✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的質問です

この記事は約3分で読めます。

Q.
C-3のシャンバラスタッフさんよろしくお願いします(*”_`)ノ
先日の歌の実験お疲れさまでした(*^^*)
実験とはいえすごく面白いです
そしてそれが反映されての夕陽ということでした
技術と実験データ


>そして恐ろしいことに、これまでのホログラムが取れそうになったことです
とありますが、これってすごいことじゃないですか?!って思うのはわたしだけですかね
全然恐ろしくないし!
逆にもっとやりたいし!((((っ・ω・)っ
ってすみませんつい感想になってしまいました

★このように月だけでなく夕陽でさえホログラムということですが、他にも気象関係でそういったホログラムはあるんでしょうか?
もしあるならそれも歌の実験で壊してみたいです
どうでしょうか?実験になります?

A.
「え~~い!いっそ作り物のホログラムを壊しちゃえ!」実験ですね
おお、やる気があるならやってみましょうか
受けて立ちましょう

Q.
そしてここからは個人的質問なんですが
今回の実験は自分の場合スケジュール的に参加するのは難しいなと思って半分あきらめていました
唯一朝イチのは参加できるかもと思っていたらまさかの寝坊で参加できず。
最後の22時の回もあきらめていたんですが
その日に限って(サービス業なんですが)
最後にお客さんは入らず、車で帰宅途中も信号にあまりひっかからず、のろのろ運転の車にも会わず、
奇跡的に40分かかるところを20分で帰宅することができて最後の一回にギリギリで参加することができました

★ここで質問ですが、
この時、自分のなかでこれは絶対に参加できるようにしてくれたんだ!と思ったんですが、
このしてくれたんだ、という思考回路は
まだ家畜根性の思考回路がぬけてないでしょうか?(つまり自分ではなくほかの誰か、例えば神様、とか天使さま、とかが導いてくれた的な)
自分が次元操作を行ったんだとわかっているんですが、つい上記のような思考がよぎって逃避しようとする自分がいます。もっと自信をもって自分が次元操作したんだと思えばいいのですがなかなか家畜根性ぬけてないようなんで。

A.
まあ、いいではないですか。そんなに卑屈になることはありません
次元操作、特にタイムコントロールができたのですからおめでとう!

Q.
そして話がまた変わりますが、
このまえ大艦隊が明け方到着したということで
PC関係など壊れるかもとかで注意がありました。
幸いスマホは無事だったんですがその日の朝起きてからめまいというかグラグラ揺れている感じがしばらくありました
特に持病はなく初めての感覚なんですが、強いていえば幽体離脱をしそうなとき(実際、成功したことはないです)の感覚ににていました。

★このグラグラ感は大艦隊が到着したことと関係ありますか?
よろしくお願いしますm(__)m

A.
かなりの振動をなんとシャンバラに対して「帰ってきたぞ!」と言わんばかりに鳴らしました
誰のために司令官はそんな命令をしたのか知りませんが、迷惑千万です!!
とりあえず、そんな振動ですからさぞ肉体界でもいろいろな現象がでたと思われます
そのクラクラ感もある意味それとの因果関係があるものと思われます
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >ハクツルさん
     7月夏休み前は何かといそがしおすな。
     まあ、がんばルンバ(`・ω・´)
     なに~~~~~~!!
     そげなでっかいルンバがあ~~~!!
      いらんな♪
      ってちが~~~~う!
      いや~~!そんなにでかいのかあ~~。
      一人乗りを想像しておった。
      ルンバの親玉だな。(*^ー^)ノ
     

  2. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >そういえば、鬼みたいな感じの方、シャンバラにいませんか? 連合かなぁ。 後ろ姿がかっこいいの♡
    わぁぁぁ~♡そうなの? ワシめったにシャンバラの家から出ないからなぁ。
    どの辺りに行けばお見かけできるんだろう^^
    モモタロスみたいな方だったらソッコー見にいくぞ!
    >♪にーちゃん、にーちゃん、すげーじゃん
    >♪ねーちゃん、にーちゃん、すげーじゃん
    さすが勇者様!!
    ワタクシも「にーちゃん♪」までは聞こえてましたが、「ねーちゃん」には届きませんでしたw
    もっと修行して勇者様のように聞こえるようになります!!www
    >ありすさん
    あ!!   ((((((ノ゚⊿゚)ノ
     三者面談期間だジャン!!
      ま、なんとかなるでしょ(`・ω・´)
    あ、そーだ。ルンバ型UFO、数年前に超特大ルンバサイズなら見たよ~☆( ̄▽+ ̄*)
    電車に乗っててなにげに荒川の向こう岸、マンション群見てたら、三棟分にまたがる大きさが屋上スレスレに滞空してたwww
    完全物質化してたのか、陽の当たる面が太陽光反射してキラキラなのに誰も騒がないから、こっちがハラハラドキドキしたわwww
    >湯のはなさん
    おぉ~~~!関西圏ですか!
    ワシは某北関東のハクツル地方ですwww
    上陸するのにパスポートがいるとか 言葉が違うとか言われてますが、ぜんぜん!そんなことないので!w 
    ガセなので!w
    よければぜひおでかけください♡
    あ、でも関越道では県境にて関所があるから、「お代官饅頭」常備しとくとよろしいかです。
    山吹色が詰まってるとなおよろし!wですwww

  3. ユリア より:

    >サラリンコさん
    え???
    冥土の土産多すぎますか?
    冥土の土産その1→AZさんとのダンス
    冥土の土産その2→Bリーダーとのダンス
    冥土の土産その3→アロムさんとのダンス
    冥土の土産その4→式典参加(パブリックビューイングにて)
    今のところパッと思い出せただけで4つです。
    少ない少ないwww
    今までの魂人生の中で一番いろいろやっている今世かもしれないです^^
    死んで三途の川を渡る時に、空を見上げつつ、ダンスしたりいろいろやっておもしろい人生だったなーって思いたいです^^
    せっかくなので、本物の空も見られて良かったって思いたいですよね♪

  4. honey dew より:

    壊すの大好き~(^^)
    遅ればせながら、是非ぜひ私も参加しまする~

  5. より:

    >サラリンコさん
    >次は、AKB48の選挙
    >てっきりAKBの歌が来るかと思って
    これを読みました時、サラリンコさんてマジ天才じゃね?と思いました・・
    (いや、その通りじゃないですか?んだジャン)
    つかネーミングが、豪華二本立てになり(アニメ映画かっ)
    ルンバがUFOになるという新情報が入り
    結局めんどくさくなり、なんちゃらかんちゃら実験大作戦www
    いいぞ、地球人ww

  6. サラリンコ より:

    >ありすさん
    > 終業式だジャン!!

    wwwwwwwwwwwwwwwww
    だ、がなぜに入るwwwwwwwwwwwww
    ですよねぇ。一人は終業式かなぁw
    ま、なんとかなりますね♪

  7. ありす より:

    >サラリンコさん
     あ!!   ((((((ノ゚⊿゚)ノ
     終業式だジャン!!
      ま、なんとかなるでしょ(`・ω・´)

  8. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    電王ファンいた~~(爆)
    最高ですよね~~
    そそ、あの4人とプラス一人のバージョンもあるけど、鬼なのに、かっけーーって見てます♪←現在進行形w
    イマジネーション魔王だなんって、私たちにピッタリ♪てへ☆ (魔王・・ラビリンスでも出てきたような・・汗)
    そういえば、鬼みたいな感じの方、シャンバラにいませんか? 連合かなぁ。 後ろ姿がかっこいいの♡ いやぁ、実はお姿そのものがかっこいいんですけどねぇwww← おのれは、どこまで範囲が広いんじゃっ

    目が綺麗ならそれでいいんだな♪
    歌詞って、「いいじゃん、○○じゃん」がすっごくフレーズされます←てか、そこしか覚えられないトリ頭w
    でも、このいいじゃんが、私には
    ♪にーちゃん、にーちゃん、すげーじゃん
    ♪ねーちゃん、にーちゃん、すげーじゃん
    に聞こえてしまうんですが・・(;・∀・)
    なんじゃ?って思いましたもの~~←てめーの耳がなんじゃ、じゃーーーっ
    ですよねぇ。でもって、ブラック48じゃないと思ってる方も、実は名簿にしっかりのっていて、本当は480名超えてたりしますかね~( ̄▽ ̄)
    >ユリアさん
    メイドの土産が多過ぎww←冥途がメイドに代わってるし・・
    >ウイングメーカーさん
    >人生楽しまなきゃ損です!
    んだジャン!

    笑い転げて、レス付けられなかったポンコツw
    >湯のはなさん
    おおうw
    ありがとうございます~。
    次の平日実験ですかねぇ。
    昼は子供達いなくて、丁度いい・・・7/17?げ、夏休みじゃね?って感じですがw
    ま、なんでもいいんですが(常にてきとーだから♪)

  9. 湯のはな より:

    >ウイングメ-カ-さん
    なんちゃらかんちゃら実験大作戦って!
    (( ^∀^ ))ワハハもう何が何やら~
    「なんちゃらかんちゃら」ってあれですね、よく人がなにか思い出せない時に使う言葉じゃないですか。
    ヒジョーにシンプルでいいかと思います(←ウソ)

  10. >湯のはなさん
    実験のタイトル長すぎて書けない件( ´∀`)
    ・・・なるほど・・・
    んじゃ~思いきって・・・
    なんちゃらかんちゃら実験大作戦!(大爆笑)
    ・・・これでどうでしょうか?(笑)

  11. 湯のはな より:

    実験のタイトル、どんどん広がってますね
    (о´∀`о)ナハハ
    >じゅんじゅんさん
    やった~( ̄▽ ̄)ヘヘッまたひとり参加者が増えた
    ~楽しみですね(^ー^)ニヤリ
    >サラリンコさん
    待ってました!ヨッv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
    >ユリアさん
    >嘘の星空とはサヨナラしたい~。
    冥土の土産に本物の星空を見たい!!
    冥土の土産ww早すぎますがな~σ( ̄∇ ̄;)
    でも本物の星空をみるのが当たり前になれたらいいっすね~

  12. 湯のはな より:

    わ~ちょっと見ないうちにコメント数がすごい~
    みなさんフランス革命繋がりですかね(^^)だとしたらすごい(>.<)
    >トイプーさん
    >最近の夕陽もまた不思議ですよね、夕焼けと青空が同時にみえていましたよ。
    ほう!だんだん壊れかけてきてるんですかね
    ( ゜o゜)
    この盛り上がりで実験でもっと壊せるといいんですねv(。-∀-。)
    >ハクツルさん
    >これハクツル地方でも言いますよ~(*^▽^*)ノ♪
    ハクツル地方ww
    関西地方ですかね、わたしはぎり関西のはじっこ?三重県なんですよ~(^^)なんでよく、えせ関西弁っていわれます(泣)
    >fさん
    >シンクロです^^丁度それを考えてました♪( ´θ`)ノ、すごーいスピードシンクロにワクワクです。
    シンクロしました?わたしも最近シンクロが多いんですよ~(゚◇゚)
    さらにスピードシンクロとは!
    一緒にぶっ壊しちゃいましょ~( ̄▽ ̄)ニヤリ
    >ウイングメーカーさん
    \(^^)/ヤタッ!参加だ!うれし~です!
    >キャサリンさん
    >『よくも今まで騙してたな!ホログラム投影機を歌のパワーでぶっ壊してみんなで本当の夜空を見よう大作戦』
    すごい!これだけでなんの実験かわかる!
    て、ながーい(笑)ですよね~よくも~って感じ
    うわー書いてたらほんとにワクワクしてきた~
    やるぞ~((((っ・ω・)っ
    >ありすさん
    ありすさんも参戦!(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ
    わたしもイマジン、サビくらいしか知らんです(爆)また練習ですかね?!

  13. >サラリンコさん
    なんか・・・メチャクチャ盛り上がってますねぇ~
    実はネ-ミングが何でもいいと思ってます(笑)
    盛り上がりゃ~何でもいいんです!
    人生楽しまなきゃ損です!
    みなさん、やる気満々ですね~。

  14. ユリア より:

    わー。
    なんですか、なんですか!
    すごいおもしろい企画が・・・!
    参加します(^-^)ノ
    嘘の星空とはサヨナラしたい~。
    冥土の土産に本物の星空を見たい!!
    (シャンバラでのダンスパーティーも何もかも、冥土の土産なわたくしです♪)

  15. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >イマジンというと、『仮面ライダー電王のイマジン』が浮かんだボケw イマジネーションの魔王らしいっす。鬼ですがねw
    電王!電王!電王!もう大好きでっす~~♪≧(´▽`)≦
    あのイマジン4人組が踊って歌う「Climax jump 」がサイコー!!
    フリつけて一緒に踊っちゃうほどノリノリになれます♪(〃∇〃)
    「もう少し、あと少し、届かない星空・・・
     あ・き・ら・め・たらそこで終点~~さ~~~!」
    あらなんだかホログラムのコト、さりげにメッセージになってる?
    >これは、ブラック48召集でしょうか?
    >あっちのTチーム48の出番ですな( ̄▽ ̄)
    はい!ブラック48ほか、54カ国にいるブラッキー総動員ですわwwww
    みんなで星空取り戻そうぜ~~!!

  16. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    >今回は!”イメ-ジ革命”はいかがでしょうか?
    >長くなくて覚えられる(笑)

    うわっ!革命起こす気満々ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さっすがぁ♪
    ウイングメーカーさんも おフランス革命とかに参加されてたのでしょうねぇ^^
    私、フランスに関わるとろくなことなかったので、まさか私だけ、敵側じゃね?って一人悶々としてます(;・∀・) ま、それも終わったようで、フランス好きだから行きたいのですけどねぇw
    革命や奴隷解放などのきっかけを作っていたのかなぁって、思って調べてるのですが、先ずはベルばらから見るのが先でしょうか(;・∀・)

  17. ありす より:

    >きゃさりんさん
     なに~~!なぜルンバが14台しかないんじゃ~~~!?  そこかよ!!
     ルンバはUFOになるって知ってました?
      ってまたデマをぶっこむ(´0ノ`*)
      ルンバ型UFOって聞いたことがあるよなないよな♪
     イマジン歌ってホログラムぶっ壊し大作戦~僕らの夜空を取り返せ~満点の星空見ちゃうもんね♫』
     これいいですね~~~♪

  18. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    うんうん!祭だぁ~♪
    祭なら、タイトル、私的にはなんでもいいんで、ガンガン行きます~♪ ←何も考えてない事表明中
    金持ち助けて、1戸建てにルンバ14台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    スゲー長いネーミングで、もうまるっと賛同ですわ♪
    あたい的には、金持ち老人よりも、イケメンがいいけど~♪

  19. >サラリンコさん
    あの・・・1600年代はピュ-リタン革命やら
    フランス革命やらがあったので・・・
    今回は!”イメ-ジ革命”はいかがでしょうか?
    長くなくて覚えられる(笑)

  20. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    我らがトイプーリーダーさま、ご登場ですから、乘ります・乘ります♪
    ネーミングですよねぇ。ルンバミッションが追加されてたり、言ったご本人さま(ひめw)が、覚えてなくて~ぼくらの夜空を取り返せ~作戦になって、赦してちょんまげ、とかみょーに懐かしいフレーズで笑ったりしてますw
    みなさま、最高すぎますw
    おフランスは、マカロンが出てきた時点で、「誘導されてね?」って思いました♪ ピグでもガンガン出てくるしww
    レポート大丈夫ですか?
    頑張ってくださいね^^

  21. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    折角Jさんがルンバを入れ込んで下さったので、
    『よくも今まで騙してたな!ホログラム投影機を歌のパワーでぶっ壊してみんなで本当の夜空を見よう大作戦‼︎でも、ルンバは欲しいぞ!金持ち老人助けて一戸建てとルンバ14台ゲットだぜ‼︎ルンバミッション大作戦』
    の2本立てでいきたいと思います(ウソ)wwwwww
    (多分ルンバミッションは誰も賛同してくれず省略されます)
    『イマジン歌ってホログラムぶっ壊し大作戦~僕らの夜空を取り返せ~満点の星空見ちゃうもんね♫』っていうタイトルはどうでしょう*\(^o^)/*
    みんなで楽しむ祭りになるといいですねwww

  22. きゃさりん より:

    >Jさん
    >きゃさりんさん
    >『よくも今まで騙してたな!ホログラム投影機を歌のパワーでぶっ壊してみんなで本当の夜空を見よう、でも、ルンバは欲しいぞ!ルンバミッション大作戦』ですね!
    分かりますw

    途中からルンバミッション大作戦に変わっとりますがな∑(゚Д゚)
    さすがJさんや~~wwwwwwww*\(^o^)/*

  23. M より:

    >ウイングメ-カ-さん
    イマジン、いいですね♪

  24. トイプー より:

    >サラリンコさん
    お待ちしてました(≧∇≦)
    レポート書いている真っ最中なのですが、コメント欄の盛り上がりに放置しつつあります。
    作戦のネーミングがどう変わっていくか、楽しみですね~

  25. サラリンコ より:

    イマジンの人気すごw
    イマジンというと、『仮面ライダー電王のイマジン』が浮かんだボケw イマジネーションの魔王らしいっす。鬼ですがねw
    次は、AKB48の選挙で盛り上がったオタチーム、、もといイケメンの皆さまが押されると思ってたので、てっきりAKBの歌が来るかと思って、振り付け付きで踊れるのもっと増やそうかなぁ~って思ってたんですよねぇ←増やさんでえーわっ 
    てか、読み完全に外してるしな、おのれ。
    いえ、何の不満もございません(ぺこり)
    ガンガン壊せるなら、参加させて頂けると、嬉しいかなぁって思います♪
    >ハクツルさん
    >いますよ~~きっと!隠れクラッシャーがwww
    >さぁみんな!でておいで~~~☆-( ^-゚)v

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これは、ブラック48召集でしょうか?
    あっちのTチーム48の出番ですな( ̄▽ ̄)
    >きゃさりん姫
    >私も『よくも今まで騙してたな!ホログラム投影機を歌のパワーでぶっ壊してみんなで本当の夜空を見よう大作戦』賛成です~~(^O^)/(あれ?作戦名がちょっと違うかしら?)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    噴いたわーーーーwwwwwwwwwwwwwww
    そこに、何気にBJさまがルンバミッションまで追加されてるし・・もう、何でもありっすな( ̄▽ ̄)
    皆さま、楽しい企画ありがとうございます♪

  26. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    おお~1600年の時に革命を起こした(!?)私達が今集結して、
    『ホログラムぶっ壊し大作戦~ぼくらの夜空を取り返せ~』
    にとりかかるというわけですね(´∀`)←またタイトルがおかしくなっていますがそこは許してちょんまげwww

  27. f より:

    >トイプーさん
    きゃああ(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい。
    おフランスに萌えるひと見~つけ♪
    嬉しいです。
    なぜ、こんなにも萌えるのか。。
    謎~⊂((・x・))⊃
    また行きたい、フランス。

  28. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    >湯のはなさん
    >Jさん
    >ハクツルさん
    >allyちゃん
    >ごもくさん
    >fさん
    >ウィングメーカーさん
    >ありすさん
    >じゅんじゅんさん
    実験!実験!実験!
    1600年のように、気持ちを一つにして
    壊してみましょうか(^ー^)ノ

  29. きゃさりん より:

    >ありすさん
    >イマジンふぉ~~ざぴいぽ~~~♪
     ゆどん はふとぅみい~~~♪
    >しか知らんが(汗) 練習します( ̄^ ̄)

    これだけ歌えたらすごいですっ。
    私なんか♪フンフンで乗り切ろうかとwww
    ウィングさんの説明を読んで、ますますイマジンいいと思いました(・∀・)

  30. より:

    >allyさん
    アリーちゃんのこの説明がツボに入ってwツボに入ってwww
    ↓↓↓
    >※昭和のがんこおやじ
    >主に亭主関白。帰宅時には必ず玄関に妻や子供を出迎えさせ圧力をかます。よく言う言葉は「母さん、お茶」「母さん、ワシの靴下が見つからない」等。詳しくはさ○まさし「関白宣言」をご試聴くださいませ。
    何気にご視聴強要してるしww
    >湯のはなさん
    >なんかスタッフさんいい感じっすよね~
     ↑もー最高でしょう!周波数上がりますよねーーー!
    シャンバラのみなさま、最高ーー!
    >クロツルさん
    クロルツはクラッシュのクだったんかいw
    さすがバズーカ打って担当さまあわあわさせただけあります(てへぺろ)
    >きゃさりんさん
    『よくも今まで騙してたな!ホログラム投影機を歌のパワーでぶっ壊してみんなで本当の夜空を見よう、でも、ルンバは欲しいぞ!ルンバミッション大作戦』ですね!
    分かりますw
    >ウィングメーカーさん
    扇風機のプリンスさま
    キターーーーーーーー!
    百人力キターーーーーーー!まるっと賛同します
    >ごもくさん
    >トイプーリーダー
    >fさん
    さすがのノリのよさであります!みなさま大好きー!

  31. f より:

    >ウイングメ-カ-さん
    そうそうそう!♪( ´θ`)ノそうなんです。
    投稿前に歌詞を確認してました。
    世界中で歌っちゃいましょう!!
    作戦名も改名して、イメージアップの
    イマジン大作戦がいいかな*\(^o^)/*

  32. トイプー より:

    >fさん
    同じ!同じです!
    AF機をみると、いてもたってもいられないし(^^)
    Les Misérables感動しました!
    時間と費用が許せば、いつでもいきたいな✈︎

  33. じゅんじゅん より:

    私も参加しま~す(^o^)/
    なんだか今からわくわくしてきました((o(^-^)o))

  34. >fさん
    おそらくですが・・・イマジンも本当は”イメ-ジ”
    という表現が正確なのでは?・・・そ推測します。
    この世界は”イメ-ジ”で創られている。
    ですからこの”イマジン”もモロにイメ-ジとするとかなりヤバいので”イマジン”にしたのでは?
    と個人的には考えています。
    この詩の内容を考えると・・・この世界はイメ-ジで成り立っていて、本当は国も宗教も人種もなくて、ただ今日を生きている人がいるだけ・・・
    つまり今まで教え込まれた事自体が”妄想”なのだ・・・と教えてくれている内容だと思います。
    また、この歌には日本語版で歌っている方も
    いるので、そっちの方でもOKでは?と思います。

    どうでしょう?(笑)
    詩の内容を理解すると・・・
    彼らイルミナティ-が恐れる理由が
    解るような気がします。

  35. ありす より:

    >きゃさりんさん
    ホログラムぶっ壊し作戦!!
    素晴らしいです(`・ω・´)
     やりましょう!!
     イマジン!
     イマジンふぉ~~ざぴいぽ~~~♪
     ゆどん はふとぅみい~~~♪
     しか知らんが(汗) 練習します( ̄^ ̄)

  36. f より:

    >ウイングメ-カ-さん
    先ほど案は出しましたが、
    イマジンの歌が平和的で素敵ですね!
    イマジンがイイ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

  37. きゃさりん より:

    >ウイングメ-カ-さん
    >イルミナティーがもっとも恐れる音楽
    >「イマジン」
    ええええ~~本当ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    もっとも恐れる音楽ってことはイマジンの歌の中に何かヒミツがあるんですか??
    あっ、でも私歌えないかも(^▽^;)←全編ハミングかも・・・www

  38. きゃさりん より:

    シャンバラスタッフさんいつもありがとうございます。
    もうすぐ七夕ということもあり子供から『ママは天の川みたことがある?』と聞かれてふと思い出しました。
    子供の頃七夕というと毎年雨や曇りで天の川を見た記憶がないです。
    毎年曇りが~雨だ~~ってガッカリしていた覚えがあります。
    ★これってホログラムによる操作だったのでしょうか(又は天気の操作?)?
    ★それと、もしホログラム投影機をみんなの歌で壊せたら月も星も天の川も見ることが出来るのでしょうか?
    ★今までの歌の実験で効果が表れやすい歌(およびジャンル)がありましたら教えていただけませんか?
    ★私達が本当の夜空を見れたとしたら、どのような変化があるのでしょうか?具体的にどんな変化があるのか知りたいです。
    偽物の青空や夜空ではなく本当の空を見たいと思う気持ちが強くなりました。
    回答宜しくお願いいたします<(_ _)>

  39. >きゃさりんさん
    何か良さげな歌発見!
    イルミナティーがもっとも恐れる音楽
    「イマジン」

    これなんかどうでしょう?

  40. きゃさりん より:

    >湯のはなさん
    >Jさん
    >ハクツルさん
    >allyちゃん
    >ごもくさん
    >トイプーリーダー
    >fさん
    >ウィングメーカーさん
    私も『よくも今まで騙してたな!ホログラム投影機を歌のパワーでぶっ壊してみんなで本当の夜空を見よう大作戦』賛成です~~(^O^)/(あれ?作戦名がちょっと違うかしら?)
    影響力が強い歌って何でしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  41. 歌なんですが・・・ベルサイユのばら なんてどうでしょう?
    ホログラムの薔薇は見事に散る(笑)

    いかがでしょうか?(笑)

  42. f より:

    ホログラムぶっ壊し大作戦及び
    1600年前のチームフランス革命ならば!
    歌は、レ・ミゼラブルの「民衆の歌」の日本語歌詞と英語歌詞があります!
    レ•ミゼラブルを観るとゾワゾワした興奮、デパート等のフランス展は大好き、フランス旅行の素晴らしい思い出、フランスがなぜか好きでフランスひいきなのは、私も一員ですか?

  43. f より:

    >湯のはなさん
    シンクロです^^丁度それを考えてました♪( ´θ`)ノ、すごーいスピードシンクロにワクワクです。日記に書きましたからなおさら興奮p(^_^)q
    ホログラム投影機ぶっ壊し大作戦を決行希望です♪( ´θ`)ノ

  44. ハクツル より:

    >湯のはなさん
    >わ~~い、仲間発見!
    >やろやろ~(←方言でやりましょうの意。かなり馴れ馴れしさあり)
    これハクツル地方でも言いますよ~(*^▽^*)ノ♪
    も・も・もしや湯のはなさん、ご近所地方だったりして(ドキドキ♡)
    実験どうなるか、楽しみですねぇ。
    みんなで一緒に「やろやろ~♪」о(ж>▽<)y ☆

  45. ハクツル より:

    >Jさん
    >た、確かに作るより壊すほうが個人的に好きかもです・・(あほの問題発言)
    いや、壊して新たに作るほうが好きって書いたほうがいいのでしょうか・・
    わ~いわ~い♪ナカ~マ(ノ^^)八(^^ )ノ♪
    そです、スクラップ&ビルドですわぁ♡・・・
    って!Jさぬったらさりげに
    >さすがクロツルさんや こんな考え方があったとは・・・!
    と書いてらっしゃるwww
    クロツルの(ク)はクラッシュの(ク)とバレてもうた?www
    >意外と壊すの好きな方いらっしゃるかもですね
    え・・(なーんつって てへ)
    いますよ~~きっと!隠れクラッシャーがwww
    さぁみんな!でておいで~~~☆-( ^-゚)v

  46. トイプー より:

    >湯のはなさん
    壊す実験は初めてなので興味があります!
    私も皆さんに混ぜてくださ~い^ ^
    最近の夕陽もまた不思議ですよね、夕焼けと青空が同時にみえていましたよ。

  47. 湯のはな より:

    >ごもくさん
    ごもくさんゲット~\(^^)/ヤタッ
    スタッフさん参加者順調に増えとります(^^)d

  48. 湯のはな より:

    >トイプーさん
    >そんなにしてまでも、総司令官はお戻りを
    伝えたかったのですね♡
    そうとうな振動ですよね
    シャンバラの方々とばっちり…(;´∀`)
    >くまさん
    >ベスさん愛されてるなあと思いました(´-`).。oO(LOVE♡
    わたしもその..思いましたよ。愛されてるなあって、はい。
    >allyさん
    実験やりましょ~\(^^)/ヤター
    昭和のがんこおやじww
    司令官のイメージが昭和のがんこおやじで固定化されそう、ヤバイ(;゜∇゜)

  49. ごもく より:

    参加したいですっ!キリッ!!

  50. 湯のはな より:

    今、自分のコメント見たら誤字発見してちょっと恥ずかしい湯のはなです(ノ∀\*)
    >Jさん
    >ハクツルさん
    わ~~い、仲間発見!
    やろやろ~(←方言でやりましょうの意。かなり馴れ馴れしさあり)
    >いままで作る(固定化)一方だったから、壊すののもやってみたい♪ヾ(@°▽°@)ノ
    ハクツルさん、確かに!
    作るのはあっても壊すってないですもんね
    自分でいっといて目からウロコです。
    >この会話、素敵すぎます!!
    Jさん、まさかスタッフさんが受けてたってくれるとは思わなかったんでわたしもびっくりです
    (OoO;)
    なんかスタッフさんいい感じっすよね~

  51. ally より:

    >「え~~い!いっそ作り物のホログラムを壊しちゃえ!」実験ですね
    >おお、やる気があるならやってみましょうか
    >受けて立ちましょう
    ↑わーい!(≧ω≦)ホログラム壊しちゃえ~~!賛成です!実験してほしいです。湯のはなさん素敵なご提案をありがとうございます☆ワクワク
    >かなりの振動をなんとシャンバラに対して「帰ってきたぞ!」と言わんばかりに鳴らしました
    >誰のために司令官はそんな命令をしたのか知りませんが、迷惑千万です!!
    ↑すみませんw このお話をうかがって思わず昭和のがんこおやじが思い浮かびましたw
    ※昭和のがんこおやじ
    主に亭主関白。帰宅時には必ず玄関に妻や子供を出迎えさせ圧力をかます。よく言う言葉は「母さん、お茶」「母さん、ワシの靴下が見つからない」等。詳しくはさ○まさし「関白宣言」をご試聴くださいませ。

  52. より:

    >ハクツルさん
    >いままで作る(固定化)一方だったから、壊すののもやってみたい♪
    ヾ(@°▽°@)ノ
    ↑↑↑
    さすがクロツルさんや こんな考え方があったとは・・・!
    た、確かに作るより壊すほうが個人的に好きかもです・・(あほの問題発言)
    いや、壊して新たに作るほうが好きって書いたほうがいいのでしょうか・・
    意外と壊すの好きな方いらっしゃるかもですねえ・・(なーんつって てへ)

  53. ハクツル より:

    >湯のはなさん
    >Jさん
    >もしあるならそれも歌の実験で壊してみたいです
    やるーーーー!やるやる~~~~!!
    いままで作る(固定化)一方だったから、壊すののもやってみたい♪ヾ(@°▽°@)ノ
    宇宙に向けてよりもグンと近くてやり易そうですね。
    クロツル出力最大でいいのかな?www
    あぁな~~んて素敵な実験プランなんでしょう(ワクワク)

  54. より:

    >湯のはなさん
    >もしあるならそれも歌の実験で壊してみたいです
    >どうでしょうか?実験になります?
    まるっとかっけーーーー!!(惚れてまうやろーー)
      ↓からの
    >おお、やる気があるならやってみましょうか
    >受けて立ちましょう
    こっちもまるっとかっけーーー!!(惚れてまうやろーー)
    この会話、素敵すぎます!!
    もうまるっと壊したいですーーー
    湯のはなさん、素晴らしきご提案、誠に有難うございました(はーと)
    スタッフさん、実験をどうぞ宜しくお願い致します!!!
    ※まるっとかっけー 
    訳:まるっと→まるごと(東海地方では一般的な方言らしいwドラマで流行った言い方です)
    かっけー→かっこいい

  55. 湯のはな より:

    回路有り難うございます\(^^)/
    質問①
    やりたいです~~(^^)d
    ぜひ実験しましょうよ!
    楽しみです(*^^*)
    質問②
    やっぱり考えすぎてますよね
    いや、わかっているんですけど
    回路有り難うございます
    質問③
    グラグラ感はやっぱりそうなんですかね
    不思議な感覚でした
    なんでまたシャンバラに向けてなんでしょうね~ww迷惑千万って、ほんとにイヤそうですね

  56. べス より:

    >くまさんさん
    ????言っている意味が分かりません??

  57. くまさん より:

    >トイプーさん
    確かにお茶目ですねwww
    ベスさん愛されてるなあと思いました(´-`).。oO(LOVE♡

  58. トイプー より:

    >かなりの振動をなんとシャンバラに対して「帰ってきたぞ!」と言わんばかりに鳴らしました
    誰のために司令官はそんな命令をしたのか知りませんが、迷惑千万です!!
    シャンバラの住人の方々には、とんだ災難でしたね
    そんなにしてまでも、総司令官はお戻りを
    伝えたかったのですね♡
    (お茶目ぶりに、またファンも増えそう)

タイトルとURLをコピーしました