✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 人類の誕生いろいろ追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
質問をお願いします

質問①
超古代人(レプ)+サロン質問

 より
大型恐竜自体は爬虫類である肉体界から上にいけませんでした
そしてアセンションにならずに過去という次元でとどまってしまいました
小型恐竜がやはり全く違う宇宙人によってアストラル体を成長させず(全くではないです)メンタル体発動をしてしまいました
それが現在のレプです    <引用終わり>

小型恐竜を遺伝子操作して超古代人のレプを創ったのは火星人ですか?

A.
はい、そうです

質問②
ユダヤ人と日本人+確認質問

 より
ユダヤ人と古代日本人の関係ですが、どの程度の関係があったのでしょうか。
A.
いやいや、そのままユダヤ人です
ユダヤ人を中心に考えるとです
いや、性格にはユダヤ人が日本人なんです
縄文人ですけどね

YAP遺伝子

 より
縄文人は生粋の地球人と言えます
それがある隕石の落下に伴い日本民族以外の縄文人が地球の裏側に避難したのが始まりです

人類の誕生いろいろ

 より
アダムとイヴが楽園を追放になった後、産んだ子供は2人の男です
そして、すでに楽園外にいたユダヤ人と結ばれたのです
<引用終わり>

ユダヤ人と縄文人はもともと同じ人種、日本に残った縄文人は他の人種と交わらずアイヌや少数民族として生き残り、地球の裏側に避難した縄文人はアダムとイヴの2人の息子との間に子孫を創り、それがユダヤ人。アダムとイヴを創ったのがアヌンナキのヤーヴェ、アダムとイヴの前にはすでに縄文人と超古代人のレプはいた。
では、縄文人を創ったのは誰ですか?

A.
それがこの聖書などには書かれていないのです
縄文人を作ったのはレプです

質問③
地球最初の人類はレプ、次に縄文人、ユダヤ人、弥生人(客家)で合っていますか?
それかこの中に抜けている人種がありますか?

A.
時期はつかめませんがギリシャ神話に出てくる宇宙人(プレアデス星人)たちが繰り広げてできた人間が白人です
それから、シリウス星人がこぞって作ったのが黒人です

質問④
悩みながらの投稿です

 より
しかし客家でもある弥生人たちはそれでもつぶせずに今に至っています
ちなみに客家とはなにか?
そうヤーヴェがアダムとイヴ後に作った成功例なのです
<引用終わり>

以前の記事で、弥生人とは隕石落下による異常気象で地球の裏側に避難した縄文人が遺伝子操作をされ2,3世紀と7世紀頃、日本に戻ってきた人たちとありました。そして弥生人は客家。
人類の誕生いろいろ(アドレスは上記)で客家を作ったのはアヌンナキのエンキとニンフルサグと回答いただきました。でも以前、縄文人も弥生人も金星人が創ったと回答いただいています。
そして上記の引用を見るとヤーヴェが客家(弥生人)を創ったように読めます。どれが真実でしょうか?
質問は以上です。よろしくお願いします。

A.
その後のブログでも触れましたが、ヤーヴェはしばらく金星にいたので金星人という言い伝えが定着しています
ややこしいのは地球元祖の縄文人の改良改良で進んでいることです
またヤーヴェは失敗例としてユダヤ人を作りました
そのヤーヴェがアヌンナキと成功例として客家を作りました
ヤーヴェは自分たちの体の確保で作り、アヌンナキは奴隷や食物として作ったのです
それが、資料を互いに交わったのか、それともアヌンナキが引き継いだのかは我々も知る由もありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >MOMOさん
    2,3カ月前までは読めたのですか(TωT)
    残念です~~~。(´д`lll)
     

  2. MOMO より:

    >ありすさん
    つい2・3ヶ月前までは読めていたと思います。
    今はどうやっても出て来ないです。
    あの物語が一番解りやすかったように思います。
    残念です。

  3. ありす より:

    >MOMOさん
     横から失礼いたします。
     え?そうなんですか?
     私もその物語を読みたくてアクセスするのですがどうしても見つからなくて・・・。
     消されていたんですね。
       ありがとうございます。(*^▽^*)

  4. MOMO より:

    >honey dewさん
    有難うございます。
    私は以前、愛知ソニアさんのブログ「イナンナが語る ニビル星 アヌー一族の物語」を読んでだいたいのことを知りました。
    物語形式で面白くて好きだったのですが、ある日知らないおっさんから電話がかかってきて「連載を止めなさい」とおどされたそうです(多分公安だと思います)。
    今は記事事態が消されて読めません、お勧めできなくて残念です。

  5. honey dew より:

    私も今、ちょうどあるサイトの記事でアヌンナキのことを読んで、ごちゃごちゃになってたんで、分かりやすい回答に感謝です(^人^)
    知れば知るほど、知りたいことだらけになりますよね。でもまだ過去記事も読み切れず、もっと時間が欲しいwww
    やっぱ速読法習うか?

  6. じゅんじゅん より:

    >MOMOさん
    ありがとうございます
    はじめてコメントで
    blogの参加者の方とコミュニケーションができて感激しています(T^T)

  7. MOMO より:

    >じゅんじゅんさん
    ごめんなさい。
    深田剛司ではなく、
    深田剛史(ふかだたけし)が正解です。
    数霊(かずたま)シリーズです。
    何度もすみません。。。

  8. じゅんじゅん より:

    >MOMOさん
    実はこちらの回答を読んでさらなる疑問が沸いてきました
    ただ、ちゃんと整理をしてから質問してみたいと思います
    ちょっと頭がぐるぐるです(◎-◎;)
    ナイスな質問をありがとうございます

  9. じゅんじゅん より:

    >MOMOさん
    ありがとうございます(^人^)
    実は私も古事記と日本書紀を読みたいと本は買ったのですが、読み進められませんでした(>_<)
    本を読むのが好きなのに…
    でも、ホツマツタエの勉強をし始めたら…内容が書き換えられていることを知り、古事記や日本書紀が本当ではないから読めないんだ~と勝手に思いました
    全てが全て書き換えられたものではないようですが…まだお勉強中なので把握しきれておりません(;^_^A
    本の情報ありがとうございますm(._.)m
    調べてみます~(^o^)/

  10. MOMO より:

    >じゅんじゅんさん
    じゅんじゅんさん、すごいですね。
    私も以前、古事記や日本書紀にチャレンジしようと思ったのですが、脳みそが拒否しました。。
    もう読むのはムリと思っていたら、深田剛司という作家さんの数霊シリーズの本を見つけ、それから縄文の封じられた神様のことを知りました。
    フィクションで物語なので全部本当ではないでしょうが、何かの存在から情報を受信している方みたいで面白かったです。
    もし気が向いたら読んでみてください。気にならなければスルーしてください。
    ちなみに私は図書館で県外から取り寄せてもらい読みました。
    1冊、1700円くらいするので、、、
    おせっかいなことを言って、ごめんなさい。

  11. MOMO より:

    >ユリアさん
    >tutyさん
    >じゅんじゅんさん
    有難うございます。
    まだなぞが残っていますが、なんだか道筋が見えてきたように感じます。
    回答してくださったC-3のスタッフさんに本当に感謝です。
    そして今回質問を練るのに参考&引用させて頂いた記事の投稿者さんたち、
    <サラリンコさん
    <Jさん
    <奏悠さん
    <きみさん
    <ハクツルさん
    あとお名前が判らなかった投稿者さんたち、皆さん有難うございます。
    皆さんのキレッキレッの質問とスタッフさんのniceな回答のおかげで色々なことを知ることができました。
    <みいさん
    たしか縄文人の子孫で無いと言われたのは沖縄の琉球の人たちだったと思います。
    情報がいろいろありすぎて混乱しちゃいますね。
    スタッフさん、また質問よろしくお願いいたします。
    有難うございました。

  12. みい より:

    あり??アイヌ民族は縄文人ではない、というのを、以前このブログのどこかで読んだ気が・・・
    やっぱし、ユダヤ人=縄文人=アイヌ人
    なんでしょうか?うーん。
    アシュケナージ・ユダヤなんて、もう普通に白人で、欧州人との混血か、ハザール王国の子孫にしか思えない・・・
    そもそも、本当のユダヤ人というのが何がなんだか(@-@)

  13. じゅんじゅん より:

    私もこの辺りとても氣になるところでした
    まだまだ過去記事を読みきれていませんので??が多くぐるぐるしていました
    質問してみたいけど、過去記事にあるのかも…と思うとできず…(>_<)
    ありがとうございますm(._.)m
    ただ、私は最近、日本の縄文時代についてお勉強させていただいていまして、いろいろ疑問に思うことが出てきました
    ここに書いていいのかわからないけど…
    私達は、古事記や日本書紀が日本の神々の神話だと思わされてきました
    ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ホツマツタエという縄文時代に書かれたものがあります
    それを読むと、古事記や日本書紀は書き換えられていることがわかります
    縄文人が書いたものを弥生人が書き換えた…
    先日、質問にセオリツヒメが出ていましたので、書きますが
    セオリツヒメはアマテルカミの奥様です
    私もはじめは??でした
    天照大神は女性神だと思わされています
    実際は、男性神だったのです
    その奥様がセオリツヒメです
    今までの歴史書を見ればわかります
    歴史書は作成依頼者に都合のいいように書かれています
    なぜか??
    知られたくないこと都合の悪いことは書かないのでしょうね

  14. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    >それでも聞いてくれればかなりの深さで答えているつもりですよ。待っています。
    あい^^
    ありがとうございます♪(と勝手に横入るw)
    答えられない事は、答えないし、バッサリ切るし、無口な事もあるけど、
    でも
    一言にすごーく調べて下さっていることを感じることもあるし、感動する事も、惚れちまうことさえあります♪
    初心者向けの時だったかな、ブログの為に頑張ってくださってるスタッフさんに挨拶に行ったのですよね。
    そしたら、すっごく忙しそうだったのです。
    こんなに一生懸命探して、ブログの回答を書いて下さっているのかと、嬉しくも申し訳なかったことがありました←勘違い?(;・∀・)
    まぁ、そんな見えていない私が何を見たのかははっきりはしませんが、担当さんにお願いして行ったのと、他にも一緒に見た人もいるし、私の中では、やっぱりこんだけして下さってるのだ、って再認識する経験でした。
    こういう感謝の気持ちはお伝えせずに、無口な人いますか?とか失礼な質問ばっかして、真にすみません<(_ _)>
    質問してバッサリ切られ(たらしく)、大丈夫?と言われて「え?私ですか?」と言ってる、マジ鈍い奴ですから、私自信の発言が、失礼とか暴言とかショックを与えていたら本当にすみません(滝汗)
    基本、答えて頂けることに、感謝しかないと思ております。 キィィィーーってよくなるけど・・てへ☆(←おいっ)
    今回も要領を得ない質問してしまって、すみませんでした(土下座)
    一言の回答を引き出すのに、すごい時間がかかることもあるだろうし、ザインなどの回答は、きっと会議までして伝えて下さってるのだろうなぁって思ってます。
    本当に、いつもありがとうございます。
    感謝をお伝えしたくて、表現力も乏しく、稚拙ですが書き込みさせて頂きました<(_ _)>

  15. べス より:

    >tutyさん
    そういう時は食い下がって質問をするべきです。どこがどうわからないのか。ただし、我々も図書館を覗いてもわからないことがあるので、たぶん真相は金星の図書館にでも埋まっているのだろうと思います。今となっては金星の資料はみられないので、正直にわからないと言います。皆さんだって天皇がなんで居続けるのかわからないでしょう?何事も闇の中です。それでも聞いてくれればかなりの深さで答えているつもりですよ。待っています。このコメントを読む方々もね。

  16. tuty より:

    >MOMOさん
    MOMOさんに感謝です。ずっとわからないで頭の中でぐちゃぐちゃになっていたのですが、質問で整理していただいて少しわかりました。でも、やっぱり回答がよくわからない。人類の歴史なのでちゃんと理解したいのですが、ヤーヴェと亜ぬんなきの関係がわからんです。それらがやったこともつづいてわからない。読みこめばわかるのか・・・?

  17. ユリア より:

    >MOMOさん
    質問してくださってありがとうございます^^
    おかげさまで頭の中の整理がすこしできたきがします。。。

  18. MOMO より:

    何度も同じようなことを繰り返し質問してすみません。
    本当にごちゃごちゃして分からなかったので、、、
    でも、お蔭様でかなり分かって来ました。
    申し訳ないのですが、質問して良かった。
    有難うございました。
    感謝いたします。

タイトルとURLをコピーしました