✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: あなたのことを教えてください♫

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフさん、いつもありがとうございます。
以下、太陽系の皆さんに質問をお願いします。

こんにちは。地球にようこそあなたのことを教えてください。

Q、宜しければ、あなたのお名前か、ニックネームを教えてください。

A. 「はーい!SBCでニュースキャスターをしているルイス・Jと言います。今週といってもシャンバラでは4日ほど地球の日本国にて放送している「YOUは何しに日本へ?」という番組のパクリをします。人呼んで「YOUは何しに地球へ」wwww

まずは国内線で先ほど到着した金星人の男性を捕まえました。背は・・・190かな、イケメンの金髪です。ファッションはロックでもしそうな上下黒のジーンズ。「へい、こんにちは」「こんにちは」「あなたの名前かニックネームを地球人が知りたいそうです。答えられる?それともVIPで無理かな?www」「wwwいいえ、大丈夫です。トロンと言います」「名前?ニックネーム?」「ニックネームです」

 

Q、どこの星からいらっしゃいましたか?

「どこの星から来たのかって」「プレアデスです」「金星からこの地球に?」「ええ、商用で」

 

Q、お仕事は何をされていますか?

「仕事は?」「プレアデス人で地球滞在の仲間に食料を販売するためです」「本当に商売?」「ええ」「儲かる?」「意外に地球人が高く買うので儲かりますwww」

 

Q、地球へは何をしにいらっしゃいましたか?

「今回も販売?」「いいえ、地球で商売している会社にプレゼンもかねて来ました」

 

Q、地球人に友達がいらっしゃれば、どんな人か教えてください。

「友達は地球にいる?」「あ、・・・ええ・・結構有名人」「プレアデスで有名人?それとも金星で?それとも地球?」「こういう場合は地球人でしょうwww」「そうだよねwww僕も知っているかな?」「たぶん、でも言っていいのかな?一応地球人として登録しているみたいだから」「やめとこ」「wwwww」

 

Q、地球の好きな所と苦手な所を教えてください。

「地球の好きなところは?」「トイレ」「wwwwなぜ?ww」「服が脱げるから」「wwww」「wwww面倒なんだこの被り物ww」「中は違うの?」「うろこが引っかかってね」「そりゃ大変だ」「苦手なところは?」「ああ、パーティーみたいなのが嫌かな。できれば静かにしていたい」

 

Q、ご存知かと思いますが、地球はまだまだ発展途上の星で、肉体界の私達はまだ貴方がたの存在すら公式にアナウンスされていません。ですが、このブログ等を通じて少しずつ知る事が出来るようになりました。少なくとも私は宇宙の常識みたいなものをもっと知りたいと思っておりますし、学びたいと思っております。

このブログはそんな人達が集っているのですが、何か良いアドバイスがあれば教えてください。面白いジョークでも結構です。

以上ですご協力ありがとうございました!

よろしくお願いします

「ああ・・質問読んでwww読み上げるより速読の方がいいでしょう」「え?どれ?ああ、宇宙人と仲良くなりたければジョークの一つや二つは覚えていくといいよwwwさっきも隣に火星人がいたけど真面目過ぎて面白くない。というより笑いのツボがプレアデスと違ってたwww砂漠の星だから水の話ができない。アラブ系なら通じるだろうけどプレアデスでエンターテイメントは無理だね。」「ちなみに日本は言ったことある?」「やあ、もちろん」「どうだった?」「漫才は好きだね」「今回も日本に行く?」「いや、今回はいかない。プレゼンがロシアであるので」「そうか、この質問は日本人なんだ。ぜひ行って見て」「OK」「忙しい中ありがとう」「こちらこそ」

「以上シャンバラ空港ハマス口からのリポートでした。質問待ってるぜ! ルイス・Jでした」

 

 

コメント

  1. wingmaker より:

    ぱくりネタを逆にぱくられた~!(大笑)。でもこんな感じ大好きです。

  2. K より:

    ルイス・Jさん、最高ですwwwwwありがとうございます???? まず、SBCはラジオ局なのかTV局なのかが、気になりましたww

    週の後半戦でプレアデス人さんに質問しようと思っていたので、このイケメンプレアデス人さんにお答え頂いて良かったです。それにしても、トイレが憩いの場とは大変ですね。ウロコをお持ちなのですね〜(知らんかった)。宇宙人の方にはもっとありのままの姿でお過ごし頂きたい所ですが、オフィシャルアナウンスがあるまではこのまま姿をカムフラージュして頂くしかないですね????

    ジョークについては了解です! また質問します♫

タイトルとURLをコピーしました