✨シャンバラ への質問は こちら

医療班 今週の予定  

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
Cリーダーです。
今週は医療班が担当します。よろしくお願いします

さて、今週の医療班は美容について考えたいと思います
美しい日本と一番贅肉を取った方がいい組織が言う時代です

美しさとは何か
少し考える糧になると人生は面白いと思います

今週のゲストは、日記に時々名前が出るシンシアさんが木曜に出ていただけます

シャンバラは初めていらして、結構乗り気の方です
男性の体をした女性です
私も楽しみにしています

さて、それから来週になりますが27日(土)に歌の実験をします
で、歌を変えずに引き続き
We Are The World
にしたいと思います

来月に向けて、説得力のある歌で、2回目

次元操作ではなく、データーを取りたいと連合が言ってきたので協力したいと思います

なので、また練習をお願いします

より多くの方々に歌っていただければ幸いです
たぶん前回とほぼ同じ時間になると思います

それから
シャンバラスクールの固定化を煮詰めたいと思います

先週、先々週の盛り上がりで一時中断していましたが、今週は大丈夫でしょう・・・たぶんww

別にブログを上げますのでよろしくお願いします

これまで固定化して、変更をお願いしているわけではないので、すでに固定化が済んでいる人はチェック程度にしていてください

今週もよろしくお願いします

ありがとう

コメント

  1. サラリンコ より:

    >hasunanekoさん
    おおお!
    そうだったのですねぇ。金髪のセレーネちゃんが黒髪のシンシアちゃんにも変わるのですねぇ。
    本当、ぶっとんだ世界ですなぁ(*´▽`*)
    洋裁学校の資格をお持ちとはすごいですねぇ^^
    シンシアさんとも話があうかも~♪

  2. M より:

    医療班のスタッフさん、よろしくお願いいたします。
    ★ 私たちは、人通りが多い場所では何となく左側通行になっていますが、これは心臓の位置(やや左)と関係があるのでしょうか? それとも、チャクラの回転方向など、別の理由からなのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  3. 鳳凰 より:
  4. hasunaneko より:

    >サラリンコさん
    はい。
    蓮名寝子です。
    いろいろ遊び中です。
    すみません。;^_^A
    シンシアさん情報ありがとうございます。
    素敵なおかまさんなのですね。
    リアルでは私も洋裁学校の講師の資格を持ってます。(でも作れない。センスもない。;^_^A)
    アストラルでは、シャンバラの外にいます。
    長い黒髪をポニーテールした体も女性のシンシアです。
    たまにセレーネという名前で金髪の女性にも変化します。
    自由人です。
    ;^_^A
    木曜日は質問数たくさんありそうですね。
    (^ ^)

  5. サラリンコ より:

    >hasunanekoさん
    あれ?蓮名寝子さんですか?
    黒髪の女性・・・???
    違ったら、すみません。
    シンシアさんは、おかまさんらしいです。
    オーダースーツやドレスの店長さんだとお聞きしております^^
    ちょっと辛口だけど、ベスさんにドレスをプレゼントしたりしてくださる方らしいです^^
    メイクやヘアーもセット出来るらしく、式典の際はシンシアさんがして下さったらしいです(日記より)
    同じお名前ですから、きっと質問されたら、喜ばれるでしょうね^^
    私もできたら、したいなぁって思ってます♪

  6. hasunaneko より:

    美についての質問楽しみです。
    スマホだと、日記は見れないのでシンシアさんがどんな方なのかは分かりませんが、私も同じシンシア(アストラル体で黒髪の女性です。)という名前を持っていますので回答も楽しみです。

  7. サラリンコ より:

    わぁ!シンシアさん来られるんだーーー(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがでございますwww
    お洋服のセンスについて是非、ご教示願いたいものです^^
    私も洋服作って、売り物になるか、聞こうかなwww
    どちらにしろ、楽しみです♪
    >ユリアさん
    木曜日は楽しくなりそうですね♪
    辛口らしいですが、でも、心は優しいのが伝わるから、どんどん行きたいwww←できんのか?
    可憐なユリアさんなら、そのまま質問したらオッケーですわ♪

  8. ユリア より:

    木曜日はシンシアさんですね。
    φ(..)メモメモ…
    日記を読む限り、とてもステキなお方と拝察いたしておりますので、楽しみです(*^^*)
    美容のはなし…私とても疎いので勉強しなくては質問できない(T-T)
    がんばります~(>_<)

  9. MOMO より:

    質問をよろしくお願いします。
    私は前回の歌の次元移動から初めて参加しました。
    3回ほどWe Are The Worldを歌い地球に感謝の気持ちを伝えました。
    次の日から咽が痛くなり、風邪を引き長引きました。
    その内の2日間、夜中に蕁麻疹がでました。
    特に2日目は地図のよう広がった蕁麻疹がでて大変でした。
    またこんな症状がでたら恐いです。
    今回の歌の実験は大丈夫でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました