✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: チャンネル、人徳について

この記事は約3分で読めます。

ランバート先生、ベスさん、セミナーに携わったスタッフの皆様、そして参加者の皆様、今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました。質問部屋に書き込めなかったので、こちらで質問させて頂きます。

Q1. チャネリングのチャンネルについて質問です。セミナーでは、周波数を合わせるチャンネル(ステージ、場所)を、テレビのチャンネルを例に説明されていました。『1ch / 2ch / 4ch/ 5ch / 6ch』それで我々のチャンネルを4ch、動物霊のチャンネルが6ch、神様のチャンネルが1ch、というようなお話でしたね。

私はこのチャンネルとは便宜上の喩えだと思っていたのですが、実はそれぞれのラベルには意味がある?のではないかと改めて講義を再読して思いました。

1ch 神様
2ch ?
4ch 我々
5ch ?
6ch 動物霊
7ch〜

① チャンネルは、どこまであるのでしょうか?

② 2ch、5chに相当するものは何でしょう?

③ なぜ3chがないのでしょうか?←つい忘れた、ではなく、敢えてなし、にしている気がするのですが。

A.
① チャンネルは人の数だけあります

② 2ch は「ワクワク感」5chは「悶々とした気持ち」ですね

③ すみません、日本のテレビチャンネルを例えたのでありません。

 

Q2. 肉体の私は、それまで天命だ!と思い込んでいたプロジェクトで20年以上、必死に活動してきました。その中で本当に多くの人達、普通の生活では決して会えないであろう人達とも出会ってきました。今にして思えば『人を知る・人との出会い』こそが、私をこのプロジェクトに没頭させた大きな理由だと思います。そのくらい、私は自覚ある『一人好き』ですw活動ではそれこそ後悔の余地がない出来る限りの事をやってきましたし、人との出会いによって様々にいい局面もありました。しかし、肝心なところでいつもドアが開かない。当時もうっすら思っていましたが、私にはそれを進め、表に出るだけの人徳がイマイチ足りなかったという事なのでしょう(天命とも違う、魂の性質とも違いましたし、苦笑)。

現在、魂の性質に合うだろう、おそらく天命に近い事を行っている、それはシャンバラでの生活に少し重点を置くようになってから次々開いたドアで、これまでは肉体界のみ!で集中してきた自分が二重生活を自覚するようになったからこそ判った事です。そうしましたら、今度はシャンバラの方で結構かなり『霊格・霊質・霊力』が必要〜〜な状況になってきているのを感じています。

肉体界ではショボイww(でも本人満足w)私ですが、このようなアストラル体の現状において、『人徳』を高める上で、肉体界の私が出来る事、またアストラル体が肉体意識の私でいるときに出来る事、など特にありましたらご教示頂けますでしょうか?

肉体のショボさがアストラル体の私に影響?するのでは、と心配な今日この頃ですwww

A.
人徳を高めるうえで肉体界でできることは一つ、アストラル体の足を引っ張らないことwwwアストラル体が肉体意識の貴女でいるときのできることは肉体界の足を引っ張らないことです。つまり互いにそれぞれの人生を共存共栄できるようにすみわけが必要だということです。ダブル生活のコツです

 

今回の質問は以上です。
いつも本当に様々な学びと気付きをありがとうございます。セミナーやブログ回答を通して、頭のスイッチを様々に発見し、切り替えていく、それが二重生活にも少しずつ「分かる」形で反映されるようになってくる事が、とても興味深く感じています。

A.
これらの情報を生かしてください。貴女が人生を楽しめれば人はこの情報を欲しがるでしょう。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました