✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 夢の中でも取れますか?

この記事は約1分で読めます。

週のお題と関係なくてすみません。
いつもブログを楽しみに見ています。

神社のアイテムゲットの件で質問したいのですが……

9/6の次元操作デーはずっと家にこもりきりだったのですが、夜眠ったときに、夢の中でリアルの風景によく似た場所で、現実には無さそうな祠のような場所と神社のようなところに行き、アイテムをもらいました。(恐らく…;)

Q.そこで質問なのですが、今回アロムさんが説明してくださったのはリアルの神社でもらったもののみ有効でしょうか?

夢の中でもらったアイテムにも効力はあるのでしょうか。

リアルでのみ有効であれば、次の次元操作デーにはなんとかして神社に行こうと思います……(;・・)

A. アロムです。実をいうと写真でも撮れるのですwwwwwwもちろん一度行った場所なら失敗なく取れます。行ったことがないとちょいとムズイ。

さて、夢の中でということで担当に聞いたらシャンバラの神社でもらったそうです。おめでとう。レアものです。リアルでいって感触を確かめるのもいいかも。とりあえずまだ来月がありますからガンバ! (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    アロムさん、ご回答ありがとうございます!
    ま、まさかシャンバラの神社で、しかもレア物だったとは……(;・・)
    貰ったものに関しては、また来週でも質問させていただきます。
    写真でも貰えるとは!良いことを聞きました。
    リアルでも欲しいなぁ…遠慮せず、どんどん貰いにいくことにします!

    • sara(まる) より:

      ねりまよさん

      素敵なご質問、ありがとうございましたヽ(‘∀’*)ノ

      凄いですね!おでかけしなかったけど
      シャンバラの神社へお出かけなさったなんて☆彡
      なんてラッキーなんでしょう。
      おめでとうございます????

      読んだ瞬間思った。
      「あったんか神社ーーーー(≧▽≦)????」
      (↑関西弁の為、標準語訳:「あったのか神社」)
      行かなくっちゃな(*`・з・´)

      • ねりまよ より:

        sara(まる)さん

        うわー!!ありがとうございます!✨

        ほんと私も「そんな神社あるの?!」ってびっくりしました!!
        道中、ところどころ覚えていないところもあるのですが、覚えてなくてもシャンバラの自分はあちこち移動しているようなので驚きます!

        てか、もしかしたらsara(まる)さんもシャンバラ神社行ってるかもしれないですよ!ヽ(*´▽)ノ♪
        他にもたくさん人がいたような気がするので、実はみなさんゲットしに行ったのでは?!と思います!

        • sara(まる) より:

          ねりまよさん

          シャンバラ証言を聞いてから
          そんなところがあったんだなあ!!と
          それから妄想したりしています。

          ありがとうございました(*゚ヮ゚*)

タイトルとURLをコピーしました