✨シャンバラ への質問は こちら

医: 疲労について

この記事は約3分で読めます。

Q.
医療班の皆様、いつもお世話になっております。今回は、最近のコンディション&体感の変化について質問させて頂きます。

Q1. 最近シャンバラにアクセスしていますと、側頭葉上部から内側、あたりに疲労を感じることがあります(特に固定化を行っている時など)。

これは単に集中していて起こることなのか、もしくは松果体の変電作業によるものなのか、はたまた他に理由がありますでしょうか(肉体の目を使っていないのに視神経が疲労とか?)?

A.
側頭葉の機能を調べてください
松果体よりもその固定化はどういった方向性で起きるのかを調べましょう

Q2. その疲労感ですが、決して不快ではなく、むしろ体感としては「これがある事が進歩?の過程」のような良い意味合いを感じるのです。この時頭頂チャクラの開き?のようなムズムズも同時に感じます。

これは正常&想定範囲内の感覚(進化過程)だと思われますか?

A.
進化過程というのは遺伝子上のことなので今回の場合は使えません

そして気持ちの良い疲労感であれば続けて大丈夫です
もし、だるい、やる気が出ないなどの症状がでたら速攻やめてください

Q3. 睡眠時間も相変わらず短く、短期爆睡型で、交感神経が刺激されているのかあまり寝たくない、寝ても昼寝くらいの時間&感覚で十分、という事が多くなっています。

これは私の身体(肉体、アストラル体、メンタル体など)にとっては良い状態でしょうか?

A.
はい、睡眠の時間が3時間以上であれば大丈夫です

ただし、3時間を切る日が続くようなら寝た方がいいのです

なぜなら、副交感神経が働くことでリンパ液が流れ得やすくなり、血管や内臓、骨の修復、がありそれが3時間を切ると修復できずに起床してしまうからです

まだ肉体を羽織っているのですから、少しはいたわりましょう

Q4. 肉体界から必死にアクセスしている私から見ますと、シャンバラの私は実にノンビリwwしているような気がしてならないのですが、シャンバラの私も同時にアストラル体の脳をフル回転させてこちらに共鳴している、そして相互に働きかけているのでしょうか(しばしば温泉につかっているようですがww)?

A.
シャンバラのあなたがのんびりに見えるのは簡単です

あちらでは暇だからです

そのうち仕事が来ます。馬車馬のように働かされることもあるかもしれません

それまで存分に遊んでください

Q5. 『疲労』という感覚自体が以前のような休養せねばならない、というものとは違ってきているように感じます。体調はかつて無いほど良い(過去に存在した様々な不具合は全て解消)ですし、それまでに習ってきた「健康のためには○○しなければならない」があまり当てはまらなくなってきています。

これは、自分が次元操作して『疲労』の定義を変えたのか、或いは身体の成長過程なのでしょうか?

A.
いいえ、体に相談する習慣がついたからです

結局自分の体にいかに相談するかなのです

そこに一般の健康の知識は入る余地がない

Q6. ズバリ現在の私(リアル&シャンバラ)のコンディションは良好、と診断できますか?もし何か特に気をつけたほうがよい事がありましたら、ぜひアドバイス頂きたく思います。

質問は以上です。よろしくお願いいたします!

A.
コンディションは良好でいいのではないでしょうか

ただし、これからも自分の体にこれほど正直にできるか、それがわからないので、違和感があったら時には医学書も必要です

質問をありがとうございました

コメント

  1. -ゆのゆ- より:

    >Shireさん
    コメントありがとうございます❤︎
    学校にも、まだ通ったり、行く気配がないのです。
    戦力外通知?かもしれません~σ(*´ー`)
    しばらくは、のんびりを決め込みましょうかね♪
    絵の方は、現実でも仕事にしておりまして。。。
    どこかで、Shireさんのお目にふれているかもです
    (そんなに数こなしてませんがw)

  2. Shire より:

    > -ゆのゆ-さん
    ノンビリ、ですよね~( ´艸`)
    私は時々学校の場面が出ることがありますが、それ以外は自宅でノンビリ~お客様とまったり~ww過ごしています(固定化に必死ですが)。
    お互い今のうちに楽しんでおきましょうね♪
    ゆのゆさんの絵、見てみたいです(^O^)

  3. Shire より:

    今回も、素晴らしい回答を頂きまして感謝しておりますm(_ _)m
    側頭葉の機能を早速調べました。思わず「おおお!」と声が出てしまいました。聴覚系担当ということは存じておりましたが、言語そして記憶ストックにも関わっていたのですね。固定化でここが反応するのが物凄く納得しました。自分がいかに顕在意識でシャンバラにアクセスし続けようとチャレンジしているか、がここの疲労に出ているのかな、と思いましたです。確かに本気でだるくなったら即休養コースですね(;´Д`)ノ
    確かに睡眠時間は、最短でギリッギリ3時間はあります。ここがボーダーラインなのですね!これを切らない様にしっかり休みます(て自分でコントロールできるのかは謎ですが)!つい肉体の事をスルーしてしまう傾向があるので、気をつけなければ、ですね。
    .>馬車馬のように働かされることもあるかもしれません
    「馬車馬のように働いてもらうぜ!」と翻訳wwwしました( ̄Д ̄;;ので、ハイ、今のうちに遊んでおきます。リアルで結構忙しいので、シャンバラでの貴重なバケーション??を大切にします。
    去年辺りから『身体に聞く、訊く』ことを意識して過ごしてきたことが体調の良さに繋がり、こうして医療班スタッフさんに客観的に確認して頂けたことで、意識というエネルギーのトリガーは本当に機能している、と今更ですが確信できました。そして自分自身を過信せず、医療プロの意見も常に検討に含める、という大切なポイントも教示頂けて、感謝感激ですо(ж>▽<)y ☆
    ところで、今回の回答者はく○もん先生?それともDr. ○なっしー・・・・かなぁ( ´艸`)
    ラリーでもお世話になりました!ありがとうございます♪

  4. -ゆのゆ- より:

    シャンバラでは、のんび~りしてますね。
    珈琲飲んで、カンバスに向かって、ぼ~っとしてます。
    絵が描き上がらない。
    何をしてるんだか。。。( ̄_ ̄ i)

タイトルとURLをコピーしました