✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの位置

この記事は約2分で読めます。

Q. シャンバラが存在する場所についてですが、精神世界では地球内部にあるが、肉体界には存在しないと言われています。

ところが、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2653には、シャンバラの自分が真実の地球にあるかのような説明がされているのですが、シャンバラはどちらにあるのですか?

A.
う・・・ん・・変ですか?(・・。)ゞ

シャンバラは地球内部にある

シャンバラの自分が真実の地球にある

え?同じではないですか?

肉体界には存在しないというから地球の肉体界には存在しないけれどアストラル界には存在する

のと

シャンバラの自分は肉体界よりも真実の地球アストラル界にある
ということです

あれ??だめかな・・・

Q. https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2668に、日本では平泉とディズニーランドがシャンバラの出入り口とありますが、平泉なら中尊寺金色堂、ディズニーランドならシンデレラ城にありますか?

A.
ディズ○ーは施設より出たところにあります

平泉は湖の近くにあります

Q. 個人的な質問です。私の担当の女性の名前はジェニファーさんですか?それから、これを書いている今、クリスティーヌさんという声が聞こえたのですが、副担当さんの名前ですか?

A.
はい、両方あっています

質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    真実の地球とアストラル界の地球内部は同じものということでしょうか(・・。)ゞ担当さんが分かって、感激です(=⌒▽⌒=)

タイトルとURLをコピーしました