✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 太陽系

この記事は約3分で読めます。

この企画、面白くって、
シャンバラの私が飛び跳ねてます。

もし他の方が似たような質問されていたら、この質問は載せないでよいです。
質問力には自信がありませんから(^.^)
どなたの質問でも楽しいです!

太陽系は国内線とのことで、シャンバラには、 太陽星人、水星人、土星人、天王星人、冥王星人、海王星人も来られてますか?

「ニュースキャスターのルイス・Jです。ええ、連合加入(仮ですが)してからすっかり様相が変わりました。ただ天・冥・海はまだ来られません」

 

ルイスさんより「太陽星人」とのお言葉があったので、いらっしゃったら質問お願いします!

質問は、皆さんのパクりで…

●お名前かニックネーム

「先ほどインタビューをしましたが、今火星からの宇宙船で降りてきた別の太陽星人の人がいると聞いたのでそちらのゲートに来ました。いたいた・・・!(^^)!

おはようございます。ニュースキャスターのルイス・Jといって今地球人のためのインタビューをしています。少しいいですか?」
・・・!
「立ち止まってくれてありがとう。」
おはよう、これはジョークでなく?
「ええ」
OK
「ありがとう、なんて呼べばいいかな?」
マイケル
「名前?」
地球ではそう呼ばれています
「じゃあマイケルよろしく」
よろしく

 

●ご職業

「あ、皆さんこの方は男性です。あれ?太陽星人というとミルバーがほとんどだと思ったけど」
金星人とのハーフなんだ
「なるほど、差しさわりがなければ職業は?」
医者です

 

●YOUは何しに地球へ?

「YOUは何しに地球へ?仕事?」
あ、ええ、火星からの運び屋ww
「マジで?」
火星人の細胞を運んでいるんだ
「ああ、それは大変だ」
地球でこれからはやるであろう伝染病の免疫細胞さ

 

●地球で驚いたこと

「地球で驚いたことはある?」
いろいろあるね。特に水の豊富さは驚きに値する。海なんかどこにもないからね

 

●地球からのお土産はなに?

「来たばかりで悪いけど地球で土産物なんて買うの?」
海水を持って帰るんだ。海岸で、だから買わないwww
「wwwそれは安上がりだwww」

 

●YOUの星はどんな星?

「太陽ってどんな星?」
どんなって?
「僕も知りたいけど例えば治安や科学技術なんてどう?」
治安はいいよ。科学はどうかな?むしろ低いと思うんだけど。火星よりはね

 

●地球人へメッセージ

「地球人に一言」
海は大切に。土産物が無くなるからwwww
「www」

 

太陽星人には、地球人の素朴な疑問がひとつ。「熱くないですか?」

「って、このメモどう?」
シャンバラは寒いよね。それに比べたらずっと暖かい。火の玉っていうくらいだからそれなりの世界で見たら燃えているようにみえるだけさ
「でっかい火の玉だね」
wwそうだね
「地球人はまだ知識がこの程度なんだ」
知ってる。でも未開だから野蛮とは限らない。
「それはうれしい一言だね。ありがとう」
いえいえ、じゃあ、出発時刻なのでもう行くよ
「成功を祈るよ」
ありがとう

 

インタビュー見てて思いました。
情報統制されている近隣の国の方々は、世界の様子が分からないんやろなと思ってましたが、それは私も同じでした(^^;

早くこんなインタビューを地上波で観たいです!

ルイスさん!
ありがとうございますo(^o^)o

「こちらこそ、『知識は積むほど人生は楽し』ってシャンバラでも言うからね。視野を広げれば同じ地球の人間同士闘う気にならないと思うよ。その日を楽しみにしているよ。 以上ルイス・Jのリポートでした」

 

コメント

  1. ふに より:

    太陽は冷たいみたいなタイトルの本を見かけて、んなアホな、と手にも取らなかったのですが…( ̄ー ̄)
    今回も素敵で楽しいインタビューありがとうございましたo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました