✨シャンバラ への質問は こちら

医: ちょっとメルヘンチックな質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
質問をお願いします。

今年の3月頃、ある晩ベランダに出てみると綺麗な星空でした。
私の家は田舎でわりと星空は見えるほうですが、その晩の星空は綺麗だったのでそのままベランダの柵に上半身をあずけ、ほぼ垂直に見上げていました。

するとだんだん夜空の色が明るい青に変わっていき、星が白い立体的な玉のように見え、遠近法というか3Dのように手前、後ろ、斜め左右とか位置が判るように見えました。

そして始めに見ていた夜空よりも星の数も増え、白いキラキラしたたなびく雲のような物まであり、明るくて今まで見たことの無い星空でした。

質問①
私が見たこの星空はホログラムだったのでしょうか?ひょっとして開いてしまったオゾン層の穴から本当の星空を見れたのでしょうか?それとも妄想でしょうか?

A.
へえ、、、そんなことがあったんですね

はい、ホログラムの故障です

質問②
以前の記事で、レプティリアンの人たちは殆どがメンタル体だけを発達させ、アストラル体は発達させていないが、少数アストラル体を持った人たちがいるとありました。

そしてアストラル界のシャンバラにもレプティリアンの人たちが少数いるとありましたが、この方たちは私たちと変わらない感情や思考を持ち、人食を断った人たちですか?

A.
長いレプティリアンの歴史からすれば、彼らだって変化の連続です

それが人間とほぼ同じ関係になりつつあります

むしろ人間を食べるレプの方が少ないのです

もちろんシャンバラにいるレプは食人はしません

質問③
上記のレプティリアンの方たちは私たちと同じように、いつかは差別の無い全ての人種が穏やかに、幸せに、尊厳を持って生きていける世界を望んでられますか?

A.
勿論です

質問④

の記事に「しかし、あなた方はそこから出てはいけない」「そことは日本列島のことです」とありましたが、このブログでもそうですが、海外にお住まいの方がいらっしゃいます。

この方たちは大丈夫ですか?
しぜんな成り行きで海外生活をされている方は大丈夫と言うことですか?

A.
いえいえ、そういうことを言っているのではなく、日本人が一斉にこの島から出ると、その瞬間に皆さんはユダヤ人同様帰る土地をなくします

一人二人のはなしはしていません

質問⑤
私たちが今より次元上昇できたら、そのうちイルカやクジラ、シャチ、象とも会話することが出来るようになりますか?

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
それは無理です

感覚が似ていれば、できますが、思考を抜き取るのと会話という言語で話すのでは全く違います

だって、文法は無いですから

整合性に欠けます

像だって会話がすぐにわかるのかもしれないって思いました

質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    シンシアさんこんにちは、初めまして。
    皆さんのコメント欄を見ていて、多分とても美意識の高い方だと伝わってくるので、回答がとても楽しみです。
    質問①
    私は5年くらい前から、おしゃれしての外出時は、出来るだけハイヒールを履くようにしています。
    そして歩き方も1本線の上を歩くような足さばきに気を付けています。
    ですがこれは私にとって大変で、なかなか上手く歩けません。
    ふくらはぎ(通常より太め)が左右ぶつかったり、ヒールの部分をガガッと引きずってしまったり、、、、、
    上手に綺麗に1本線の上を歩くようなウォーキングのコツをご存知なら教えていただけないでしょうか?
    質問②
    ローファーなど低い靴を履くと、全体的に上から押されて縮まったような印象になります。
    合わせる衣装は細身のパンツ・スタイルくらいしか思いつかないのですが、何かお勧めはありますか?
    モデルのヨンアちゃんがロングスカートに素足でローファーを履いているのを雑誌で見て素敵だったのですが、一般人は身長差からバランスが取れない危険性が高いと思いました。
    質問③
    シャンバラで今流行しているファッションを教えてください。
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  2. Shire より:

    本日は、シンシアさんがゲストで出演、いえ登場されるという事ですので、私も少し質問させて頂きたいな、と思います。
    どうぞよろしくお願いいたします!
    Q1. シンシアさんは服飾デザイナーとお伺いしております。デザインされるのは、オートクチュールとプレタポルテ(既製服)の両ラインになりますでしょうか?
    Q2. オートクチュールは、依頼されるお客様のためにデザインすることになりますが、プレタポルテの場合、シンシアさんが特に強調したい、ご自分のオリジナリティとして表現されているデザインの特徴、がありましたら教えて頂けますか?例えば大きめの襟であるとか、ボディラインをキッチリ出すデザインであるとか、です。
    Q3. シンシアさんが人に会う時(見る時)、その人の美しさをジャッジする上で一番に注目するところはどこですか?形の上での美しさ(造形美)だけでなく、仕草&所作から伺える内面の美しさ(と思える部分)も合わせて教えて頂ければ嬉しいです。
    Q4. 上の質問とは逆に、人を見てシンシアさんが「ああ、ここは特に許せない!」と感じる姿勢、所作や態度、スタイルなどはありますか?この点を指摘して頂くことで、自分自身を振り返る(反省する)ポイントのひとつになるかと思っております。
    Q5. 個人的な質問になりますが、こちらで前回行われたパーティにて私が着用したロングドレス(レース仕立て、マーメイドライン、青のグラデーション)が、もしかするとシンシアさんデザインのものではないかしら、と思わせられる妄想エピソードがありました。これは元々私が考えていたドレスではなく突然現れたものでした。もしそうだったら素敵だな、と思っていたのですが、いかがでしょうか?
    質問は以上です。デザイナーの人を見る目(審美眼)、というものに特に興味がありまして、今回の質問となりました。お忙しいところ、お時間を頂きましてありがとうございました!

  3. MOMO より:

    すみません。
    質問④にたいして付け足しです。
    思い違いをしていました。海外に住まわれている日本人の方たちが危険な目に遭うのではないかと、勝手に心配していました。
    「そこから出てはいけない」とあったので日本人が海外に行くことが危険なのだと思っていました。
    海外に住まわれている日本人の方たちのせいで日本が危ないとは思っていません。
    まぎらわしい質問をしてすみません。

  4. MOMO より:

    ホログラムの故障ですか、すごい、面白いものが見れたようですね。
    シャンバラにいらっしゃるレプティリアンの方たち、失礼な質問をしてすみません。
    すみません、日本人が一斉に移動することとは判らなかったので、回答いただいてやっと理解できました。
    最後は幼稚なことを聞いてしまいました。以前クジラたちや象はエーテル界の主だと書いてあったと思うのですが、それで何か変化があり意思の疎通が出来るようになるのかと思いました。
    今日も有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました