✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 もしホログラム投影機ぶっ壊し大作戦をしたら

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフさんいつもありがとうございます。
もうすぐ七夕ということもあり子供から『ママは天の川みたことがある?』と聞かれてふと思い出しました。
子供の頃七夕というと毎年雨や曇りで天の川を見た記憶がないです。
毎年曇りが~雨だ~~ってガッカリしていた覚えがあります。

★これってホログラムによる操作だったのでしょうか(又は天気の操作?)

A.
人の心で気象は変わります
しかし、7月7日は空を見せてはいけない天体ショーの日でもありました
また、としによって違ったので毎年ではないのですが

★それと、もしホログラム投影機をみんなの歌で壊せたら月も星も天の川も見ることが出来るのでしょうか?

A.
昨年、12月に歌の実験をした時に
「満天の星空が見えるかもしれません」
と言ったのはそのことを言っていました

★今までの歌の実験で効果が表れやすい歌(およびジャンル)がありましたら教えていただけませんか?

A.
それぞれ実験の目的が違っていたのでそれは言えません

★私達が本当の夜空を見れたとしたら、どのような変化があるのでしょうか?具体的にどんな変化があるのか知りたいです。
偽物の青空や夜空ではなく本当の空を見たいと思う気持ちが強くなりました。
回答宜しくお願いいたします<(_ _)>

A.
ホログラムが何を意図としているのかを考えればわかります
何かを見せたくないからでしょう
みたら人間が目覚めると思うからです
そこまで、と連合がいっているのですみません
質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    >湯のはなさん
    そうなんですよね、今でも地球人を目覚めさせる情報は連合的にはダメなのかな?・・・って思いましたσ(^_^;)気になりますよね。
    教えてもらえないなら見ちゃえばいいんじゃない!?
    >とりあえず実験でぶっ壊したいですね
    >(((c=(゚ロ゚;qアチョー

    可愛すぎですwwwwww(≧▽≦)
    湯のはなさんが提案して下さった実験(タイトル書くと長くなるのでやめておきますww)やってみたいですね~~(・ω・)/

  2. 湯のはな より:

    >きゃさりんさん
    >ホログラムが何を意図としているのかを考えれ>ばわかります
    >何かを見せたくないからでしょう
    >みたら人間が目覚めると思うからです
    >そこまで、と連合がいっているのですみません
    そこまで、ってなんだろう?
    今になっても人間を目覚めさせるのは禁忌事項なのかしら?
    疑問がどんどんわいてきますね~(^^;
    とりあえず実験でぶっ壊したいですね
    (((c=(゚ロ゚;qアチョー

  3. きゃさりん より:

    回答いただきありがとうございました(。-人-。)
    >ホログラムが何を意図としているのかを考えればわかります
    >何かを見せたくないからでしょう
    >みたら人間が目覚めると思うからです
    >そこまで、と連合がいっているのですみません

    おお~連合ストップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    でも回答できる範囲で教えていただきありがとうございます。
    ホログラムじゃなく本当の月や星を見たい(目覚めたい)ので、
    『イマジン歌って歌ってホログラム投影機ぶっ壊せるか試してみよう~もしかしたら満天の星空見れちゃうかもよ~大実験』やってみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←タイトルは適当ですが内容的には合ってますwww

タイトルとURLをコピーしました