✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.6.18

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです

イージス艦の件は面白いですね。飛んでくる核ミサイルは見つけられても目の前のコンテナ船は見つけられないお粗末さwwwwでも、それだけ米軍にとって海の戦いは70年ぶり。ベトナム戦争はジャングル、イラク戦争やアフガン、中東のすべての戦争が砂漠、それがいきなり戦争かもって感じになっている。内部も混乱するわけです。第二次世界大戦以来、ここだけの話海底ではソ連時代も今もし烈な戦いが繰り広げられていたのですがね。

さて、今週の予定。日曜のエンジョイライフベーシックはいかがだったでしょうか?まだ「超能力」も前半戦これからですよ。そんな中ベスが軽い燃え尽き症候群になりwwww水曜まで頭が回らないのにセミナーのほうが期限付きでまたまた木曜から3時間睡眠が続いています。それでブログがおろそかになりました。今日9件ほどのブログが上がります。もうあがったかな?

今週は打ち上げ会の準備でまたもや打ち込み徹夜、忙しいことはいいことだ♪

さて、今週は土曜に差し入れ会とともにダンスパーティーとJJのメイクショーがあるとか。その解説をスラックで行うので今準備中です。たぶん今夜打ち合わせ会になっていると思います。ぜひお楽しみを。そして次回はもっと新しいメンバーを期待しています。

20:00~24:00(JJリーダー・メイクショーは18:00より)June Bride Party by Little-Cooking(差し入れ会)シャンバラスクール・サロンにて

楽しまなければシャンバラじゃない!!

サロンの壁に貼ってある標語ですwwww

今週の課題はジル氏の発案で「ヒーリング」という題名にしました。俗にいう遠距離のヒーリングとは何か。大体ヒーリングって何?までどうぞお聞きください。医療スタッフも含めてお答えします

では楽しい一日をお過ごしください

 

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました