✨シャンバラ への質問は こちら

【本日です!!】学生: 8月1日企画歌プロ~マジ-ンGO!マジにGO!

この記事は約3分で読めます。

みなさまごきげんよう。
今回の歌プロは久しぶりに”伝説のアニソン”「マジンガ-Z」です。

なにぃ~!マジンガ-Zだとぉ~!?そんな昔のアニソン歌うってかぁ?・・・って声が聞こえてきそうですが、歌います!(笑)。

このアニメはですね~海外でも爆発的に売れまくってかなりの人が知っています!
・・・ってネットでUPされてました!(笑)。

(Do you know/like “Mazinger Z“? Let’s sing the theme song together with us on August 1st, 2017 at 10:00 & 22:00 JST!! )

え?本当のところ知らないんじゃないかって?
・・・・そうです!ハッキリ言って本当の所は全く知りません!(大笑)

でもですね・・・・そんな超有名な曲なら『新ベスのブログ』を英語で紹介している位ですから、日本語の曲でも多くのマジンガ-Z好きな隠れグル-ピ-さんたち集まってきて喰いつくんじゃないかと・・・そのような目論見あっての今回の企画!

さて・・・・どんな反応が来るのでしょうか?大変期待しております。

夏真っ盛りで暑くなりまくっていますが、僕らのハ-トも「ブレストファイヤ-」です!
マジに「マジンガ-Z」・・・イイ歳のオヤジが歌います!(大笑)

100万年の幸せ」ですか?忘れていませんよ。
みんながみんな英雄」も覚えてますよ~。

まだまだその曲は”忖度(そんたく)して考え中”です(笑)。

まずは世界中の外人読者さん達をもですね~巻き込んでマジンGO~!って感じで歌っちゃおうという大胆な”歌プロによる世界制覇計画企画”果たして成功するでしょうかぁ~?。

期待MAX。さ~て今回の歌プロも盛り上がって行きましょうか~♪。

さて・・・今回の予定ですが・・・

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

2017年8月1日(火) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
* いつもの午前&午後10時です♪

10:00 (22:00) : マジンガ-Z

(追記:リンク先消失)  (動画 削除確認 2022.1.11)🙇

10:02 (22:02) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

そして、2分後(動画は約1分01秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

新企画&リクエストどんどんお待ちしています。よろしく。

coming soon

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

コメント

  1. Wingmaker より:

    みなさまご苦労様でございました。今回はですね歌った後でも鳥肌立ちまくってしまいました。歌い足りないのと聞き足りないのとで、ユ-チュ-ブ何度も見ました。「マジンガーz op full」https://www.youtube.com/watch?v=huoUBvt8Ih4
    歌終わった後、少ししてから個人的に2番まで歌いました。
    他の歌「Zのテ-マ」https://www.youtube.com/watch?v=M9HyjVatCvA
    「空飛ぶマジンガ-Z」https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCZ
    これも大好きなんです。
    ・・・という事でいい年のオヤジ、マジンガ-歌いまくりました(大笑)。
    みなさんはいかがでしたか?

    • フランソワ より:

      昨夜は寝ている合間にもリフレインしていましたw
      朝晩しっかり歌わせていただきました。
      いつも楽しい企画と準備をありがとうございます!

    • うかぴよ より:

      Wingmakerさん。素晴らしい歌と楽しい企画をありがとうございました!今朝も歌ったwww
      いやぁ〜二番も一緒に歌いたかったぁあああ〜ぜ〜っと!

  2. Shire より:

    もんの凄くw気合い入れて臨んだ(つもりの)第一回目!!!
    ・・・え?もう終わり??( ̄Д ̄;;

    大昔の記憶では、もっとドラマティックwに長い主題歌!だと感じていました〜〜いや、やられましたwww

    ちょっと悔しいので、午後10時の回にはもっと?ちゃんと歌いたい〜〜!!
    ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ←いっそ踊るかww

    • うかぴよ より:

      おっしゃるとおりでごんざらす。(古)www
      楽しすぎて3回くらいたて続けに歌いたい〜ぃい!(と思わずにはいられません)
      22時も皆でがっつり歌って踊りましょうぞ!(^O^)

      ※シャイアさん。私もご一緒に踊りますぞ♪₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ←とりあえず創作ダンスのような◯◯ダンスでぇぇどすな!? 

  3. Tuty より:

    私もそらで歌える♡ 今回は参加出来そうです。

  4. wingmaker より:

    読者の皆さまごきげんよう。8月1日の歌プロは平日の火曜日となっています。
    お間違えの無いようにお願いいたします。
    平日の歌プロは珍しいですが、みんなで歌いましょう。
    よろしく。

  5. ごもく より:

    ウィングメーカーさん、いつもありがとうございます????
    水○一郎大先生ですね〜
    すみません。私、イントロからほぼ、そらで歌えるかもしれません(^◇^;)
    これなら、仕事中でも脳内参加できるかもです。
    ありがとうございます!

  6. キャサリン より:

    いや~懐かしい。プールから出てくるところが大好きだったわ。子どもの頃を思い出してしまいました。こういうのもいいですね

タイトルとURLをコピーしました