✨シャンバラ への質問は こちら

【お疲れ様でした♪】学生: 定例歌プロ『アメージング・グレイス 8/06/17』

この記事は約3分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

8月1日に行われました企画歌プロ「マジンガーZ」は、いかがでしたでしょうか?完璧に覚えてます!な方々もいらっしゃったwwようで、懐かしさと共に新鮮な感覚も新たに蘇ってきたのではないでしょうか。

夏休み♪ということもあり、お子様と御一緒に懐メロwwのイキオイで参加されたご家族もいらっしゃると楽しいなぁ~と思っています。

さて今週末はもう一本、Let’s次元操作!の定例歌プロ『アメージング・グレイス』がございます。8月の次元操作日(8月7日)に合わせて、地球と共に生きる我々の想いを込めて一緒に歌いたい!

特に日本にとっては、8月6日という忘れ得ない日に重なることもあり、いつも以上に丁寧に、万感こめて歌えたら、と思っています。

あ、出来ればルイさん????にもぜひ御一緒に歌って頂きたいですね(←無茶言い全開ww)♪

******************

2017年8月06日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『お』と『う』の間で歌う)
10:03 (22:03) : 地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます☆

******************

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『お』と『う』の間で歌います(口の形を『う』にしながら、『お』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

ヘイリー アメイジンググレイス

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

そして、3分後(動画は約2分45秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします。

去年の今頃、私たちは何を思っていたでしょうか。
この事件に自分達のあり方を何度も考えさせられましたですね。

今年再び、その同じ星からゲストをお迎えしてお話を伺っている、そして再度自分達の星について、真剣に考えざるを得ない言葉を多く聞くことになるでしょう。

自分はこの星でどう在りたいのか、どう生きていきたいのか。

6日の歌の日に、その集大成を御一緒に歌に託せたらいいですね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

*こちらの素晴らしいページ(by UPさん)も、歌プロのご案内ページとしてぜひご活用下さいませ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

皆様のご参加を楽しみにしています。

いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. あななす より:

    マジンガーZに引き続き、今回も参加できました(*^^*)
    皆さまありがとうございました!
    歌プロが気象に影響するというなら、今来ている台風の動きがどうかなるのかな??

  2. wingmaker より:

    今日も鳥肌立ってました。みなさまどうでしたでしょうか?
    ・・・とはいえ頭の片隅にはエササニの収穫話がこびりついて、エドワ-ドスノ-デンの日本への警告とリンクしまくっていました。

タイトルとURLをコピーしました