✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 謎だらけのシャンバラ環境

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、このブログに携わってらっしゃる皆様、いつも大変お世話になっていますm(_ _)m

私は読者になってからちょうど4ヶ月経とうとしています。でも正直、シャンバラの環境を殆ど知覚できてません(^_^;) そこで不思議に思ってることを幾つか質問させてください。

Q1
私の副担当さんはシルバーグレイの髪、ベストをスタイリッシュに着こなすイアン。ボディガードさんは女性2人、しなやかで美人のエイミィとアデル。・・・と、私は思ってますが合っていますか?

担当のアーチャーはとびきり笑顔の童顔で、イアンはなんだか変化球な気がします。それ以上知覚できなくて他人行儀のままですが、本当はもっと担当さん達と距離を縮めたいです。

A. はい、合っています

 

Q2
担当お2人の性格や職業など教えてもらえたら嬉しいです。

A. 性格はわかりませんが資料によるとアーチャーは飛行艇のパイロットです。軍人です。それから副担当のイアンは海上高速艇の航海士です。軍人です。

 

他の皆様のリアプロの記事をわくわくしながら読んでいます。

Q3
私にも会いに来てくれましたか?

A. 現在リアプロはシャンバラ人から声掛けに切り替わっています。

それで9月に一斉に皆さんのところに行く予定です。恰好がどうとか顔が違うと言おうが外人に声掛けされたらそれが担当です。よろしくお願いします。もちろんあなたも例外ではありません。

 

先生は女優ナタリーポートマン似の美しいローズ先生だと思います。授業では指先のしぐさを習ったような気がします。

Q4
実際、授業ではどんなことをしていますか?

A. 人の触れ方の練習をしています。

 

1ヶ月前、リアルで転職した時期の話です。毎日不安でアーチャーかマーガレット先生に相談したかったのですが、シャンバラの自分は海にいました。岩場の空洞に座り、視界が青空と海だけでした。瞑想をしているような、少しヨガや踊りのようにポーズをとっているような、自分または場所のエネルギーを調整しているような・・・潮の満ち引きを調整する丸い球も頭に浮かびました。それが4〜5日続きました。

担当さんはすぐ近くにはいなくて、自分は何かの実習中なんだと思いました。これが終わらないとレインボースペースにも行けないと感じました。リアル職場では、雄大な景色が脳裏に浮かぶので少しリラックス出来ました(^_^;)

Q5
こんな風に、担当さんや先生に会えない時期ってありますか?私が勝手に作り出した幻想でしょうか?

A. 会えるのに会えないと思い込む時期はあります。シャンバラになじむための切り替え時期なので受け入れてください。

 

Q6
幻想でなければ私は一体何をしていたのでしょうか?

A. シャンバラの自分が実際にここにあることを確認します。そのために情報を切り離し素に戻っています

 

シャンバラ生活が始まってから3ヶ月経ちましたが、リアル自分が強くなりました。転職に際しても、対人関係の恐怖に向き合うことが出来ました。すぐにスミマセンスミマセンって謝る癖も消えつつあります。宇宙の壮大なスケールに触れてるお陰でしょうか・・・このブログと、携わってくださっている皆様、ありがとうございます!!

A. お? おう!! (‘ω’)ノ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    > ルルさん、こんばんは~!リアプロのバージョンアップ?でしょうかww自分から声をかけるのも色々恥ずかしい~とかありますが(←思い切り他人に声かけて玉砕したクチw)、声をかけられるのも微妙かも。もんのすごいおじい様wとかに声かけられて「絶対ちがーう!( ✧Д✧) 」と思ってたら、「それです」とか言われた日には・・・・・・・チーン。

    外国の方にお会いする機会が多い、という意味では、私も周りが皆そうwwなので、もう今年一杯『ザ・不審者』でいくしかありません(ノω<。) ルルさんの健闘wwを祈ります♪

タイトルとURLをコピーしました