✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 外宇宙出身の宇宙人さん~♪

この記事は約4分で読めます。

ニュースキャスターのルイス・Jさ~ん♪楽しいインタビューをありがとうございます。国際線、まだ間に合いましたらよろしくお願いしま~す。

えっと、国際線からお越しになられる星の知識が乏しいので・・あ!外宇宙から来られた、もしくは、いろんなルートを経て地球に来られた外宇宙の方(といったらいいのかよく分かってませんが(汗))の方のインタビューをお願いします。

こんなギリギリでレアな宇宙人の方いるかわかりませんが、がんばってつかまえてくださいね~♡

質問)出生星、お名前、ご職業など、教えてくださいませ。

「ニュースキャスターのルイス・Jです。レアなおひとですね・・・レア・・・ああ、いたいた・・・えええっと。

たぶん皆さんにとっては寿老人で知っていると思います。七福神の一人です。ほら頭の長い人。長頭人ですね。服は宇宙服を着ています。あ、少しいいですか?」
???
「私はニュースキャスターのルイス・Jといいます。今YOUは何しに地球へ?という番組で地球人から質問を預かっています。少しだけお答えいただけるといいのですが」
・・・
「今忙しい?」
いいえ、部下を待っているところです
「それはいい。お答えいただけますか?」
ええ、喜んで
「失礼ですがお名前を」
リュウ・チェンと言います
「本名?」
もちろん
「リュウさんはご職業は?」
細胞のミクロテクノロジーの技術者をしています
「それは細かい仕事そうですね」
wwwはい
「どちらから?」
シリウスです

 

質問)youは何しに地球へ?

「ズバリYOUは何しに地球へ?」
ミクロテクノロジーの材質で地球にレアメタルがあると聞いて見学にきました
「発注できそう?」
今のところは妥当な材質だと思いますが、実際に見てみないとわからないので
「ですね」

 

質問)地球の人間の印象など、お聞かせ頂けますか?

「地球人の印象は?」
嘘つきばかり
「それは悲しいね」
シャンバラ人はそうではありませんが、リアルの方は虚偽、詐称なんでもあります

 

質問)地球にも外宇宙から来た魂の人間がわりといまして、そのことすっかり忘れて、不思議な寂しさを抱えているのですね。

アセンションしたこの時期に、今まで地球に気が付かなかった星?や宇宙船がたくさん来られてるというのをお聞きして、もしやそういう外宇宙の方々も来られているのではないかと、ここのところ毎日のように国際線ロビーあたりをウロウロしています。
(見えないけど~w)

そんな人間に、何か元気の出る声をかけて頂きましたら嬉しいです。

「メモですが・・・」
どれどれ・・・ああ、一言
「はい」
wwああ、では宇宙人と知り合いたい人は山ほどいるでしょうが、まずは正直者であれば長続きします。そして嘘を言えばすぐに縁を切られます。ということは日ごろから正直に生活しさえすればいつかはいい宇宙人に出会い、長い付き合いになるでしょう。ぜひ日ごろから気を付けてください
「それは貴重なアドバイスをありがとう」
いえいえ、あ、部下がきました。
「ご協力ありがとうございました。」
こちらこそ地球人によろしく
「ww了解」
ww

いい人です。シリウス星人の堅いイメージはなく温和な人でした

 

最後に、ルイス・Jさんに質問です!

ニュースキャスターは副業、とのことですが、

質問)本業のご職業は何ですか?

A. 本業は意外に思うでしょうが陶芸家です。テレビに出ない日は山にこもっています。しゃべらない仕事なのでかえってここの仕事が付いたのだと思います

 

質問)SBCのキャラクター人形があるそうですが、日本でいう「く○もん」みたいなゆるキャラなのですか?ザッツ!そのゆるキャラの詳細を知りたいです~

A. ざっくり地球で言うキティちゃんに近い。

 

メディアでは他の星への(地球)アピールやゴシップなど発信されているそうですが、

質問)最近トップ1の地球アピールは何だったのでしょうか?
また、人気ゴシップも是非とも教えてください!

A. もちろん女王の宣伝です

 

質問)わたくし事で恐縮なのですが・・去年8月の、連合会議提出の頃、何も知らんと空港ロビーの真ん中で意気揚々と何やら喋っていたらしいのです(υ´Д`)
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29224

結構たくさんの宇宙人の方々に見られていたような印象があるのですが、まーさーかーとは思いますが、「シャンバラ学生、空港ロビーで奇行か!?」とか、そんなニュース流されてないですよね~?そのときのこと、何かご存知でしょうか?w

A. wwwwいいえ、それは私もみにいきました。まあ、普通に弁論大会みたいなことを一人で行っていました。周りは『若いね』と納得していたのです

 

以上です。
宇宙人の方々の情報がリアルでは歪んでいることが多い中、質問の糸口が結構難しいですね。もっと普通に人間と宇宙人が生活場に共存している、そんな楽しい地球になったらいいのに
ヽ(*^ω^*)ノ

質問よろしくお願いしま~す

 

「私もそう思います。視野が広がりますよ。質問をありがとうございました」

 

 

コメント

  1. レティ より:

    (お返事のタイミングが遅かった雰囲気を若干感じながら~の汗)
    ルイスさん、ありがとうございました。

    七福神の方、ということで、一瞬緊張が走りましたが????温和な方なのですね。人くくりに思い込んではいけないですね。
    (監視塔はどうなったんだろ)
    細胞のミクロテクノロジー、エアメタル▪▪▪ちょっと考えてたんですが、体内埋め込み型マイクロチップとか?
    いやー人間には計り知れないテクノロジーでしょうか。気になるー

    「正直」、、常に楽しく自己分析、これを標語にします????
    (ところでシリウスは外宇宙なのです??)

    ルイスさんの意外な本業がギャップ萌え~~♡(自分も参考にさせていただきたいです)
    いつかキティちゃんの焼き物を見てみたい。

    おお、そうでしたね!トップ1のニュースはもちろん
    「地球の独立」共存共栄から変更の
    「人間と宇宙人との対等的関係」
    ですね(`◇´)ゞ
    (↑うろ覚えになっており検索しまくりました。知ったかぶりしました。スミマセン!)

    「奇行」のニュース無くてよかった(ホッ)え?「若いな」で納得?
    言うことが若いな=蒼いな、、的な、ですかね????失礼しました^-^;

    日本も独立国家でなく、エッサーの勇気ある質問者さまの記事にもあったように、個人レベルでも「知る」ことからでも「自立」を意識していかないと、ですね。
    女王の宣言、改めて見に染みました。

    今回のインタビューで、もっと宇宙人の方を知りたいと思いました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました