✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: 無邪気?な質問

この記事は約2分で読めます。

ルイさん、回答を引き受けてくださってありがとうございます。

インタビュー記事ではけんもほろろなご対応具合でしたが、いっそ清々しささえ憶えました。意見の相違はあれどもとても正直な方だと感じました。

では早速、無邪気な質問で懐に飛び込んでみたいと思います!

この回答を引き受けられたのはどうしてですか?
(地球人は好きじゃないけど好奇心から?)

A. 上からの命令だからです

 

とても事務処理的に物事を捉えてらっしゃるようにお見受けします。

地球の整理整頓には収穫でスッキリさせるのが手っ取り早い、というお考えから収穫推進なのかしら?(人を人として見做さないならば、合理的な断捨離思考なのかもな、と思いました。)

A. 私は収穫に対してどうこう言える立場ではありません。意見は言えないのです。

 

汚いと感じる地球に今後転生するであろうことに対して、何か感想はお持ちですか?

A. 今後転生するからそれまでに何とかしたいと思っています

 

エササニからの転生者の方もすでに地球にはいらっしゃるようです。
その方達に対しては同胞愛を感じておられるのでしょうか?

A. 同胞は感じません。全く別の民族だからです。

 

以上です。バッサリ回答お願いします!

A. ・・・・

アロム: 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    ルイさんは上からの指示で回答を引き受けられて、
    そして立場的に個人的見解は控えてらっしゃるのですね。
    エササニも民族が色々あるのか・・メモメモ

    収穫という事象に対して残酷だ、冷酷だと去年は騒いでいたのですが、
    その後この地球の歴史を調べるにつけ、我々地球人もどんだけ残酷なことをやってるんだと打ちのめされてもきました。
    自分たちと異なる人種を人とみなさず残酷な方法で根絶やしにしようとしたり、
    同族間でさえ血なまぐさい争いをしたり・・命を奪う手段に関してはエササニさんの収穫の方がよっぽど人道的かもしれない。
    でも遺伝子的に仕分けされ、生死を操作されるのは違うのじゃないかなぁ・・

    去年と比べてこちらも冷静に捉え直すいい機会になりました。

    ルイさん回答ありがとうございました。この一週間どうぞ宜しく!

タイトルとURLをコピーしました