✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ施設: スポーツ施設について????

この記事は約6分で読めます。

ジャネットさん、ベンさん、こんばんは!
スポーツ施設についてのインタビューをお願いしたいです????

シャンバラスクール敷地内にはスポーツ施設として、競技場、体育館、スケートリンクがありますので、それぞれの施設を使った方に、以下の質問をして頂きたいです!

【競技場】

Q、競技場では、どんなスポーツをしたのでしょうか?(あるいは観戦したのでしょうか?)

A. ジャネットです。質問了解しました。現在競技場にいます。なんの競技場かというと無重力ダンスの競技場です。水中バレーの無重力空間版と思うといいでしょう。では、今観覧席にいる男性に聞いてみましょう。

こんにちは、始めまして、AIのジャネットと言います。インタビューに少しお付き合いいただきたいのですが

F. ハイ、美人は歓迎です。なんでも聞いてくださいww

A. どちらから?

F. ああ、近所のマンションです。近いのでよく来ます

A. ありがとう。今日は何を観戦しに来ましたの?

F. スカッシュの観戦をして今ここで一息入れているところです。

A. 出来はどう?

F. 上々さ、来週大会があるんだ、ここでね、アマチュアだけど。シャワーも浴びたし、気持ちがいい

A. それはよかったわ。

 

Q、競技場を使ってみた感想、「こうしたらもっと良いよ」というようなアイディアやアドバイスがあったらぜひお願いします!

A. ここの競技場は使ったことは?

F. スカッシュとここでバスケットを少ししたことがあるよ。バスケは病欠の友人の代理。散々さwwww

A. それは残念ね。いきなりではねwww同情するわ。ああ、それで競技場で改善してほしいことってあるかしら?

F. 改善をここでして上に言ってくれるの?

A. ええ、もちろん。AIだからwww

F. うん、じゃあね、一つだけ頼む。・・・スカッシュをするときに部屋の換気をもっと酸素圧高めてくれると助かるよ。この競技場でも酸素圧を高めているけどあれだけ密封した部屋だと少しきつい。

A. まあ、どこでもあげられると聞いているけど。もっとってこと?

F. うん、最近軍で使っている宇宙服を持ってきている奴がいるが、あれは軽くていいね。でも相当に酸素圧を高めているので全然疲労度が違う。

A. 了解。他には?

F. あとでゆっくり話さない?

A. 遠慮するわ

F. そりゃ、残念www

 

【体育館】

Q、体育館では、どんなスポーツをしたのでしょうか?(あるいは観戦したのでしょうか?)

A. では、場所も変わって体育館に来ました。ナンパされそうなので女性にしますwwwハイ、こんにちは、

F. ハイ、

A. 少しお時間いいかしら?インタビューをお願いしたいのですが

F. ええ、いいわ、なんの?

A. 地球人にここの体育館を紹介しているのだけど、今日は何のスポーツをしに来ました?

F. 息子のシステマの練習見学に来ましたの

A. まあ、それはすごい

 

Q、体育館を使ってみた感想、「こうしたらもっと良いよ」というようなアイディアやアドバイスがあったらぜひお願いします!

A. 体育館を使ってみた感想や改善要望ってある?

F. 息子から聞いたことでもいいかしら?

A. もちろん

F. システマで格闘をする時の床が少し硬いらしいの。子供用は通常もっと弾力性のある床のはずなのに子供用になっていない

A. それは心配ですね。

F. ええ、受け身はできるけど時々道具も使うので子供用に変えられる他の体育館みたいにしてくれると安心だわ

A. 了解。進言しておきます

F. それはうれしいわ。ありがとう。前から気になっていたので

A. ええもちろん

 

【スケートリンク】

Q、スケートリンクはシャンバラではこれまで無かったと聞きました。地球ではスケートはポピュラーなスポーツで、冬のオリンピックの競技にもなっています。

スケートを滑ってみた感想をぜひ教えてください!楽しかったですか?

A. 次はスケートリンクです。まだ、このスポーツはやってみた人ははまるけど認知度は低いですね。シャンバラの学生がよく使っていますが、まだ競技をするほどではありません。きっと時間の問題でしょう。

というわけで、シャンバラ人を狙って・・・あ、あの男性はいいわね。ベンチで少し休んでいる感じです。すみません、ちょっとインタビューに答えていただけますか?

F. 金星人だけど

A. 聞こえました?wwwいいえ、大丈夫です。スケートの間の休憩ですか?

F. ええ、久しぶりですが

A. 金星はあるんですか?

F. いや、ないですね。

A. 地球にはあるのですが、なんでこんなに楽しいものがここになかったのでしょうか?

F. 簡単ですよ。火星のスポーツだからです

A. まあ、そうなの?

F. ええ、昔はあったと聞きましたがね

A. へええ・・・おお、そうそう、スケートいかが?

F. 非常に楽しいですね。デートに使おうと思ったけど誘った自分がだらしないといけないので練習に来ましたwwww

A. 彼女をエスコートするため?

F. もちろんwwww下心丸見えですねwwww

A. とてもユニークだと思います

F. 正直さを売りにしていますwwww

 

Q、「こうしたらもっと楽しめる」というようなアイディアやアドバイスがあったらぜひお願いします!

A. 何か改善するかアイディアなんてあるかしら?突然ですが

F. あああ、そうですね。素人用のながい手すりを作るとまだいいかも。転倒の危険も減るし、散策用に休憩場もあるといいですね。思いのほか疲れるwwww

A. www

 

Q、夏場は流れるプールにするのもいいなぁと考えているのですが、いかがでしょうか?遊びに来て頂けますか?

A. もしプールで流れるプールというものを作ったら来ていただけるかしら?

F. もちろん

A.きっと学生たちが喜ぶ思います 今日はありがとう。

F. こちらこそ

A. デートの成功を祈っているわ

F. wwwありがとうwww

 

最後に、インタビューアーさんに質問です!

Q、シャンバラスクールの体育館や競技場は、市民の皆さんの大会等のイベントでも利用頂けるように建設をお願いしたのですが、大会会場としてもちゃんと活用されていますか?(シャンバラで人気という「綱引き大会」で活用頂けていたら嬉しいです♫)

A. ええ。もちろん、かなりの予約状況です。綱引きは規程の条件がたくさんあってそれは盛り上がります。大会は毎週(地球では月末に)行っているのでいらしてください

 

質問をありがとうございました

広報担当AIのジャネットでした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました