✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: ルイさん、聞かせて下さい‼︎

この記事は約2分で読めます。

ルイ様、こんにちは。ルイさんの個人に関する質問にお答え下さってありがとうございました‼︎

空港でインタビューにたまたま出くわしてしまい、こうして今我々とお話して下さる事になって、ルイさんご本人のお気持ちを察するととんだご迷惑な話でしょうが、この流れが大変貴重でまたとない機会、ご縁だと思っておりますm(_ _)m

我々の知的レベルは他の星々に比べると3歳児レベルだと以前教えて頂いた事があります。本来なら対話にもならないのかもしれませんが、1日1日成長に向けて自分と向き合い、正直に、そして大いに学び、向上したい一心です。

1つ1つ頂くルイさんの回答に益々好奇心が揺さぶられます‼︎知らない事、今まで知り得なかった事、益々知りたいです。

本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ルイさんは、地球人とお話しするのが苦手と回答を頂きました。

Q.地球人と話をする中で具体的にどんなところが苦手だと思われますか?

A. 話すも何も笑いながら近づいてくるときぞっとします

 

Q.苦手とする地球人に転生する事には個人のご意見で抵抗はありますか?

A. 真摯に受け止めています

 

次参ります。今こうして質問に答えて下さっている間はシャンバラにご滞在なのでしょうか?食事はされないとの事でしたが、

Q.身体に必要な栄養分はどの様に摂取されるのでしょうか?

A. みなさんでいう空気です

 

Q.滞在中、何かご不憫な事はありますか?

A. すべてもってきたので今のところないです

 

ルイさんの戸惑う心境やご負担を考えると、ストレスで体調を崩されたりなんかしたらどうしよう…とも思いながらも、すみません、聞かずにはいられないです(*_*)

最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m

A.お疲れ様でした

ルイ

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ルイ様。ご回答ありがとうございました‼︎
    ルイさんに、笑いながら近付く人間が居るのかー⁉︎(-_-;)と少しばかりビックり…

    とは言いつつも、シャンバラでルイさんを一目拝見したい‼︎とか秘かぁ〜に思ってたりしたので、案外自分達の事だったりして…(;´Д`A (滝汗
    ご不憫はないとの事‼︎安心致しました^ ^

タイトルとURLをコピーしました