✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: ルイさんに質問!

この記事は約2分で読めます。

ルイさん、今回この様な機会をくださって、本当に感謝します。

初めまして、都内に住んでる女性です。

(本当はきちんと名前を名乗ってご挨拶させて頂きたいのですが、諸事情でここでは伏せさせて頂きます。)

色々思う事は多々あると思いますが、お付き合いの程、よろしくお願いします。

(もし不愉快な思いをされましたら、その意図はなかったということを前提に、お詫び申し上げます。)

①エササニ星に遠い過去、紙幣経済の文化が存在したのでしょうか。

A.  通貨はありません。遠い過去でしたらありました

 

②もし存在した場合、紙幣経済が終わった時のきっかけや状況、住人達の想いや行動など、歴史的変換時、星全体がどのような物語であったか、教えて頂けると嬉しいです。

A.  アセンションですべての価値観が変わりおのずと信頼のおけない貨幣は消えました。今は一部だけ使用している地域もありますが私は知りません

 

③アボリジニの移住区とは、エササニ星で子供時代に自然界に放たれるという環境と似ているのでしょうか。

エササニ星の方々が成長する環境や文化に興味があり、伺いたかったです。

A. アボリジニが一体何なのかわかりません

 

④アンドロメダが苦手と仰ってましたが、ルイさんは具体的にアンドロメダのどのような所が苦手なのでしょうか。

(今回の企画がアンドロメダの方々の申し出だから、、、という回答以外だと嬉しいです。(>人<;))

A.. あの軽い感覚です。怪しからんと思います。

ルイさんの回答読む度に、身が引き締まります。
地球人として申し訳ないと思うの同時に、平凡な私に地球の為に、自分の為に、これから何が出来るのだろうと真剣に考えさせられます。

リスキーだし嫌々だったかも知れませんが、色々対応して下さり、本当にありがとうございました。ご教授下さり心から感謝します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました