✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: 授業について

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。ベスさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
授業やアストラル体、メンタル体について、質問させて下さい。

シャンバラの授業で宇宙空間(自分達の銀河の中)に行った時に、部屋の外(宇宙空間)から音が聞こえます。
「ぐわ〜〜ん、ぐわ〜〜ん」と波長が長くて低い音から、「ピィィィィィ〜…」と波長が短く高い音まで、様々な音があり、似ているものでは、自分のオーラの音の重なりのようでもありますが、宇宙の音はより電子音に近い感じです。
ちなみに、音は固体・液体・気体やプラズマを媒体として伝わるようですが、真空状態では音は伝わらないと学びましたので、電磁波などを松果体などどこかの器官で音として変換して聞こえているのかな?と思いました。
そこで質問です。

Q、宇宙空間の音が聞こえるとはどういう事でしょうか?

A. まず宇宙空間は真空と言いますが空気がないというだけでエーテルはあるので振動も音も伝わります。

 

Q、授業は、スクールの教室で肉体意識を通じてアストラル体で受けているはずなのに、宇宙空間ではメンタル体になります(先生の姿も別人になります…)。恐らくこれは、メンタル体の様子をアストラル体が体験しているということだと思うのですが、このメンタル体は何をしている方なのでしょうか?
(名前は知っています。今日は、宇宙船の先端の楕円形になっている所の床に座って、佇んでました。仕事をしなくて良いのか心配になりました)

A. wwwこの人の職業は理解を超えているので言わないことになっています。ただ、暇をしているわけではないことだけは確かですwww

 

Q、私のアストラル体と肉体の性格は似ていますか?
昔からなのですが、自分の性格があまり良くありません。旦那さんが自分に対して怒っている時に面と向かって笑ってしまったりするなど、人の感情や心に寄り添えない自分が居ます。(こんな自分を好いてくれる家族や友人には感謝していますw) ここまで酷くはないと信じたいのですが、肉体と同じで人の気持ちを理解出来ない・しようとしない性格でしょうか…????

A. それはあちらの友達の評価ですから、我々にはわかりません。ただ、それほど問題があるようには見えませんよ。いじめられているとかwwwwないかwww

肉体とはちょっと性格が違うかも。というのがとても几帳面です。あ、いや、あなたがずぼらだという意味ではありません(汗)(;^ω^)

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました