✨シャンバラ への質問は こちら

スタンプラリーの説明会 

この記事は約3分で読めます。

こんばんは
やっと7週にかけて集めた写真が揃いました
まだ欲しい施設もありますが、まだまだこれからです
学校に必要な施設を最低限そろえた所です

 既に多くの写真が来ています
補足で木曜に写真を数枚加えます
さて、土曜に行うシャンバラスクールの校舎でスタンプラリーを行います
ぜひふるってご参加ください
では当日の予定を発表します
2015年5月30日 昼12時受付開始  夜11時終了
時間はいつでもいいのですが、スタッフが各部署で受付開始するのがこの時間ということだけです
時差の関係やら、生活上でできる時間は人それぞれ
おおかた20分あれば終わる程度のことです
どうか無理せず、参加ください
やり方
一人のときは担当と動いてください
まず自分の部屋の扉から出ると通路になるところから始まります
数人の場合も担当が最低でも1人つけてください
担当からスタンプラリー用の用紙をもらいます
全部スタンプがたまれば終了です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしわからなければ下のサイトに写真がのっています
https://drive.google.com/folderview?id=0B7LKkDOPavvzXzdUc3pmWDZtTmM&usp=sharing_eid
これからでいいので、固定化してください
固定化とは数分、数十分その画像を見ながら自分がそこにいる、そんな感覚を身に着けてください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各施設には最低でも2つの扉があり、皆さんはそこで入口からはいって必ず違う扉から部屋を出ていただきたいのです
その違う扉の前でスタッフがまっています
各施設で受け付けを2人でおこなっています
怖がらずにwww近寄ってください
時々この世の者とは思えないおぞましい姿のスタッフがいますwwww
ロビー
学生談話室
校舎前の庭 (モニュメント、噴水など)
体育館 (ダンス、運動など)
教室  (授業で少数、40人部屋、100人部屋)
そしてこれらをつなぐ通路です
次の配置で行きます

施設        スタッフ   スタッフの姿     スタッフのハンコ
ロビー     医療班   ゆるキャラ      がんば
学生談話室    C-1   リオのカーニバル  ハナマル
校舎前の庭    C-2   舞妓さん      舞妓マーク
体育館        C-3   サムライ(新撰組)   サムライマーク
教室1 少数    ボディーガード メイド喫茶(全員女装) ネコ
教室2 100人用   A-1+アロム 全員ダースベーダ―   ヨーダの顔マーク
罫線を付けようとしたらできなかったのでこれでがまんしてください
講堂は先日行いましたが、空間が広いためか固定化が進まず、その上スタッフも誰も来なかったらさびしいと言ったので今回は抜きました
談話室では飲み物の準備をしています
後に固定化できていない施設はどこだったかお手数ですがコメントに書いていただけるとたすかります
感想含めてタイトルに◆マークをつけてお願いします
ではテストパターンで楽しんで、参加ください
よろしく

コメント

  1. Shire より:

    >奏悠さん
    本当に教壇の影に忍んでいそうですねwww
    担当さん、お疲れ様です~wwwww

  2. 奏悠 より:

    >Shireさん
    教えて頂きありがとうございます!
    やはり1番だったか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    寝袋持って、教壇の影に・・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒッって、めっちゃバレそうだぁ~(泣)
    担当者さんに怒られそう(笑)

  3. Shire より:

    >奏悠さん
    寝袋抱えて張り込み体制の奏悠さん(with 担当巻き添え)がボンヤリ目に浮かぶ~( ̄▽ ̄)
    大教室は断然1番ですよ~♪5番は中教室です(*^^*)

  4. 奏悠 より:

    アロムさんが居る予定の教室って、画像の5番の方でしょうか?
    それとも1番でしょうか?
    一番の画像の方が100人入れそうかなぁ~(♡´艸`)
    固定頑張りたいですっ!
    会いたいぞぉ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  5. 奏悠 より:

    >ありすさん
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    ありすさん、猛ダッシュしそうだぁ~(笑)
    私、アロムさんが居る100人用教室に一番に行きたいっ(≧∇≦)
    って言うか、夜から張り込みたいです~(爆笑)

  6. ありす より:

    >奏悠さん
     あはは( ̄▽+ ̄*)
     もうね、いちばんに体育館に走って行くに違いないわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     
     

  7. 奏悠 より:

    >ありすさん
    きゃあ~(♡´艸`)
    私もだんだら?着ます!
    私は水色がいいなぁ~♪
    スタッフさん達が見えるように頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

  8. ありす より:

     わあ~~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    シャンバラで新撰組がみられるとはо(ж>▽<)y ☆
    私もピンクのダンダラ着て、一緒に御用改めに行きたいです☆
    あのダ~~ダ~~ダ~♪のBGMが流れているのかな^^
    スタンプはぜひ「誠」にしてほしいです('-^*)/キリッ☆
    記念撮影させてください!!
     美しいCリーダーも、ムキムキメイドさんも、舞妓さんもダースベーダーも楽しみです!
    ゆるキャラは、ネバ~~ルくんもいるかなあ。
    天井まで伸びてほしいなあ。
     すっごく楽しみです♪
     みなさま、ありがとうございます☆

  9. ally より:

    こんにちは、質問をお願いします。
    Q.シャンバラにいる子に意識を合わせた時にひとり行動をしていた場合、担当さんの名前を呼んだらその場にかけつけてくれるのでしょうか?
    自分のお部屋をイメージして戻る方法を教えていただきましたが、自分が困った状況にあってすぐに助けてほしい時の場合です。
    担当さんが側にいる気配はなんとなく感じる時とわからない時があります。よく見えない分からないので教えて下さい。
    Q.部活で他の方のお家に遊びに行く際に「これから○○さん家に遊びに行くので一緒に来て下さい」と担当さんに伝えるのをうっかり忘れることがあります。
    行き先をきちんと伝えていない時は担当さんは一緒について来てくれないのでしょうか?
    Q.他の方のお家に遊びに行ったまま自分の家に帰るのを忘れ放置してしまうことがあります。しばらく忘れてしまって後から気づくのですが、
    時間がたってからでも自分でお部屋に帰るイメージをしないとそのままその場所にいるのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  10. Shire より:

    >べスさん
    了解いたしました(`・ω・´)ゞ
    では、ラリーと共に、講堂そして中規模教室の固定化にも出来るだけ積極的に参加させて頂きます!
    度々のご確認、お手数をおかけしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

  11. べス より:

    >Shireさん
    中は固定化ができずにいます
    なので、一番入って特徴がある小と大にしました

  12. Shire より:

    >べスさん
    スタッフさん、すいません、追加項目を発見しました、汗。
    教室ですが、1(少人数)と2(100人)の2部屋が現在挙がっていますが、中規模教室、は今回ラリー対象にはされませんか?固定化対象では3教室ありましたので、今回は小教室、大教室のみ、になるのでしょうか?
    ご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  13. Shire より:

    >べスさん
    講堂に関して追加の文章を入れて頂きまして、ありがとうございました!そうですね、講堂はまだ私も1度チラッと入っただけですので、固定化されていないだろうなと思っていました。
    見る人によってサイズが変わるモニュメント・・・想像するだにコワ楽しいです( ´艸`)
    土曜日を楽しみにしております♪

  14. べス より:

    >Shireさん
    モニュメントは大きさが人それぞれに見えるので大丈夫です

  15. べス より:

    >Shireさん
    ありがとうございます 文章を入れ忘れていました
    今ブログも訂正しました
    また何か気がついたらよろしくお願いいたします。

  16. Shire より:

    タイトルに★を入れ忘れていましたが、ブログではなくコメント欄で回答を頂けましたら、それで十分です!
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  17. Shire より:

    スタンプラリーの説明をありがとうございました!
    いや・・・もう、ふ○っし~姿の方、とか見えてきてしまってコーヒー噴いていますwww(メイド喫茶は想像しないようにしていますwwwつか男性陣全員談話室トラップですねwwwww)
    ところで、今回の施設に講堂が含まれていませんが、含まれなくてよろしいのでしょうか?
    モニュメントを元画像より少し大きくwwしたと思いますが、よろしかったでしょうか?
    コメント欄で構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました