✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: シリウス星人についての質問

この記事は約3分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさま、ニュースキャスターのルイス・Jさま、ごきげんよう。

さて・・・ず~っと気になっていた”シリウス星人”に関して質問をしたいと思います。

①シリウス星人の肌の感じは地球の白イルカそっくりの気がしますが、日本では”餅肌美人”という色白な感じ・・・それは美人の要素の一つとされています。シリウス星人でも同じように白い肌は美の基準の一つとなっているのですか?

「ニュースキャスターのルイス・Jです。いきなりシリウス星人と言いますがシリウスだけで数十の文明保持の星を持っています。どの星の人かな?www

というわけでシリウスからの到着ロビーにいます。ここは入国審査も通り待ち合わせ場所ですね。白い肌のお人を探します。

あ、いたいた♪ すみません、少しいいですか?ニュースキャスターのルイス・Jと言います。地球人からの質問を預かっているので答えてくれる人を探しているのですが」
・・・私ですか?
「非常に美しい容姿をした女性です。」
ありがとう
「いえいえ、本当にそう思います。どちらから?」
シリウスβです。

 

②我々地球人とは違って瞼というものが無く、また、目も白・黒では無く、黒一色のように見えますが、シリウス星人は目が乾く・ドライアイというものは無いのですか?

「???誰の容姿かな?」
どうしたんですか?
「いや(汗)こんな容姿のシリウス星人って見たことはありますか?」
??
「今画面を見せています。」
wwwひどい、いいえ、私の知る限りいませんね、こんな人
「wwwすみません、地球人なもんで」
ひどいわ(怒)
「今目の前にいるシリウスからの訪問者は非常に美しい人です」
ありがとう

 

③地球人と違って鼻の穴が2つ前を向いていますが、走っていてクシャミが出たり、ゴミが入って困ったりしないのですか?

鼻毛は無いのでしょうか?

「おい!(滝汗)」
次のでしょう?どう?鼻毛は見えている?
「いいえ(滝汗)」

 

④後頭部がとても長いですが、帽子を被る習慣は無いのですか?

「これは言えますが、しかし、皆さんがエジプトの王家の頭蓋骨で見慣れた感じです。帽子をかぶることありますか?」
帽子?
「あああ・・・頭にかぶる日よけ」
地球にきたのでこれから買うところよ
「習慣はないらしいです。ちなみにあちらでは帽子はいらない?」
必要ないわ。宇宙船なの
「ほう」

 

⑤エサッサ星人と比較して目の大きさの違いしか判りませんが、他に区別の仕方があったら教えてください。

「エササニと比較してここは素敵というところは?」
エササニに声の抑揚はないわ。話せばわかるもの
「確かに、容姿では何か違いは?」
もともと遺伝子の土台が同じだから言えるのかもしれないけど、違いはこちらの方が魅力的だわ。どうかしら?
「(豪雨汗)はい、そうですね」

 

⑥シリウス星人全般的考え方・価値基準があったら教えて下さい。

「シリウス星人で考え方に特徴があったら聞かせてもらえるかな?」

「愛?」
試してみる?
「(ナイアガラ滝汗)・・・いや、今仕事中なんだ」
仕事が終わるまで待つわよ
「価値基準に違いは?」
素敵な人ならだれでも

 

⑦シリウス星人と付き合う場合どんな事に気を付ければよいのか教えて下さい。

教えて下さい。よろしくお願い致します。

「シリウス星人と付き合うときの注意点は?」
ん~~~???? 打算は許さないかな
「本気ならOK?」
もちろん、どう?いつ仕事は終わるの?
「あと3人かな」
じゃあ、ここでまってていい?
「ああ、もちろん、あ、お子様はこの回は読んではいけません。では、ニュースキャスターのルイス・Jのリポートでした」

 

 

コメント

  1. honey dew より:

    さすがのプリンス????楽しいインタビューを引き出してくださいましたね〜

    ルイスさんのナイアガラ滝汗、見たかった(笑)

  2. wingmaker より:

    申し訳無い。アルメ-ラ(シリウスA)と書けば良かったですね。

    全く解からない訳だ。違い過ぎるものな。ふむふむ。シリウスBね・・・。哲学者に質問したのですね?なるほど。それは違う。エササニとは声の抑揚が違う?・・・って事は話してみないと判別が難しいってことですね?なるほど。打算を許さない愛ね・・・それは面白い。回答ありがとうございました。

  3. K より:

    シリウスの女性はガツガツ系…シャンバラ女子も似たようなものなのかな?
    それにしても、この後の展開が気になるぅ〜????
    ルイスさんの本気が見たいwww

    質問者さん、ありがとうございます。電車の中で吹き出してしまうほど楽しい記事でした!

タイトルとURLをコピーしました