✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 国際線お客様へ

この記事は約4分で読めます。

国際線の旅行者さんへインタビュー願います(*´∀`*)ノ.+゚
答えてくださる方、立ち止まってくださってありがとうございます。

地球はアセンションしたばかり。学校の教科書で教えられる太陽系とは無知に等しく、私たちはこのブログで金星や火星のことをほんの少し知り、宇宙には宇宙連合やその上の?宇宙連邦があるという事を知った次第です。こんな段階ですが質問に答えてください、お願いします(。・ω・。)♪

Q1 以前私はシリウス腕から地球にやって来たようなのですが、あなたはどちらから来られたのですか?

「ニュースキャスターのルイス・Jです。まず人を見つけないと。・・・・あ、あれかな・・・ちょっとすみません、お時間いいですか?」
「・・・?」
「急いでる?」
「ええ、ちょっと」
「あ、じゃあいいです。すみません」

 

「ほかには・・・今混んでいるのですが、逆に見つけづらいですね・・・あ、あれはどう見てもプレアデスの高僧ですね。失礼します。今よろしいでしょうか?」
「・・・」
「私ニュースキャスターのルイス・Jと言います。地球人からの質問を預かっていましてぜひお答えいただきたいのですが」
「少しならいいですよ」
「ありがたい、早速ですがお名前は?」
「アジラと言います」
「よろしく、プレアデスの高僧とお見受けしましたが」
「はい、神官です」
「光栄です」
「こちらこそ」
「この地球人は前世シリウス腕から来たと言っていますがプレアデスはオリオン腕でいいのですよね?」
「はい、そうです」

 

Q2 何しに地球へ?

「ズバリ YOUは何しに地球へ?」
地球人で神官の指導にきました
「これから神官のエリアに行くのですか?」
ええ、そのお迎えを待っています

 

Q3 Q1とは別に生まれ育った故郷はどちらですか?

「生まれ故郷はどこにあるのかって」
「プレアデス星団の中のメローペの近くの星です」

 

Q4 私は経理部での事務職ですが、あなたの職業は何ですか?

「パス」

 

Q5 私は日本の和菓子も大好きですが食事は野菜スープが多いです。あなたの好きな食べ物は何ですか?

「地球は初めてですか?」
「いえ、前に一度来ています。まだ連合に入る前ですが」
「地球で滞在しました?」
「いいえシャンバラだけです」
「地球の食事はしました?」
「ええ」
「お好きな食事は何です?」
「プレアデスにあるトトラという植物のスープです、地球にもあります。たぶんかつてプレアデスからの移民が繁殖させたのでしょう」

 

Q6 現在の居住地またはご出身の場所の素晴らしい所をアピールしてください。

「今住んでいるところの素晴らしいところをアピールしてください」
「私の星は非常に豊かなところで何を植えても根付いていくのです。特に植物は何でも根付く。だから年中いろんな色の花々が咲き乱れて非常に美しいところです」

 

Q7 地球で「コレが素敵」と思われたものはありましたか?

「前回地球でこれがよかったという物は?」
「前回と言っても地球で言う100年前です。そのころ美しい錠前があってもし今回見つけたらぜひ手に入れようと思っています」
「錠前?・・・レトロな店ならあるかな・・・」
「シャンバラにはあると聞いています」
「見つかるといいですね」

 

Q8 これまでのインタビューでは地球の水もお土産に多いようですが、地球からどんなものをお土産にお持ち帰りなさるのですか?

「もし地球から故郷に土産を持っていくなら何にしますか?」
「もう決めています。水です」
「皆さん水ですね」
「でしょう。特に湖の水はいい」
「ほー」

 

Q9 ご自身の大好きなご趣味は何ですか?

「最後にあなたのご趣味は何ですか?」
「趣味は・・・ここだけの話ですが・・・スピード狂なものでモノイやヘリなどに乗ったり改造したりするのが好きです」
「ええっとモノイというと飛行用バイクですね。それからヘリというと単独宇宙船ですね」
「ええ」
「意外です。物静かな人に見えるが」
「ww今回も一日シャンバラで飛行する予定です。」
「気を付けて」
「ありがとう、おお、迎えが来ました。ではこれで」
「今日は本当にありがとうございました」
「こちらこそ楽しかった。地球の質問者によろしく」
「最後にメッセージとプレゼントがあります」

 

質問にお答えくださった方へ、感謝を込めてシャンバラで「キラキラ貝殻がくっついた小さめのブーケ」を即興で作りました^^どうか貰ってください。ありがとうございました(*゚ヮ゚*)

「だそうです」
「これはかわいい。ありがとう。ぜひよろしく伝えてください」
「はい、わかりました」
「では、いつか会えたらいいですね」
「ええ、ぜひその時は一緒に食事にでも行きましょう」
「ww喜んで」
「今日はありがとうございました」
「ではまた」
「ええ、また」

 

「質問をありがとうございました ニュースキャスターのルイス・Jのリポートでした」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました