✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 性同一性障害について + 忘れちゃった回答

この記事は約3分で読めます。

Q.
おはようございます。アロムさんお帰りなさい^^早く見えるようになりたいです♪

ずっと気になっていた性同一性障害について思い切って質問です。

性同一性障害、本人が一番障害に感じているのに、周りの人がそんな呼び方をするんじゃないよ!と強く感じるんですが、

死んだその瞬間に次の転生場所が決まるそうですが、性同一性障害になる人も、死んだ瞬間に決定されてるんですか?

中国での生まれ変わりの村の人たちの証言を集めた本に、生まれ変わる時は、自分の意思に関係なく、生まれる瞬間母体の中の赤ん坊の中に吸い込まれるように入っていったと書かれてました。

それが事実なら、体の性がはっきりしてしている時に、なぜ性別の違うのが吸い込まれるのか疑問です。そこ大事でしょ( 一一)!2種類しかないのだから、簡単に間違わないシステムを神様なら作れるはず。

A.
地球もバイオリズムがあります

そのバイオリズムが死ぬ瞬間に合うと男性、合わないと女性に生まれ変わります

そう、性別は死ぬ時にはわかっているのです

しかし、そんなことをあなた方はすることもなく転生するので証言が偏るのは仕方がありません

さて、性同一性障害は、それ以上に微妙な遺伝子のずれからおきます

このずれはメンタル体レベルでしか感知できないとおもいます

生まれ変わって体の中の違和感を知るのです

************
すみません、下に質問があったのを今気づきました

Q.死んだ瞬間に決められているなら、地球のアセンションに向けて、性同一性障害も仕組まれたことでしょうか?

性同一性障害の人たちに対して偏見が昔よりずっとなくなってきてます。本当の自分は肉体ではないと気付かせていく役割があったとかでしょうか?肉体<アストラル体<メンタル体

何言ってんだ?と思われるかもしれませんが、聞かせてください(>_<)

A.
はい、確かにそういえます。まして死んだのは500年も前、その頃からこの魂がアセンションの時代に生まれることを知ったうえで性別を決めるのですから、想定外などというものはないのではないかと思うでしょう

しかーし、そこが運命と定めの面白い所です

実は性同一性障害が今ほど受け入れるようになったのもここ最近

そう、それまで同じ数だけの人が生まれてきたはずなのです

では、増えたのか?

いいえ、社会が許さなかったのでその人たちはそれでも子供を作ったのです

そしてそれが当然だと思った

そこが面白い所なんです

肉体優先の時代から、アストラル体優先へと移行し始めたのです

知らずにそんな進化があったのいうこと

アセンションの準備はここでも行われてきたということです

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    質問終わりに思わせてしまって、書き方悪かったです。すみません(・・;)でも気付いてくれてありがとうございます^^
    次に生まれる時、男性か女性かが、死んだ瞬間に決まるんですね!すごいわ~想像を超えてました。性同一性障害はメンタル体、遺伝子レベルの微妙なずれ、理解できないレベルでおこってるんですね。
    性同一性障害者は、迫害、偏見を乗り越え、アセンションにもプラスに働いてくれた、立派な人たちだと確信しました。ありがとうございます(^v^)

タイトルとURLをコピーしました