✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 異世界どうして?

この記事は約4分で読めます。

こんにちはヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ご回答者様、ベスさん、スタッフの方々、いつもありがとうございます。

よく2チャンネルをにぎわしている異世界へ迷い込んでしまった体験談がありますが、嘘とは思えないし、怖いもの見たさで読んだり、youtubeで(文章)見たりしました。

同じ現代なのに、文字が違う・理解できない。
家族がいるけど どこか違う・違和感があっておかしい。
携帯電話が圏外になる。
警察などに追われる、、、などの共通した状況がある。

その他、2008年、仕事中にビルの横でトンビの鳴き声がしたと思ったら江戸時代にタイムスリップしたという話を読みました。(youtubeもブログ記事もコピペか同じものが多数出てきます)

怖くて不思議なタイムスリップや異世界へ入ってしまう現象について、とても気になるので教えてください。

このブログでも触れている質問・回答があったのですが
――――――――――――――――――――――――


医: 『千と千尋の神隠し』について

Q
実際に、異世界へ入って行って、消えてしまう人というのは、結構いるものですか?
A.
はい、かなり大勢います
完全行方不明者が日本では1000人いるともいいますが、多分10分の1の100人はこれが原因だと思います
医療系で自殺者の調査をした時のデーターです
――――――――――――――――――――――――

完全行方不明者の1割はそれが原因、との事ですが、

Q1 異世界に迷い込んでしまうのは偶然なのか、宿命でしょうか?

A. 偶然で迷いこむ以前に異世界に入る人は小さいころから何らかの接触があるようです。ということは何らかの予兆は起きていると思われます。なので宿命ですね。

 

Q2 異世界に迷い込み、戻って来られた人がいるから、そのような書き込みがあると思われますが、その人たちの証言で、同じようにこの世界から迷い込んで戻って来られない人もいるようです。

戻れる人・戻れない人の違いは何なのでしょうか。

A. 戻れる人はメンタル体を持っている人、戻れない人はメンタル体を持っていない人です。

 

Q3 異世界とは、パラレルの世界とは別だと思っていたのですが、別ですか?

A. はい、別です。パラレルは別名異次元。混同している人はたくさんいます。異次元=異なる次元、と異世界=異なる次元の世界、ですね。異次元は同じビルの違う部屋であり、異世界とは違うビルだと思ってください

 

Q4 携帯電話が圏外になるのは、この世界とは周波数が違うから、、、でしょうか?

A. はい、これは異世界ですね

 

Q5 真偽は不明ですが、異世界の風景を携帯で撮ってきたつわものが投稿していたものもありました。

異世界の風景を撮って持ち帰るのは体験者によると危険なのだそうです。なぜでしょう?

A. 危険の意味は違うビルの情報を公開しているからだと思います。

 

Q6 あちらへ迷い込んでこちらに帰れなくなった人が、実は警察の圧力から匿って(?)くれたり、元の世界に戻れるように助けてくれたりしますが、戻してあげる方法、または法則などがあるのでしょうか?

A. そういう組織があります

 

Q7 異世界へ落ちた元の場所には次元の歪みがあると思うのですが、そのトラップのような場所には地下水が関係あるのでしょうか?

A. いいえ、ありません。砂漠でもおきますから

 

Q8 Q7で場所を問題にしましたが、異世界へ行く人にも何か行きやすい問題があったのでしょうか?

A. 異世界との接触は小さいころから始まっているとも言います。耳ないし目などがすでにその周波数を知っているということです。

 

以上です。気になる。でも怖い。でも気になる話でした。
重複質問になったり回答不可かも知れないけど、よろしくお願いします<(_ _*)>

A. 了解しました

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    お礼☀

    ご回答を頂き、ありがとうございました(。-_-。*)ペコリン

    怖いな!けど読みたい聞きたいと、よくカキコミを読んでいました。
    私はお化けなど見たことないし怖いもんなんか無い、というか人間の念エネルギーの方がよっぽど…と思っていました。
    しかし、望んでもいないのに穴に落ちるように異世界へ行ってしまった人の話を知るとコレは怖かった!!

    なのでちょっと分かってホッとしました(;-ω-)ゞ
    少なくとも、半世紀生きてきて(あっw(*ノωノ))
    そんな経験もなかったのでこの先大丈夫だと思ったw
    娘も母も夫も大好きなのに、会えなくなったら死んじゃうよっって思ってました。

    これからもしつこいツッコミ質問、追加質問させてください、よろしくお願いします(。・ω・。)ニヤ

タイトルとURLをコピーしました