✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ施設: 魔法とかの訓練所みたいな場所について

この記事は約2分で読めます。

今日もよろしくお願いいたします。

以前シャンバラの博物館に迷い込んだことがありました。

初心者用: 情報ダウンロードについて(個人的質問)
Q. Tチームのみなさま よろしくお願い致します。 今朝 お掃除してたらシャンバラの授業?の場面が見えました。そしてスゴい量の情報が脳に流れ込んできました。内容は分かりません。残念ながらリアルの私には理解出来ませんでした。

そこで出会った方がアーサー王との回答があって、後日ですがそのアーサー王みたいな方と一緒に幾度か行ったお城みたいなところがあります。

そこの石造りの中世のお城のようなところで魔法?のレッスン、儀式の手順等を教えてるところに連れていって頂きました。

Q この施設はシャンバラですか?魔法とかの訓練所でしょうかねぇ…まだスクールが出来る前で特区が浅層アストラル界だった頃の話です。

A. 神官の練習所です。時々労働納税で久しぶりに行う人に対する場所です

 

今はそこに行こうと思うと、私の本体と教えて頂いたシオンと
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=16070

周波数があってしまい、シャンバラスクールに通ってるシャロンとは意識が合わなくなります。

普段はシャロンとシオン両方の目で周りを一応見れてると思います。(シャロンはぼんやりとしか周りが見えません。スクールもなんか課外授業ばかりの気が…( ̄▽ ̄;))

銀色のガラス張りのカプセルみたいなエスカレーターで移動して、いぶし銀っぽい鉱物?で壁ができているような広場にいきます。中央に噴水があります。そして上記の魔法レッスン、儀式練習場みたいなところにいはった髪がわりと長い銀髪の賢者って雰囲気を漂わせた翁がそこにもいはります。

シオンはシャンバラ宇宙軍の船に乗ってるはずですし…
あっ休暇もあるか…

Q ここは上記に書いた以前行ったことのある訓練所みたいなところでしょうか?

前のところとは様変わりしていて…ひょっとして全然検討違いの施設かと思うけど、よく似た賢者みたいな方がいはるし…どこなんでしょう?

A. はい、あっていますよ。何分金星の植民地時代から内装を一新したので、地球人らしい風合いになっていると思います (`・∀・´)エッヘン!!

 

Qそして今さらですが、いく場所によってスクール生徒のシャロンは行けないくて、シオンだけ行ける場所があるのはどうしてなんでしょうか?

よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A. 絵を描くときは左右同時に手を動かすことは訓練次第ですよね。だって脳は一つですから。というわけでどっちかを停止していくので別にいいではないですか

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!
    神官の練習場なんですねー!!
    以前ブログで神官は別の仕事を持っていて兼任してるって書いてあった気がしますが…。
    そして労働納税かぁ… そういうのもあるんですね。
    シャンバラの中での移動が行きたい場所にダイレクトに行くことが殆どなんですが、今回は前行ったあの訓練所に行きたいって思ったらカプセルエレベーターに乗ってそれが開くシーンから見えたのです。なので入るのにカプセルエレベーターは必要なんやなぁと思いました。
    …てだからなんやねん?!って感じですね。いや、それだけです。(* ̄∇ ̄*)
    あっ以前の練習場よりキラキラした感じが好きです。リニューアルありがとうございました!

    そして、シオンでもシャロンでもまぁどっちでもえぇんちゃいますのーみたいなアバウトさwww ありがとうございました!
    折角、血分けてもろたんやし、シャロンの目でみる練習もと思ってますが、ナゼか窮屈に感じるのです。
    リアルのうちはまぁ普通ですが、
    シャロンは超大人しいんやと思います。
    こつこつ練習することにします。

    もう一度、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました