✨シャンバラ への質問は こちら

授業: シャンバラスクールに関する個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q1 2月からシャンバラスクールに通っているつもりです。 担当はジョン先生で、教室で黒板に図を描いて説明してくださっているようですが、何を勉強しているのかわかりません。 何を勉強しているのか教えて下さい。

A. すみません、もう少し頑張ってみようとしてください。教えたいけどこの質問では教えられません。あなたがシャンバラの面接で学びたいといったことです

 

Q2 ジョン先生は髪型と顔立ちが髭のないアルバート・アインシュタインに似ているように見えるのですが合っていますか? 教えて下さい。

A. 似てますねwwww確かにwwwwそれなら黒板も見えるでしょうwww

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました