✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS シンシアさんにご質問です(^-^)/(ラストです)

この記事は約5分で読めます。

昨夜、シンシアさんは火星にいきました

しかし、皆さんのお礼のコメントを伝えた後この質問が残っているといいましたらこたえていただきました

*************************

①シンシアさんに質問はまだ受付でしょうか?
日記に登場されたころより、ワクワクし、そしてお名前を知りたくて(毎回○○マ店長て書かれてましたので…^^;;;汗)勇気をもって質問して教えて頂いた時もドキドキでした。

高見をひたすらに登りつめて、今現在のお立場のお仕事に就き、お忙しいとは思いますが、更なる今後のシンシアさんの夢を聞いてみたくなりました。

お答え頂ける範囲で教えて下さい。

A.
夢はある人のデザイナーになること

小さいころ憧れだったのよ。

その人を追ってここまで来た感じ

Q.
シンシアさんに、お弟子さんはいらっしゃいますか?

A.
弟子とは言わないけど生徒はいるわ

Q.
地球にもいますか?

A.
いないわ

Q.
シャンバラスクールが開講します。私はシンシアさんにお会いしたのですが、特別ゲストとして授業や講習が、日にち時間、単発などでも限定で設けられる事はありますか?

A.
9月ときいているんだけど、そのころは10月の準備で出られないし、スケジュールが満杯なのよ

ごめんなさいね

②シンシアさんのお店に行くことは可能でしょうか?
何故なら、先日、妄想で行ってお話しを少し聞いたような気がしまして…。私はあまり視えないのですが、とても地球でいう現代アート的なデザインで角角した上着にボリュームをもったものに、下はパンツスタイル、全体的にどこかにところによりショッキングピンクにみえました。

しかし、シャンバラにはお店が無いという事でしたので、人違いかもしれません。

それに、先日から妄想で、シンシアさんのお店に、今度は友人と行くんだ!と息まいておりました。

地球外を超えて活躍する方の服は魅力的でウキウキします、私もシンシアさんの作った洋服が欲しいです!それは可能ですか?
(聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥で、ドキマギしながらも勇気を出して聞いてみます。)

A.
ぜひいらっしゃい

待っているわ。うん、私の店に来ることはできるはず

Q.
シンシアさんの儀式用の衣装の個展があったら素敵!そして文化やデザイン、美意識を拝見したいと思いました。そのような展示開催はありますか?又は今後予定ありますか?

A.
ないないwwww

Q.
シンシアさんの今の性は、男性ですが、生まれ変わりをしたら違う性になる場合があるのでしょうか?
はたまた、光の子なのですか?
地球の生まれ変わりの仕組みとは違うのかな?と思い疑問に思いました。

A.
よく聞かれたわ「光の子」ですか?って

でも残念ながら違ったの

私は女性よ。

生まれ変わりでもちろん違う性になるわ

Q.
儀式用の衣装は、素材やデザイン、質感、細部に渡るまで最上で極上の素晴らしいものだと思います。
ここでいう儀式とは、どの程度の範囲の行事?ですか?

A.
皆さんが知っているバチカンのローマ法王の服なんていったら想像がつくかしら

勿論あれはどこかの星の誰かのファッションでしょうけど

儀式では病人も老人も子供もでるでしょ?

だからこそその人にあったファッションでないと体が持たない

そして威厳があり、重厚で、それでいて通気性があり、時に防弾生地も縫い込むのよ

宝石も重さが馬鹿にならない

縫い込めばいいって事でもないのよ

だからこそ素材と色とが必要

私はそれに加えて、儀式を行う時の空間の広さ、明るさ、色調を計算に入れます

金色であればいいわけではない

時に赤く、時に青なども使ってでも、その主人公がいる存在感も演出できなければね

Q.
また、儀式用の正装では、古来より変わらないもの、変える事が出来ないこと、また、変わるもの、変わる事が出来るものは何かありますか?
公開可能な範囲で教えてください。他の星がだめなら、地球の儀式用について教えてください。

以上です、どうぞよろしくお願いします。

A.
変わらない、変えてはならないは当然その星の文化です

柄も時には敵対する星のマークもあるから、そこは慎重に

Q.
追加③シンシアさんにご質問です。

シンシアさんは、昔は、一般的な服に関わっていましたが、どのような事やご縁がきっかけで儀式用に変更になったのでしょうか?

A.
私もザイン事件の被害者なの

夫をなくしているわ

その時被害者の団体で知り合った人物がAZのお母さん。

懇意にしてもらったの

彼女がスピーチクリエーターでスピーチトレーナーをしていて、主に要人のトレーナー専門だったことがきっかけよ

だから小さいころからAZはしっているわ

ベスが大丈夫?って聞いているけど、全然大丈夫

だって私連合じゃあないものwwww

Q.
アストラル体、メンタル体、ゴーザル体は、肉体界へ反映されると思いますが、
地球で、シンシアさんが、あ!これは私が考えた、又は関わったデザインですよ!という反映されたものはありますか?
地球肉体界の肉眼で見えるものを是非とも拝見したいと思います。

A.
無いわ、今回が初めてなの

Q.
そして、それは、地球の肉体界の方へ、国際的又は、宇宙的な作品や、イベントを、芸術的インスピレーションでサポートをされているという事ですか?

A.
インスピレーションでサポートなんてしてないわ

ただ、相手の意向を聞いて作るだけ

Q.
儀式用の仕事での、醍醐味と、これが、この仕事をみれば、シンシア流!だと分かる、特徴があれば教えてください。

A.
そうね。あなた方が見える状態かわからないから何とも言えないけど、必ず色調のなかの色を一か所強調するようにはしているわ

それだけ、自己満足なんだけどね

Q.
シンシアさんの座右の銘を教えてえください。

以上、よろしくお願いします。

A.
「服は着るもの、服に遊ばれないように」

って

実はことわざに

「恋はする物、恋に遊ばれないように」

っていうフレーズの変換

みなさん、服はあなたが着こなすものよ。

服に着せられることがないようにもっと自信をもってね
質問をありがとうございました

コメント

  1. f より:

    シンシアさん、ベスさん、ブログスタッフの皆さん、遅れた質問のご回答たいへんありがとうございました。(※シンシアさんが到着した火星まで、実験の歌声は届いたでしょうか?♪( ´θ`)ノ※)
    この記事は、シンシアさんのお人柄が垣間見えて、非常に興味深い回答でした。
    美の空間プロデュース♪的シンシアさんの、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます♪
    そして、再出演を期待しております♪
    取り急ぎ御礼まで。

タイトルとURLをコピーしました