✨シャンバラ への質問は こちら

担当&授業: 質問いろいろ 0505

この記事は約3分で読めます。

よろしくお願いします(╹◡╹) 副担当のロイさん、いつもいつもお世話になっています。

最近は、まじめに授業に取り組んでいるつもりでいます。なかなか覚醒時には授業を受けるのがうまく出来ず、寝るまえに『授業に行きます!』と宣言しています。

Q. 先日、起きたときに覚えていたことがありました。 なんか、地球の中?にグングン入って行ったような感じでした。途中までて戻ったようですが、恐怖感はありませんでした。

これは授業のひとつですか?(全く違うかも・・( ̄▽ ̄)) ロイさんも一緒だったような気がします。

もし、授業だったとして、なんの授業だったのでしょうか? (勘違いかなぁ www)

A. 地球の中ではなく潜在意識の中に入り込んだのです。深い催眠状態や疲労で休むときに感じる入眠感覚も経験があると思いますが、授業というよりどこまでは入れ込めるかのテストだと思ってください

 

Q. シャンバラスクールの授業には、担当さんや副担当さんがいつも一緒ですか?

A. もちろんです

 

Q. 悩みがあります。シャンバラの自分は、ほとんど部屋にいます。たまに動いても範囲が狭い感じです。

もっと活動的になりたいのですが、なにかアドバイスをいただけないでしょうか?

A. まずは部屋から出ることです。部屋から出なければ誰とも接触がない。接触がなければ情報ももらえない。そして行きずりの人でいいので語り掛けることです。

皆さんもRPGのゲームではその画面上の人すべてに話しかけますよね。それと同じです。日本人はとかく見知らぬ人に話かけることに躊躇があるようですが、まずは恥もすべてかなぐり捨てて声掛けをすることです。すると「あの城へ行け」と(ゲームの世界だなww)教えてくれます。いやでも動かざるを得ないのです。

 

Q. ロイさんの職業、専門はなんですか?

A. 他の星との手続きなどをする外交官です。テュマさんの入国も担当しています。

 

Q. あと、私たちの担当さんや副担当さんたち、みなさんにお聞きします。

わたしたちが担当さんたちを悩ませることはたくさんあると思いますが、ベスト3を知りたいなぁ〜と思います。 愚痴でもOKです(^-^)

A. あまりないのですが、強いて言えば無邪気で翻弄されることかな・・・(叱ってもテヘペロ、という人がいます ”(-“”-)” これはどの担当も言いますね。憎めないのですが翻弄されっぱなしの人もいますwww

 

質問は以上です。 思いつくままで、まとまりがなくなり、すみません。

副担当のロイさん。 ぜひ、会いにきてください。おそらく、話しかけはできませんが、必ず見つけます! 見つけるアイテムはあとで伝えますね。 よろしくお願いします。

A. そう、本人に伝えます。あとで打ち合わせしてください。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます。

    そうでしたかぁ^^
    潜在意識の中に入っていったのですね。潜在意識については、いろいろと考えていたので、それも授業の一つだったのでしょうか。
    また、やってみたいです。よろしくお願いします。

    あとは、どんどん出歩きRBGゲームの感じでやるんですね。わかりました。やってみよ~!(^^)! ゲームと思えば楽しそうです^^

    ロイさんは外交官だったのですね。お仕事がわかってよかったです。
    アイテムはあとで伝えますので、楽しみに待っていますね。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました