✨シャンバラ への質問は こちら

感情: 合格するには

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。いつも今日はどんな質問や回答があるのかなぁ(*´꒳`*)と、楽しみながらブログを開けさせて頂いています。

今回は感情=思いという事で、質問をお願い致します。 良く、受かりたい学校や職場があったら、そこの制服を着ているイメージや、通っている又は仕事をそこでしているイメージをすると良いよ!と言う話を聞いた事があります。 私自身も、意識した場所に高校や専門学校も通っていたように思います…当たり前か(てへ)

今回はどうしても!

*土日祝日休み。←子供のバスケや家族で出かけたいから♬

*時給も750円以上(東北地方安いから(泣)

*長期通える場所。←車が無いから通いやすい場所限定 楽しく和やかな職場。子供が具合悪い時は休みやすい職場。

と、自分なりに具体的にもっとツラツラ〜〜と書き出しては考えていました。 求人情報も毎日見ていた所…素敵な職場を見つけたのですヽ(≧▽≦)ノ 私、どうしてもそこに入りたい!

★早速試した事は、上記に書きましたそこで働いているイメージ。通っているイメージをしてみました。それだけではなぁ〜と思い、魔方陣を書き私が仕事をしているイメージのまま固定化しよう!と指パッチンもしました。

このような方法は次元操作(職場合格‼️)に繋がりますでしょうか?

A. それもOKですが、自分のお札巻きかお経巻きですね。それから職場合格の基本、玄関をきれいにして毎日拭く。扉を両面拭きまくりもちろん床も拭きます。これ結構効く。それで満足しなければ免疫力向上=運気向上でトイレの掃除毎日www

そうそう、お経巻きにしてもお札巻きにしても試験当日の朝に燃やしてください。きっといいことがある。

 

★上記の他にこんな事をすると&イメージすると受かりやすいよと言うのがありましたら教えて頂けると助かります。

A. あ、上にかいちゃった (;・∀・) イメージはそのままでいいです。

 

★また、私の場合は感情を込めすぎたり、何度もやりたくなる時があります。やはり、何度も重ねるのは意味がなく、後はほっとくだけ〜〜。 1度で大丈夫!オッケーよ❤︎でしょうか?

A. 泳いでいるときにあまり腕を回して水をかくと逆に進まないといいます。ゆったりとやりすぎかな?と思ったら休む。自分に正直になるいい訓練だと思ってください

健闘を祈ります

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    匿名になってたΣ( ꒪□꒪)‼
    しかも、文章が
    「よかっ…」で切れてた(泣

    すみませんでした。

    改めて考えていました。
    今まで受かった時の行動や気持ち。
    想いを込めすぎた場所は…
    私は落ちていましたw

    そして…気持ちがフラットの時は受かっていました❤︎
    だからこそ、試験当日の朝にお経巻きを燃やす!なのですね。
    なるほどなぁ〜〜❤︎と感心してしまいました←おい。

    感心していないで、これを覚えておきます。
    仕事情報などは引き寄せながら、気持ちフラットで頑張ります。
    ありがとうございました。

    • マリーベル より:

      匿名でもシャーちゃんとすぐにわかったよ〜〜(*^▽^*)イヒヒ

      • シャーリン より:

        てへっ(≧∀≦)
        何故か匿名シャーになってました←単なる確認不足w

        今日は暑いですね〜〜。
        かき氷でも作ろうかな。
        …そしてシャンバラでも売りだそうかなwww
        抹茶&あんこ&バニラアイス!←今すぐ食べたい〜ヽ(。>▽<。)ノ

  2. 匿名 より:

    きゃあ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
    回答して下さったスタッフさん好き❤︎
    ありがとうございます!
    よかっ
    玄関の水拭き…と言われると、亡くなった祖母を思い出します。毎日ふいていたなぁ〜(;_;)
    私も、早速真似します!玄関水拭き。扉も拭き拭きですね。
    そして、自分のお経巻きをして朝に燃やす‼️ですね(*´꒳`*)

    やりまぁ〜〜す♬

    子供の受験などにも使えますね❤︎
    教えて頂きありがとうございました。頑張ります(キリッ)

タイトルとURLをコピーしました