✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: 個人的質問 授業について

この記事は約2分で読めます。

アロムさん 先日は回答をありがとうございました(^_^) 牛みたいなMBです。(せめて 石のように、とかの表現がよかったな〜〜。 牛????とはwww乙女心がwww)

きょうは、その牛についての質問です。よろしくお願いします( ◠‿◠ )

シャンバラスクールの授業は潜在意識で受けているということですね。 シャンバラwikiによると 『潜在意識は深層アストラル界にエネルギーとして存在する。これは時間を超越したエネルギーで、顕在意識が寝ている時に発動したり、起きている時は違和感、迷い、不安など、感情を通して顕在意識に伝えようとする。』 とありました。

Q. いまさらの確認です。 シャンバラで授業を受けているのは潜在意識と聞いています。

『潜在意識は深層アストラル界にエネルギーとして存在する』とありますが、そのエネルギーとして存在するのは、シャンバラのMBである深層アストラル体そのものという理解でいいのですか? それともメンタル体ですか?

A. まだメンタル体まで届いていません。なので深層アストラル体です。

 

Q.以前、夢でみたものを質問したときの回答が

*****

A. 地球の中ではなく潜在意識の中に入り込んだのです。深い催眠状態や疲労で休むときに感じる入眠感覚も経験があると思いますが、授業というよりどこまでは入れ込めるかのテストだと思ってください

******

とあり、授業ではなくテストのようでした。

このときテストで動いたのは深層アストラル体ですか?メンタルにですか? テストの結果はどうでしたか?

A。 深層アストラル体です。

 

Q.スクールの先生と面接したことは覚えています。 たしかに、それから授業が進んでいないことは自覚しています。 こまったものです。 原因を考えてみました。

① 潜在意識が拒否している。

②なにを学びたいか、つかめないでいる。

③向上心がない

④単なるわがまま

⑤スクール以外で学んでいる

なにか解決策のヒントをお願いします。

牛で悩む(笑)乙女より よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

A. ②ですね。生きている肉体界の迷いがそのまま出ている感じです。ぜひ新しい世界を開拓してください。すると学ぶ目的がわかってくると思います。人生は飾りつけでいくらでも変わるクリスマスツリーです。もっとわがままに

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます。

    生きている肉体界の迷いがそのままでているんですね。

    納得です。まさにその通りなんです。(-_-;)

    新しい世界の開拓をすると学ぶ目的がわかってくるんですね。わかりました。しばらく、自分と向き合ってみます。

    『人生は飾りつけでいくらでも変わるクリスマスツリー』

    素敵な名言ありがとうございます。心に滲みます(;_:)

    がんばってみます。わがままに・・・・・

    回答してくださったのはロイさんですね。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました