✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: 「違う人?」その後

この記事は約3分で読めます。

ELB、念エネルギーを非常に期待して拝見しています。

遅くなりましたが、「違う人?」のタイトルでの質問にお答え頂きありがとうございました。娘婿がある日突然まるで違う人格になった…ということだったのですが、その後のことなんですが。

娘が娘婿の母である姑に報告したら、すぐに連れてくるようにいわれ、
姑,舅による「緊急避難的な」処置?で表面的にはもとにもどったようなんですが、数日後、姑とともに霊能力をもつという人のところへ行き、お祓いを受けたようです。

娘が聞いたところによると、過去にもこういうことがあったそうで、娘婿が大学生のころ地元の有名ホテルで清掃のアルバイトをしていた時、いわゆる「開かずの間」というのがそのホテルにもあって、絶対に入ってすらいけないはずのその部屋になぜか入ることになり、その時にも(くわしいことはわからないんですが)ひどい症状になったようで、彼はその時もその霊能者にお世話になったそうです。

…それで今回はなぜかというと(その霊能力者によると)、原因は彼のお母さんである姑からの影響だというのです。

身元ばれてはまずいのでぼかしますが、姑は画家なんですが、その才能を妬んだか、悪用しようとしたとある人物による霊的攻撃、いわゆる生霊だということです。そして姑とその息子である娘婿は霊的系統が同じであるので影響を受けてしまう、ということなのです。

あまりくわしくは知りえないのですが、ちょくちょくそういうことが娘婿の家ではおこっていたようです。だから「緊急避難的な処置」方法を知っていたのだろうと思います。

娘にしてみればそんなことがまた起こってはたまらないし、そんなことが起こるたびに霊能者に頼らないといけないということ、もし霊能者がいなければどうしたらいいのかわからないというのがとても不安で仕方がないということです。

高額な報酬をとるのかと聞いてみたら、良心的(だとしかいえないんですが)額だったんで、悪徳な霊能者という感じでもなさそうです。それにしても根本的な対処をなぜ教えてくれないのか(それとも聞いてるのか)

結局は自分を強化するしかないと思うんですが…。
娘婿は憑依?されていた時の記憶はないそうです。とぎれとぎれで思い起こすくらいだそうで、よく仕事できてたなーと思います。

娘にしてもこんなことが世の中にほんとにあるんだといいます。私がそれでも否定的なことをいうと「、お母さんは見たことないからわからないんだ、あんな恐ろしいことない。」と。

「念エネルギーを奪われないために」はとても参考になりました。
長くなりましたがここで質問です。

それでもある日突然、また夫が(家族が)違う人になった!!という緊急事態になったとき、まずなにをするべきなのでしょうか。
すぐに結果を求めず落ち着いてたんたんとやるべきことをやる、ということでしょうか。

A. 現象的にないか?と言えば「いや、ある」と答えられますが、ほとんどの場合前世がらみで起きます。ただそんなに長期に起きる現象ではないのでストレスによる現実逃避も含まれているのではないかと思うのですが・・・そこは霊能者がいるのだからまあ、いいことにします。

で、次回同じことが起きた時は背中をたたいてください「南無妙法蓮華経」でも「南無阿弥陀仏」でも「アーメン」でも「ありがとうございます」でもいいです。言いながら背中を3回たたきます。大概もとに戻ります。チャクラ調整ですね。

憑依体質の可能性もありますが、起きるときは条件があります。母親が不倫をしたときです。しかし、これも女の子に起きる現象なので当てはまらないと思います。ふむ・・・( ̄д ̄)

 

すみません。まだ混乱から抜け出せません。お許しください。具体的な例になるかも、とも思い、投稿させてもらいました。
これからの念エネルギー講座も、楽しみにしてます。

A. 念エネルギーよりそのあとの霊エネルギーの講座で対処法が出ますが、一応これくらいで。あ、お札巻きはしてくださいね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答いただき、ありがとうございます!早速、娘に教えます!!
    ストレス…それはあるある、です。
    娘婿は会社検診でメタボを指摘され、追い込むタイプなのでかなり無理なダイエットをしていたそうです。その精神的、肉体的ストレスで弱っていたのも入り込まれる原因ではないかと思うといっていました。

    霊エネルギー、もあるんですねーなんてことでしょう。ワクワク。

    シャンバラのお部屋もなんとか出来上がりそうです。(カーテンはこう、とか、やっぱり家具はこっちとかいってたら全然出来上がらなくて汗。)お部屋作りを楽しみすぎてしまいました。家まで作る勢いで考え続けてしまいました。担当さんに来ていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました