✨シャンバラ への質問は こちら

C-3  日本人のルーツ 

この記事は約3分で読めます。

Q.
ブログの読者の皆さん、ごめんなさい。質問を続けさせてください。
人類誕生いろいろ再追加質問お願いします

 より
いいえ、其れよりも多くなった人間たちをどのようにさばくか考えた結果、その人工遺伝子の成功例に数種類だけ特権階級のような遺伝子操作を行いました
<引用終わり>
<本からの抜粋>
今から4500年ほど前に起きた大洪水によってそれまでの人類が滅びて、ノアとその家族8人が残ったとされています。そして現在の人類とはノアの息子であるセム、ハム、ヤフェトの末裔であるというのがユダヤ教の考えです。
飛鳥昭雄×船井幸雄 日ユ同祖論とミロクの世の真実  より

質問①
4500年ほど前に起きた大洪水、このブログでも以前取り上げられ、なぜこの水がどこから発生したのかなど謎のままです。上記の回答に「其れよりも多くなった人間たちをどのように計画的にさばくか」とありますが、何者かが意図して大洪水を起こしたのでしょうか?

A.
意図ではありません
予測可能だっただけです

質問②
この大洪水のときかなりの人種が亡くなったと思いますが、レプは生き残っています。このとき火星に避難したからですか?

A.
はい、それもありますが、宇宙空間に避難すればいいので、それで助かりました

 質問③
そしてこの大洪水のとき、日本に残っていた縄文人はどうやって助かったのでしょうか?

A.
地下にもぐりました

質問④
上記の本で気になる処を要約します。
「北朝イスラエル王国」はアッシリア帝国に攻め込まれBC721年に滅亡し「イスラエル10氏族」はメソポタミア地方に連行される。その後アッシリアは騎馬民族スキタイに攻め込まれ滅亡(BC609年)。10氏族はその後、異民族の宗教を取り入れユダヤ教とは異質のものになり聖書から消えた。その後痕跡は謎だが東の中央アジアから東アジアに至る広範囲に散らばっていった形跡がある。そして一部の10氏族がスキタイと行動を共にしそこから「夫余族(ふよぞく)」が出来る、その始祖の名は「解夫婁」古代朝鮮語で「ヘブル」と発音、この夫余族の末裔が日本に来た可能性が高い。
<要約終わり>
弥生人(客家)は「失われた10氏族」の末裔ですか?

 

質問⑤
そして弥生人は夫余族の末裔ですか?

A.
いいえ、そうは聞いていませんが、もししいて言うなら縄文人の方が当てはまりますよ

質問⑥
「人工遺伝子の成功例の数種類」この数種類の1つが客家ですか?
それとも客家の中の弥生人とその他1~2人種ということですか?

A.
後者です

質問⑦
特権階級のような遺伝子操作とは何ですか?
質問は以上です。
何度もすみません。
よろしくお願いします。

A.
家畜として管理するのを家畜に任せたのです
そのために、智慧の実が使われました
それがブルーブラッドでもあります
質問をありがとうございました

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    >KOTOさん
    ありがとうございますm(._.)m
    考え過ぎるきらいがあり、スパイラルにはまっております
    (@_@)スパイラルも遺伝子!
    疑問に思っていることを少しずつ質問していけばいいのかなぁ~とf(^_^;)
    一辺に聞こうとするからわけわからず…(*_*)
    また新たなキーワードがわかるかもしれませんね
    変な質問するかもですが、ご勘弁を
    昨日一昨日とblogとにらめっこで夜更かししています(ーー;)

  2. KOTO より:

    >じゅんじゅんさん
    KOTOです。
    じゅんじゅんさん、これはもう素晴らしい質問になると思います。
    重要なワードがすべて集まっているような気がします。頑張ってまとめてください。
    そしてブログのみんなでフォローしあいましょう!

  3. じゅんじゅん より:

    >MOMOさん
    ありがとうございますm(._.)m
    レプ、縄文人、ユダヤ人、客家、遺伝子、子宮
    これがキーワードかなぁ~と
    すると、なぜ日本人がこれまで打ちのめされ叩かれなくてはならないか…というところに繋がってくるのかと
    地球人である縄文人が持つ遺伝子
    なにかが誰かに都合が悪い…
    この謎解きが
    今、日本に起きていること、地球のアセンションにまで関わっている…
    家畜星から脱却できる力を
    なにかによって発揮できる力を縄文人…日本人が持っているのかと…
    アロムさんの発言がものすごく氣になります
    考え過ぎ??
    なにをどう聞いていいのか…まとまりがつかなくて、まだわかりません…(>_<)

  4. MOMO より:

    >じゅんじゅんさん
    じゅんじゅんさんのほうが詳しいと思います。
    質問を消さず、ぜひ投稿してください!

  5. じゅんじゅん より:

    >MOMOさん
    私もいろいろ新たな疑問が沸いてくるのですが、過去の記事と最近の記事を読めば読むほどぐるぐるして、質問を書いては消しています
    ただ、縄文人が現在に至るまで…つまり私達が縄文人であるのは「儀式がずっと続いている」からと回答がありました
    確かに伊勢神宮や出雲大社は式年遷宮が行われており1000年以上前からの儀式は絶えることなく続いています
    私も伊勢神宮の月次祭を見せて頂いたことがありますが、平安時代にタイムトリップした感じになりました
    雅楽の演奏があり、平安時代のあの衣裳を着た方々がたいまつを灯し、歩いてくるのです
    天皇陛下の年初めは、国民の平和と健康を祈ることだそうです
    しかも部屋の中というわけではなく、1月の寒い季節にある石の上で何時間も祈るそうです

  6. MOMO より:

    >さん×3さん
    私もうといです。
    偶然、ネットで226事件を調べているとき、太田龍さんのUチューブを見て知りました。
    太田龍さんはすごいです。。。
    ぜひ検索してみてください。
    恐いくらいです。

  7. さん×3 より:

    >MOMOさん
    >KOTOさん
    横やり失礼します。私全くその手の話に疎くて
    みなさまの質問にて勉強させて頂いてるんですが、丁度今回の○国神社に参拝前にその大室某さんの話を聞いたのです。今から四日前くらいの話なんです。タイムリーです。思わずコメントしてしまいました…f(^_^;
    お邪魔しましたm(__)m

  8. MOMO より:

    >KOTOさん
    気になりますよね。
    縄文人や弥生人、伊勢神宮、天皇家、疑問を突き詰めるとつながりますよね。

  9. KOTO より:

    >MOMOさん
    横から失礼します。
    MOMOさん、私もそれが知りたいのです。でも、ブログに迷惑がかかっても困るのでためらっていました。
    質問ありがとうございます!

  10. MOMO より:

    質問をお願いします。
    質問①
    縄文人は何処で創られたのですか?
    オーストラリア以外ほとんど世界中に散らばっているようですが、やはりアフリカですか?
    質問②
    アダムとイヴの息子たちと交わった縄文人は、日本から渡ってきた縄文人ではなく別ルートの人たちではないですか?
    質問③
    シリウス星人に日本を与えられ、儀式中心の生活をおくっていた縄文人は、すでにユダヤ人だったのでしょうか?
    切りのない質問だと思いますが、すみません、やっぱり一くくりできる位までは質問させてください。
    よろしくお願いします。

  11. MOMO より:

    ★をつけましたが、ブログにupしないでください。
    天皇のワードがスタッフさんのコメントでありましたが、質問して投稿しても良いですか?それとも控えたほうがよいですか?
    たとえば大室○之助のこととか?

  12. nyamoda より:

    全然関係ないかもなんですが…
    以前、考古学の先生達に聞いた話です。
    縄文人の見た目は、割と体ががっちりしていて、油ギッシュなんだそうです。
    それで耳あかが割とベタベタしてて、目がぱっちりしているそうです。
    肌の色も割と日焼けしやすい感じだそうです。
    弥生人は反対に目が細くて、色白の感じで耳あかがぱさぱさしているそうです。
    割と日本列島の真ん中から上に向かって弥生人、下に向かって縄文人と大きく特徴が別れているそうです。
    ちなみに私は縄文人なんだわ~、友人は弥生人ねって分類して遊んでいました。
    正しいかどうかわかりませんが、先祖への思いをはせるのは楽しい作業でした。

  13. MOMO より:

    もう、切無い、、、
    おやすみなさい。。。

タイトルとURLをコピーしました