✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 出身星、ご縁が深い星を教えてください。  関連質問です。

この記事は約1分で読めます。

Q.
ご回答をありがとう御座いました。
私の出身星はシリウスBなのですね。
ネット検索で出た某ブログに依れば、シリウスA出身者がポジティブ志向であるのとは対照的に、B出身者はネガティブ志向である・・とのこと。
例えば、医学者であれば、Aは人を救う方向性で研究し、Bは人を苦しめる方向性で細菌を研究する…と言ったように。
バランスの取れた人間性になるよう、私は一層努力したいです。
私自身は、自分が特段に悪意ある性格だとは思っていませんが。
むしろ、逆に善意ある方の性格だとすっかり信じ込んで生きてきました。
ただ、ネガティブなコトバを跳ね返せない結果、後々 気に病む弱さがあります。
C3の方々がご覧になって、私の根っこの性格がネガ志向であるなら、私の生き方としては どんな点に注意して行ったら良いか、どうぞご助言をお願い致します。

A.
まず、そのサイトを閉じて忘れてください
Bがネガティブだなんて!!
そんなことはありません
どちらも素晴らしい性質の星です
ただBは非常に研究熱心です
真面目ともいうのでしょう
融通をきかせら得るといいと思います
それだけですよ
是非楽しんで
質問をありがとうございました

コメント

  1. ポール より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ★1600年ごろにたくさん地球に転生してきたとのこと。
    1600年頃というと、日本では関ヶ原の戦いがあったりして、その時の敗者たちが約260年後以降に明治維新を起こしたりして、とても興味深い時代ですが、そのことと1600年頃にたくさん転生してきたことと関係がありますか?
    こちらに集う多くの魂がその約170年後に起こるフランス革命に関係したとのことですが、私は単に日本人だからかも?ですが、明治維新までの歴史にやたらと興奮してしまいます。
    (日本のことに限らず、「革命」 と聞くと、うずうずしますが)
    ★私は何らかの革命に関係したことがありますか?
    ★私の出身星もお教えください。

  2. h3813 より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ありがとう御座います。
    それは、頼もしい情報ですね。探してみますね。
    「ベスのブログ」に集う皆様のお蔭で、エネルギーを判別できる能力を養っていきたいです。(*^ー^)ノ

  3. h3813 より:

    「研究熱」→「研究熱心」
    失礼いたしました。

  4. h3813 より:

    嬉しいです! あまりにも図星のお答えにビックリです。畏れ入りました。
    高校生時代のあだ名が「マジメ」でした。 我ながら「研究熱」ですし、男女を問わず研究者に惹かれてしまいます。
    これからは融通性を頭に入れて人生を楽しんで生きたいです。
    本当にありがとう御座いました。

  5. 「哲学者」として知れ渡っていたと
    書かれている情報もありますよ。
    孟子、孔子に影響を与えたそうです。
    隠遁生活を好むとか・・・・
    哲学者ゆえに真面目なんでしょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました