✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 土星の輪に関して

この記事は約2分で読めます。

ブログの前に失礼します。妄想ブログです

皆さんの中で冷蔵庫に張り付く磁石が落ちたら地震が近いという話を聞いたことは無いでしょうか?

安政地震でそんなことがあり、記録に残っています

さて、6月6日から磁石が落ちる現象が東京、千葉で起きています
ただ、連合の巨大宇宙船が移動する時もそんな現象が起きるので、一概に地震だとは言えません

特に現在この宇宙船は日本上空に待機していたのを火星に向けて移動するためにエンジン全開です

もしかしたら夜、巨大宇宙船を見られるかもしれません

まさか歌の件がここで関わるとは思いませんが・・・たぶん(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
というわけで、冷静に構えていてくださいw

ありがとうございました
**************************

Q.
スクール教師陣の皆様
Cチームのみなさまごきげんよう。

今日は土星の輪に関して質問したいと思います。

土星の輪は消えたり、現れたり、幅が広がった足り、狭くなったりすることは現在まで謎とされてきました。

そこで質問です。このような土星の輪は月のホログラフィック技術と同じもの・・・と考えてよろしいのでしょうか?

また、この土星の輪の中では地球大の大きさのUFOが何機か目撃されています。このUFOの目的は何でしょうか?

ホログラムの為に動いているのでしょうか?
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
ホログラムを写すのに必要なのは大気圏に浮かぶフロンです

またこのホログラムは地球人に対する洗脳のための機械です

ほんの数センチの厚さですが、これが一番使えたのですが、最近これが消えかけている

ので、慌てて他の方法をしていたらぼろが出た

というところですww

土星の場合は原因が違います

少なくとも住人を洗脳させるためではありません

ただ、これを変えないと土星のバランスが悪くなるために起きています

なんのバランスかというと、メンタル体に所属するためのエネルギーを安定させるためのものです

というわけでホログラムという点ではあっているけれど、地球とは根本的に違います

質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >ユリアさん
     でしょでしょ。向こうは金色で手前はピンクで。
    何か起こりそうな空でしたよね。

  2. ユリア より:

    >ありすさん
    都内上空のシマシマ雲のことでしょうか???
    時折、一部分だけ雲がピンク色に染まってあきらかに何かおかしい感じでした。
    昨夜はワクワクしながら見ていたので、ありすさんのコメント読んで『おおお~!』って思いました(*^^*)

  3. ありす より:

    >とら子さん
    地震雲じゃなかったみたいですね('-^*)/
     連合の巨大宇宙船がエンジン噴かした際の雲
     だったそうです。

  4. とら子 より:

    すんごい雲の目撃情報が拡散されていますね!!
    地震雲と騒がれていますが、くくく雲には見えないのですが私だけでしょうか。。。(°_°)

  5. ありす より:

     今日も、怖いほど迫力のある夕焼けの空です。
    ラスボスのような大きな鳥が浮かんでいます。
    もしかしたら鳳凰?ってくらいです・・。

  6. F より:

    >奏悠さん
    見れないなら、乗っちゃう!
    (☆`・ω・´)bググッ
    …なんて、だめですか?

  7. スクール教師陣の皆様
    Cチームのみなさまごきげんよう。
    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    さて、今回は色々とホログラムに関して質問
    したいと思います。
    まずは月に関しての件から質問したいと思います。
    1958年9月29日、明治大学の豊田ケンザブロ-博士が月面観察をしていた時、博士は月に巨大な黒い文字を見つけます。
    ”PYAX”と”JWA”です。
    この”PYAX”と”JWA”の意味を教えてください。
    また、土星、月がホログラムだとすると・・・我々がこの地球で経験しているリアリティは果たして
    現実なのか?実は幻影、ホログラムなのでは?
    などと考えてしまいます。
    そこで質問です。我々が経験しているリアリティというホログラムに関して、その理屈、構造を少し教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  8. 奏悠 より:

    >ありすさん
    くぅ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    まだ、雨降ってます(泣)
    見えないじゃないかぁ~!
    どうやって雨雲どければいいのだろう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    念力かなっ(笑)
    宇宙船やぁーい!(´・д・)」

  9. ありす より:

    >奏悠さん
    こちらも曇天でございます( ̄_ ̄ i)
    これから晴れてくるかな。
     宇宙船や~~~~い(* ̄Oノ ̄*)

  10. 奏悠 より:

    >ハグさんさん
    一緒にてるてる坊主作りますかっ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    見たいんだ~!
    大きな宇宙戦艦( ̄ー☆キラリン

  11. ホログラムに関しては虹をイメ-ジしていました。まさかフロンを利用していたなんて・・・予想していませんでした。
    ・・・って事はフロンを利用している業種の大元って・・・その黒幕!?そんなことを想像しながら回答を読んでいました。
    土星の輪に関しては意外でした。
    メンタル体に所属するためのエネルギーを安定させるためのもの・・・・
    ほほう~。
    手間暇をかけないとメンタル体が安定できないと?メンタル体を安定させる為に働いている勢力と地球をマインドコントロ-ルしている勢力は同じ存在なのか?・・・気になりますね~。
    興味深い回答ありがとうございました。

  12. ハグさん より:

    大阪も雨(^^;
    夜までには晴れろ!!!!!

  13. 奏悠 より:

    今、地球の上に宇宙船があるのですねっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)
    心の中で話したら、伝わるかしらァ~(♡´艸`)と思いながら空を眺めて見ましたが・・・・・宮城県は雨の為に、空はドンヨリのようです(泣)
    これじゃあ、見えないじゃないかぁ~!
    夜までには晴れてくれぇ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )

タイトルとURLをコピーしました