✨シャンバラ への質問は こちら

スタンプラリーの説明会2 追加情報

この記事は約4分で読めます。

こんばんは
待ちに待ったスタンプラリーが明日行われます
初めての経験でこちらもどきどきしますが、ここはあのアロムさんのいい加減さに見習って あまり肩ひじ張らずに行こうと思います


前回の説明会で書かれた内容に変更はありませんが、すこし追加をしてみようと思います
既に多くの写真が来ています
補足で写真を数枚加えます
体育館前1

地球儀 校舎正門前1

 

地球儀 校舎正門前2

談話室前の滝1

 

談話室前の滝2

 

ではおさらいです
2015年5月30日 昼12時受付開始  夜11時終了
時間はいつでもいいのですが、スタッフが各部署で受付開始するのがこの時間ということだけです
時差の関係やら、生活上でできる時間は人それぞれ
おおかた20分あれば終わることです
どうか無理せず、参加ください
やり方
一人のときは担当と動いてください
まず自分の部屋の扉から出ると通路になるところから始まります
数人の場合も担当が最低でも1人つけてください
担当からスタンプラリー用の用紙をもらいます
全部スタンプがたまれば終了です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしわからなければ下のサイトに写真がのっています
https://drive.google.com/folderview?id=0B7LKkDOPavvzXzdUc3pmWDZtTmM&usp=sharing_eid
これからでいいので、固定化してください
固定化とは数分、数十分その画像を見ながら自分がそこにいる、そんな感覚を身に着けてください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各施設には最低でも2つの扉があり、皆さんはそこで入口からはいって必ず違う扉から部屋を出ていただきたいのです
その違う扉の前でスタッフがまっています
各施設で受け付けを2人でおこなっています
怖がらずにwww近寄ってください
時々この世の者とは思えないおぞましい姿のスタッフがいますwwww
ロビー
学生談話室
校舎前の庭 (モニュメント、噴水など)
体育館 (ダンス、運動など)
教室  (授業で少数、40人部屋、100人部屋)
そしてこれらをつなぐ通路です
次の配置で行きます

施設        スタッフ   スタッフの姿     スタッフのハンコ
ロビー       医療班   ゆるキャラ      がんば
学生談話室    C-1   リオのカーニバル  ハナマル
校舎前の庭    C-2   舞妓さん      舞妓マーク
体育館        C-3   サムライ(新撰組)   サムライマーク+誠
教室1 少数    ボディーガード メイド喫茶(全員女装) ネコ
教室2 100人用   A-1+アロム 全員ダースベーダ―   ヨーダの顔マーク
詳細
医療班 ゆるキャラ   くま○ん ふ○っしー お○てなし3兄弟
C-2 舞妓さん   リーダーのみ本人の意向で花魁 ほか4人は舞妓さん
C-3 新撰組   旗がたっているのですぐにわかります
ボディーガード   全員秋葉原まで見学にいきました 耳ネコあります
A-1+アロム   アロムだけヨーダの姿 他ダースベーダ―の姿
罫線を付けようとしたらできなかったのでこれでがまんしてください
講堂は先日行いましたが、空間が広いためか固定化が進まず、その上スタッフも誰も来なかったらさびしいと言ったので今回は抜きました
教室は中規模は固定化ができなかったので抜きました
次回やりましょう
談話室では飲み物の準備をしています
画像の使い方はKさんにしていただきました
**************************
使い方ですが、
お送りしたリンクをクリックすると画像のフォルダが出てくるのですが、もう少し見やすい方法があります。
左上のほうに、Googleドライブ という文字がありますので、クリックして下さい。
左メニューに「共有アイテム」とありますので、クリックすると、
シャンバラ学校のフォルダが出ます。これで閲覧いただくと、次回以降はこの画面に飛ぶようになります。
◎Googleドライブ 共有アイテム ※元画像を格納しています!
https://drive.google.com/drive/u/0/shared-with-me
新しく投稿された画像は、
Web上で皆さんと同じように閲覧される場合には、以下のアルバムをご利用下さい。
https://plus.google.com/photos/102492839874220284196/albums/6145352859945268849
***********************************
後に固定化できていない施設はどこだったかお手数ですがコメントに書いていただけるとたすかります
感想含めてタイトルに◆マークをつけてお願いします
ではテストパターンで楽しんで、参加ください
よろしく

コメント

  1. みい より:

    うーん、写真を見ながらその場に自分がいる・・・みたいな感じになっちゃいました。
    写真ごとで、いきなり出現みたいな。(@-@)
    スタンプ押してもらえたかどうかは不明です。(´Д`;)
    ちょっとは貢献できてればいいのですが;

タイトルとURLをコピーしました