✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
教師陣の皆様お疲れ様です。

お忙しい所、個人的質問で申し訳ないのですが、皆様が学校生活を聞いてらっしゃるのを読んで自分も聞いてみたくなりました。

Q.シャンバラの姿を聞くのは初めてなのですが、私は東洋人の姿をしてますか?

あと精神的にハッピーな子供という印象があるのですが、子供の姿なのでしょうか?それとも性格のせいですか?

あと始めは男性という印象があったのですが、最近は女性という気持ちもあります。性別はどちらなのでしょう?

A.
質問は分けてください

まず、東洋人ではありません。パッと見アラブ系です
子供です。12歳くらいの子供です

幼いと男の子の感覚でも、だんだん性別がはっきりするのと同じです

Q.私はシャンバラの授業をもう受けてますか?何度か黒板に漢字の羅列と中国語?みたいな言語で授業を受けてる映像を夢うつつの時に見ました。あれは本格的な授業に入る前のコミュニケーションの授業ですか?

A.
コミュニケーションの授業はありますが、1回しかあなたは出ていません
なので通っているとは言えません

Q.
またこないだ、面接と同じく丸机に漢字が書かれたトランプみたいなカードが並べてあって、何故かそこから幾何学模様のようなものが浮き上がって見えたのですが、あれは何をしてたのでしょう?

A.
わかりません

Q.最後に学校や家での私の普段様子はどうですか?何してるのでしょう?

宜しくお願いします。

A.
おとなしくしています
時々音楽を聞きたいと担当に言いに来るらしいのですが、聞くと寝てしまうそうです

質問をありがとうございました

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    髪の毛が黒いなと思ったので、東洋人と思ってたんですが、まさかのアラブ系でビックらこきましたΣ(゚д゚lll)
    音楽はシャンバラの子も好きなのですね~どんな音楽聞いてるんだろ~♪シャンバラで流行ってる局かな?興味津々です。

タイトルとURLをコピーしました