✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 光の子は・・・・・

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。昨日はありがとうございました。改めて、読み返してみたら分からなくなりました(ノД`)
》ただし、シャンバラでは妊娠、出産があります
この子たちは肉体を持たない光の子と言われる子供たちです
光の子だった夫婦から生まれます・・・・・と回答を頂きましたが、
★例えば私とシャンバラのイケメンで優しい方が結婚したら、その子供は『光の子』にはなるのでしょうか?


【光の子だった夫婦】・・・・というのが分からなくて・・・・・前に、人間は光だというのを聞いたことはあったのですが、私達は光の子ではないの・・・・・ですよね?

A.
はい、きましたね
そうですしかし、この場合の光とはまた違うのです
光の子とは何か
それは肉体を持たない進化した子供たちを言います
その代りメンタル体が深層まであるのです。
つまり肉体レベルではもう生まれ変わりのサイクルに当てはまらない人たちです
アロムさんは光の子です
しかし、彼は敢えて自分の周波数を落として受肉しています
肉体がある限りあなたも、このブログ読者も光の子ではないのです
そして、光の子は両親ともに光の子でなければできません
「父と子と聖霊」
この3人目が誰なのかがわかるときです

Q.
生まれた光の子が育っていき、結婚をし、赤ちゃんが生まれる・・・・・おや?
★もしかして、もしかして、光の子だらけの世界になってしまうのでしょうか?
そして、成り立ってずっと私達地球人のように、何十年も成り立っていくのでしょうか?

A.
後半の質問がイマイチわからないのですが・・・
でも、二人の光の子に対して、生まれるのは1人だけなのです
ですから減りこそすれ、増えることは無いのです

★光の子は、光っているから光の子なのでしょうか?肉体が無く光っている存在?←うわっ、もしかしたら恥ずかしい質問を書いてしまったかもしれない(/ω\)
すみませんが、教えて下さい!!よろしくお願い致します。

A.
光って見えますよね
イエスがそうですよね
まあ、ここのことはまた別のお話ですが
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    >miccoさん
    みっちゃあん、Σd(ゝ∀・)ナイス!
    わぁ~回答が楽しみだねっ☆
    担当者さんの名前も(*-ω-)ドキドキだぁ~♪

  2. micco より:

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます☆
    質問させてください。
    シャンバラでスタッフさんやピグ友さんとはお会いしますが、
    そういえば同じ年齢くらいのシャンバラの方に会ったことがないなぁとふと思いました。
    私たちとは別の周波数のところにいらっしゃるのでしょうか?
    今はお話したり接することはできないのでしょうか?
    その方たちは光の子になるのでしょうか?
    ああと、個人的な質問なのですが、、
    私の担当さん副担さんのお名前を教えていただくことはできますか?
    少し難しい発音?なのかな、、?
    今は勝手にミッシェル君とカイさんと呼ばせていただいてるのですがww
    いつも迷惑かけてばかりでお世話になってるのに
    嫌ではないかなぁ?、、と^^;
    よろしくお願いします(*^^*)ゞ

  3. micco より:

    >奏悠さん
    あわわわわ;;
    そだったですね!ひぃ・・(忘れてた←)w
    質問してみる~ヾ(@°▽°@)ノです☆
    ※内容ぐだぐだになりそうな予感・・orz

  4. 奏悠 より:

    みっこちゃんと話していたのですが・・・・・
    シャンバラには私達の同年代の方とかいるのでしょうか?
    その子達は光の子になるのかなぁ?
    みっちゃあ~ん!
    質問よろしくお願い致します(*^-^*)

  5. 奏悠 より:

    >ハクツルさん
    Σ(゚□゚)あ・・・・・フローレンスさんのご両親!
    アロムさんで、頭がいっぱいになってました(汗)
    うわぁ。謎だらけです(泣)

  6. ハクツル より:

    >奏悠さん
    ナゾがナゾを呼びますよね~!(@_@)
    わたしはアズウェルさんの腹違いの兄妹とブログにあった、Cリーダー・フローレンスさんのご両親がどのようなお方なのかと妄想ちう・・・(ノ´▽`)ノ

  7. 奏悠 より:

    >Fさん
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    って、本当にアロムさんのパパって誰だろう?光の子・・・・・。
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…分からん(笑)
    アズウェルさんも、もしかしたら光の子?
    ヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    頭が混乱してきた(笑)
    お茶飲んできます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  8. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    いやいや(笑)
    お茶会くらいはしたかっただけで・・・・・←さりげなく誘う(♡´艸`)

  9. F より:

    >奏悠さん
    チーン。……(๑˃̵ᴗ˂̵)و ファイト♪

  10. ひよりん より:

    >奏悠さん
    狙ってたんですか(笑)

  11. F より:

    なぞなぞが止まらないので、
    追加で質問します。
    アロムさんが光の子なら…という事で
    もし、ベスさんが母…なら、
    では、誰が父なのでしょうか?
    なぞなぞです。。。
    教えてください。

  12. きゃさりん より:

    アロムさんが光の子なら、アロムさんの母(⁉︎)ベスさんも光の子なのでしょうか⁇
    違ってたらスミマセン(。-_-。)
    コメント欄での回答で構いませんのでお願いします。

  13. 奏悠 より:

    アロムさんが光の子!
    アロムさんを産んだ方は光の子だったんだ!・・・・・と、急に思いました(笑)
    そして、万が一!万が一!私がアロムさんと結婚出来ても(笑)、光の子は産まれないんだ~~
    チ───(´-ω-`)───ン
    くすん。(ノー`)

  14. 奏悠 より:

    増えないのですね・・・・・
    地球人のように、どんどん増えていって、国みたいになるのかと考えていましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ←私のアンポンタン(笑)
    》それは肉体を持たない進化した子供たちを言います
    その代りメンタル体が深層まであるのです
    つまり肉体レベルではもう生まれ変わりのサイクルに当てはまらない人たちです。
    肉体があるから、私達は光の子ではない・・・・・やっぱりそうなのですね。何となく思っていました。
    光の子に会ってみたくなりました(*^-^*)
    そして、3人目が分かることになるのですねっ。男性なのでしょうか?
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…会いたい(笑)
    教えて頂きありがとうございました。

  15. ひよりん より:

    神々の子…???
    ほほぅ…。

タイトルとURLをコピーしました