✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 技術と実験データー + 横やり情報

この記事は約5分で読めます。

横やり情報ですみません。

今朝早く無事に艦隊が帰還しました

疲れ切った乗組員のために空間を別に設けました

しばし、スタッフの半分がそちらに行くので担当やボディーガードなどが、不足するかもしれませんがよろしくお願いします

勿論乗組員が特区に入ることはありませんが、皆さんが別区に入ってしまうことはあるので、どうか担当の指示以外の場所に潜り込むことはおやめください

ご協力お願いします

****************************

科学・技術班のイケメン(美女?)の方々、皆さま、こんにちは
我々のAチーム、宇宙連合の皆さま、おかえりなさ~~い♡ ←我々の!を付けるのはトリ頭のクセに忘れない♪
周波数が違うから、大変だと思います。体調にお気を付けくださいませ<(_ _)>

Q.技術班ということですが、さっぱり分かってなくて、ちょっと(できたら詳しく&私の頭でも理解できるように優しく♪)教えて下さい。技術班とは科学技術のことですか?それとも、エンジニア系も含んだ技術といえる範囲は全て網羅した技術のことでしょうか?(と聞きながらも技術自体分かってないw)
ヨーロッパと特に東アジアで言う技術の認識に少し差があるらしくて、私などはやはりイメージ的には技術というと「技とかスキル」って浮かぶのですが、ヨーロッパでは元々の技術の概念があるようですね(って、なんじゃ?w)

※現代ではエンジニアとは、自然法と社会の必要性の制限の中でテクノロジーを創り出す人のことをいう。また、エンジニアリングの学問として工学がある ←と思って質問してますが、エンジニアとか言葉自体にそちらとギャップがあったらまた変わってきてしまうと思って、補足説明ですw

A.
技術班は機械工学技術と化学技術、そしてバイオ技術が主にメンバーとして存在しています

勿論日本人向けに言い換えているので、ヨーローッパの感覚はこの際除いてください

Q.私の感覚の中では、技術と言うと技を磨くとか、機械をいじっているイメージが強すぎて創造とはあまり近いイメージがないのですが、例えば、封印の為の防御服などの開発とかにも化学班と共に技術班(製造技術?)も参加されているのでしょうか? 一緒にされている場合、主にどんなことをされているのでしょうか?(以前、セミナーは技術班が担当と聞いたことがあったのでデーターとかそちらのイメージしかなくて…汗)

A.
はい、セミナーでマイク、照明などの技術はそのメンバーです

そしてブログの技術班はそれより幅が広い意味をもっています

平たく言ってBチームは科学技術班です

専門バカの集まりです

Q.怒られて終わる質問かもしれませんが、技術班の方々ってもしかして無口ですか? 質問しても一言で終わってるのって、技術班なのかなぁって思いまして。←すみません、ただの勘違いかもw(はい、の一言で終わってたりして~♪)

A.
はい、無口なものがいます

特にブログにはくじ引きで答えているので、時に不満たらたらなメンバーにあたると、ひじょーに短いです

これも流れです

Q.昨日Hさんの呼びかけで15名ほど集まり、シャンバラ学校へ固定化を兼ねた探検に行きました♪ Kリーダーの地図と大トリ姉さまのガイドのお陰で、同じものを見る一時を持てたのではないかと思います。ありがとうございます^^
担当さま達には最初の挨拶をうっかりしていてすみませんでした(;・∀・)
Tチームさまが来られていたかもなのですが、本当か分からなかったのと、すでにカオスでして、挨拶も出来ずにすみませんでした<(_ _)> 次は必ず、挨拶いたしますっ
その日に召集して下さり、15名ほども集まったのですが、今後、夜もしたいという声が上がっています。一人、二人でなく、ある程度の人数で学校に行くと固定化がより進みますか? 私達も楽しいので、また集まりたいと思っていますが、固定化がより進んだデーターなどがあれば、より嬉しいなとおもいましてお聞きしてみました。

A.
これほど皆さんが積極的に参加されるとは思いませんでした

そして、昨日の件は我々を驚かせました

なんと固定化が早くできるのでしょうか!!

これはいまだかつて見たことがありません

是非この空間をたのしんで固めてください

ありがとう

Q.6/27の歌の実験に参加させて頂き、とっても楽しかったです^^
太陽系の恒星の画像を見ながら、それを抱いて言葉かけもしましたが、もう銀河まで思って歌ってました♪
今日、火星から連合が帰ってこられて、大変かとは思いますが、火星でのデーターは出てたら分かるのかしらって思いまして、一部でもデーター出てますか? 全部ではなくても一か所でも、歌の次元操作の愛wが届いてたら嬉しいなぁって思います♪
もし、届いてたら、いつか連合の方の星 全てにまで感謝の歌が届く実験出来たらいいなぁって思います ←夢だけは膨大w
楽しい実験を体験させてくださった宇宙連合、化学・技術班、スタッフの皆さまにお礼を申し上げます。ありがとうございました(ぺこり)

A.
データーは連合から小出しに来ているのを、集めて分析しているところです

時間は言われるままにおこないました

たぶん連合はもっとこの実験の成果をデーターにとっていると思います

ただ、あの日の夕陽の凄さには、連合ばかりでなく我々も絶句でした

皆さんの可能性はすごい

特にその波動はきちんと火星までつながり、広がっていました

そして恐ろしいことに、これまでのホログラムが取れそうになったことです

あの夕陽、実は古代の自然豊かな時代には当たり前のようにあった夕陽なのです

それくらい夜の月ばかりでなく、夕日まで作り物になっているということです

そういう意味では、非常に12月に期待してしまうのは私ばかりではないはずです

素晴らしい景色をありがとう

Q.
——–切り取り線————
先日までの七夕へのお祈り:パーパとマーマが早く仲直りしますように~

叶えて下さり、ありがとうございます<(_ _)> (って誰がパパとママじゃっ)
※北斗由来の七夕でお祈りしたポンコツw

トップさま、女性に優しくね♪ あ、違った!優しくして下さり、感謝します~
さっすが、おっとこ前でございます^^ 感謝♡
—-切り取って、宇宙にぽい——-

なので、クレームは永遠に受け付けません~てへ☆

A.
トップとはAZ司令官のことですか?(あ、始末書決定)

大丈夫です。逆らう女王以外の女性には非常にやさしい人です

彼女にも問題があるということですwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    >我らの勇者さまの炸裂質問(あえて何が炸裂か書かない)さすがです!

    ・・褒められてない・・
    まじ、頭抱えました(ノД`)・゜・。
    切り取り線の意味、ご存じなかったのかと、目が点になっちまったw まぁ、質問にプラスして書いちまった自分が悪いので、反論できませんが・・
    無口な彼、ですか?ほうほう、きっとイケメンですよねぇ?ワクテカ←漫画の影響が大きすぎたw
    じゃぁ、頑張る♪
    でもさ、話すようになったら、誰が誰か、区別つくんだろうか? あ、JさんならBリーダーの文章だとか分かるから、可能なのか! スゲーな。犬並みだのう( ̄▽ ̄)
    いつ来るか、分かんねーけど、とりあえず、頑張ろう♪
    バッサバッサ切られて終わってたりして♪

  2. より:

    なんて、周波数の上がるご回答なのでしょうか・・・!
    頭のいいかたの冗談って本当に好きで
    といいますか、大好物で、ご飯3杯食べれますw
    そして、我らの勇者さまの炸裂質問(あえて何が炸裂か書かない)さすがです!
    C3に無口な方、いらっしゃいますよね。
    「無口な彼」と名前を勝手につけて、ひとことでも多くおしゃべり頂きたく・・・!今年から来年にかけての目標が本日新たにできましたw
    サラリンコさーん 新たなノルマが出来ましたよーー!(ノルマって何だよw)
    なんていうのでしょう
    こういう風にのっかって下さると(のっかる=地球用語)周波数が上がりますね~~
    サラリンコさんの度胸に乾杯です☆
    (いや、ウチの勇者さまは本当にすごいっす)

  3. サラリンコ より:

    ⑤火星まで波動が繋がったのですか?
    やっぱり、我々のリーダー及び、我々のイケメン軍人さまが行かれていると思うと愛の波動が高まるのですなぁ( ̄▽ ̄) ←すげー勘違い
    毎日がバラ色の空かぁ(うっとり)
    シャンバラと連合みんなでしたから、凄かったのでしょうが、それでも、ってかだからこそ、嬉しいです♪ (きっとイケメン効果だなと信じてるw)
    ありがとうございます
    ⑥遅いフォロー行きます・・・フゥ(o´Å`)=з
    司令官が優しいのは存じております(本当か?)
    あんだけ、失態ばっかの私までも、・・例えば空にハムスターを飛ばすとか、ダンスを踊れてないと発狂した→からの、ダンスパーティを率先してして下さるとか、あぅ、醜態さらし過ぎなのでここまでにしても! 優しさと度量の大きさが窺われますもの~♡ 大きさが宇宙規模やな
    どんだけでも感謝は述べれるのですが、どうせ見ないでしょうから、これくらいにしときます(墓穴掘りそうだし♪)
    ありがとうございました(ぺこり)

  4. サラリンコ より:

    回答、ありがとうございます^^
    バイオ技術ですか?
    微生物とかもオッケー?
    おおおおお!
    さっすがぁ。機械だけではないのですねぇ♪
    おまけに、確か歴史も詳しい方もいらっしゃるのですよね?C3って何者様?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    質問、なんでも来いじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    やはし専門バカ=エリート集団 +おまけにイケメン←ここが一番大事♪
    ②マイクや照明ってリアルでしているのに、必要なのですか?
    ③日本の漫画では、無口=大概イケメン設定 ってなっとります♪ だから、無口の方って誰かな~って気になりますw←見えるんかいっ
    >時に不満たらたらなメンバーにあたると、ひじょーに短いです

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    不満たらたらな方がいるんですか?wwwwww
    シャンバラも楽しいですねぇ♪(←なぜ?)
    ④固定化が早く出来たのですか?
    おおお!すごい~♪
    あれ?ラリーは??
    個人でするより、みんなで集まってワイワイ、カオスが良かったのですかねぇ←カオスは関係なくね?
    えええ~(不満の声)
    イケメン見えなかったのに、なんでぇ~(☉ε ⊙ノ)ノ  ←私以外の方が素晴らしかったに決まってんじゃんっ
    イケメンそろえて頂ければ、きっともっと固定化進みますよ~~(←適当な情報提供♪
    げげげ、入らないTT
    つづきます・・

  5. サラリンコ より:

    はぐわっ!…….Σヾ(;☆ω☆)ノ
    本文に上がらないとふんで、切り取り線書いたのに、まるっと上がってるーーーーーっ∑q|゚Д゚|pワオォ
    おまけに、誰か分からないようにトップとだけ書いたのにーーーっ! トップと言えば、我らがあっちのTチームリーダーも、Kリーダーもトップですのに・・・
    スタッフさまがお頭いいのまるっと忘れてました・・てへ☆←忘れんなよっ
    し、始末書だけですみますかね?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    はっ!そうでした~、悪賢いリンコちゃんは前もって、永遠にクレーム受け付けないと言っておいたのでした~~♪ 賢いぞ、自分( ̄▽ ̄)
    え?
    女王になんの問題があると?
    そこは、ちょっと問題発言でございますぅ

    ・・あれ?
    この発言はまさかの「問題はあっちのトップにあるやんけー」言ってます?Σ(゚∀゚*)
    ・・・何をどうフォローしてもダメな気がして来た・・・(;・∀・)
    やっぱり、『○○のケンカは犬も食わない』でしたねぇ・・_| ̄|○  チーン
    グダグダすぎて、お礼が一文も書けてない・・
    何か、嬉しいこと、いっぱいいっぱい書いて頂いた気がするのに、なんで、切り取り線で囲った部分でこんなにアタフタしているのだろう?
    お礼を書けるように3歩 歩いてから、出直します!キリっ

タイトルとURLをコピーしました