✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 睡眠学習?などの追加質問

この記事は約3分で読めます。

先日は回答をありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=30793

分からなかったところを続けてお願いします(^^♪

> 一つだけ可能性として、あなたが荒魂だったので一度見た動作を模倣できるのではないかと思われます。どうですかねえ。たとえば今までも動きを真似することは得意ではなかったのでしょうか?音魂は聞いた音を覚えるのに天才的な時があります

Q1・荒魂、音魂と2つでてきますが、荒魂は書き間違えでよろしいですか?

A. ???荒魂で間違いありません。二つ魂ですよ。たぶんですが。

 

Q2・私はどちらの特徴も残念ながらないので、音魂ではないのでしょうか。音痴です(関係ない?)担当さんからの情報が、言葉や音でくることはあります。

A. はい、音痴は正確に音を拾えないことを言いますが、音魂は感覚が音からまず反応することを言います。リズムは荒魂から来ます。

 

Q3・調べたら音魂についてでてなかったので、音魂の特徴を教えて下さい。

A. お化けはまずラップ音から感じる人です。魂自体が音に敏感で最初の接触が音なのです。

 

Q4・前回の質問で、盆踊りをシャンバラで教えてもらっていないが、シャンバラで盆踊りをしていたことが分かりました(自覚なし)これは、深層アストラル体が発動したということでしょうか?

A. はい、そうです

 

私は、その盆踊りの3週間前くらいに他の盆踊りに参加してました。その時に踊れなかったので、練習参加→踊れるようになるにもっていく予定でした。ただ練習に参加できなかったので、どうにかしよう→深層アストラル体が発動→シャンバラの私が踊って練習→リアルで踊れた、と考えました。

肉体についているアストラル体は、ふだんは肉体界の電気とのつながりが強いけど、深層アストラル界の電気が発動すれば、そっちとのつながりが強くなるのですか。それで思いや行動が行き来できるのですか。

A. はい、その通りです

 

メンタル体発動とか深層アストラル体が発動というのが、どういうことなのかいまいち分からないので、教えて下さい。

A. 発動とはその体が動き出したということです。メンタル体が動き出したのだし深層アストラル体が動き出したということです

 

Q5・まだシャンバラを知る前、私の気の早い担当さんが、いい言葉をくれました。


「事実は事実であって事実ではない」というように聞こえましたが、あっていますか?これはシャンバラの諺ですか?

出来事を俯瞰し客観的に見られ、それぞれに事実があるように思えます。パラレルワールドとか、周波数というのだなあとこのブログに会い思いました。

A. はい、シャンバラですね

 

Q6・気の早い担当さんということは、私は部屋を作る前から、想像で遊んでいた子どもの頃からシャンバラにいたということですか?

以上気になったことよろしくお願いします。ありがとうございました。

A. はい、その通りです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    今度は、二つ魂の可能性が!てっきり書き間違いかと思ってました(;・∀・)
    でもELBか何かで、魂の話があった時、自分は1種類じゃないなあと思いましたが、それって二つ魂ということかあ。二つ魂について調べなくては、汗
    音魂は、お化けと接する時に音から感じるんですね。アレックスが会いに来てくれた時、自転車の音に最初に反応!シャンバラを想像する時、見ることに一生懸命だったけど、音に注意してみよう????
    あれはシャンバラの諺だったんですね。ありがとう。とっても役にたってます。
    座ったら眠くなるのは、荒魂だからもあるのでしょうね(笑)
    キャサリンがどういうふうに動いてるは、知覚はできてないですが、すぐふざけ踊りをしてる妄想はありました。リアルで一生懸命してる時、キャサリンが発動してくれるんですね。マジンガーzみたいだわ。これは、お得ですね♪去年までのリアルの練習後より、良かったと思えるくらいだったもんね。他にもやりたいことがたくさんあるし、使っていけるようにしよう。おもしろい
    普通に想像することがシャンバラ。大人になって部屋がすぐにできず、難しく考えてたのが間違いだったのね。シャンバラは普通にある。変に考えて難しくしてたんだ。
    回答下さってありがとうございます。大発見でした♪

タイトルとURLをコピーしました