✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ質問(゚д゚)ノ゛会ったことがありません!

この記事は約2分で読めます。

皆さんの遭遇ドラマを羨ましい気持ちで読ませてもらって来ましたが、焦ってきました!
もう会えないんじゃないかとちょっと悲しくなったり。。。
ズバリ教えてください。

Q1 担当のアンドレは会いに来てくれたのですか?
なぜかと申しますと、お部屋でアンドレに聞くと「行ったのになあ(;-ω-)」と言っているみたいです。
でもどこにいたのか全然分からないんです。

A. 担当はリアルであなたのところに行っています。しかし、気が付かなかったようですね。9月後半には再度挑戦するようです。

 

Q2 BGのゴルゴさんはまさか会いに来てくれないですよね?
だって一度はお会いしたい❤
今年春に京都駅に行った時はすごくキョロキョロしてたけどピンとくる人はいませんでした。

A. ゴルゴ氏は現在連合にいます。なので11月便で行くそうです。黄色いスニーカーで行くとのこと。

 

Q3 もしかしてお仕事がお忙しくて担当さんも臨時の方なのかな?

A. 別の人物がうかがうことはしません。

 

Q4 シャンバラお部屋に行くと、カウンターテーブルのような場所で、ノートパソコンでお仕事してるイメージなのですが、違うのかな?

A. はい、合っています

 

Q5 うまくイメージできなくて、リアルタイムで先生にもお会いしてないので呆れて怒ってるんでしょうか(;´・ω・)どうしよう…
でも、kkさん家のペットの馬を紹介された時に即座にキンクマのようなカラーの馬を想像できました。
シャンバラでうまく生活を楽しむ事がまだうまくできません。買物は興味ないけど、PCや図書館や神社とか言ってみたいです。

A. 担当にお願いしてください。許す限り連れ出してくれます

 

Q6 娘もたまにブログを読み聞かせたり、苦戦しまくりですがお部屋作ったりしています。この娘が今年7/14日に一人で乗った電車で、ポカリスエットの1.5Lボトルを持った外国人さんに声を掛けられたそうですがそれって彼女の担当様だったのですか?その人は英語しか話せないようでしたが電車がどこへ行くのか尋ねられたらしいです。

A. 英語で話しかけたのは担当ではなく副担当です。シャンバラのスタッフであることには間違いありません

 

やりたいこと一杯だけどアレコレできないけど、旦那さんと仲良く娘を心配しながら頑張っています????どうかご回答をよろしくお願いします(。-_-。*)

A. つつましい日本女性の特徴があるのですね。次回のチャンスをものにしてほしいと思います

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. sara(まる) より:

    ご回答をありがとうございました(*´∀`*)ノ.+゚

    ◎アンドレは会いに来てくれていたんですね(ノω・。)嬉しい。けど自分が気が付かなくて勿体ない事をしました。
    9月後半?!お部屋へ飛んで行って嬉しくて飛びついて何日に来てくれるのか試しに聞いてみたら日にちが分かったような気がしたのでその日もアンテナ張り巡らしてみます(*`・з・´)
    あ、アンドレには黄・青・赤の大好きな3色を靴・ストール、それから帽子でも…身に付けてくれるようにお願いしました(ノ▽〃)ぜったいわかるようにww

    ◎ゴルゴさんも来てくれるって?!∑(゚д゚*)や、やったぁ!!
    連合に行かれているのですね。でもイメージしてTシャツの腰を引っ張って抱きついてお礼を言いました!♪⌒ヽ(*゚∀゚)ノ ヤッターッ!
    11月に黄色いスニーカーか♪よぉーし!!
    楽しみだな~♪

    ◎お部屋にカウンターテーブルはやっぱりあった!
    うーん、あんなのあるといいなと思ってたら出来てたんだあ。嬉しいなあ(*゚ヮ゚*)
    貧相な妄想だと思ってたけどちゃんとできてる!
    天井や窓とかちゃんとあるか心配やけど…????

    ◎そうか、担当さんにいっぱい連れて行ってくれるようにお願いしたらいいんですね。
    出不精なのかなあ?いや、そんなことないなぁ。また大きなカエルさんに会いたいな✨
    幻想的な森とか、サントリーニ島みたいな所とか、清水が流れる草原とか、歴史人物の本当の写真が展示してある博物館とか、行きたいです(。・ω・。)

    ◎娘は副担当さんに会いに来てもらったのですね(≧▽≦*)嬉しい!会いに来てくれたんだ。
    ひとりで電車で実家方面まで行かせたのです。もう心配で乗換案内を印刷し、事細かにホーム番号も入れて間違わないように、どんな危ない事があるか分からないので人に近づくなとか散々伝えておきました(-∀-`;)
    担当さんや副担当さんは笑ってたかもw
    でも会いに来てくださって嬉しいです。ありがとうございました(。-_-。)(おじぎ)

    もっともっとシャンバラで遊んで見えるようになったらいいな♡

    • Shire より:

      sara(まる)さーん!アンドレさん、いらしてたんですね〜!いやーん、よかったよかった♡あ、気づかないとダメか←お前もな、というツッコミがどこかから・・・チッ。

      次回はぜひ!お話ししました〜!の報告をお待ちしています♪

      お嬢さん・・・ホントまる母カホコ状態にwwwwwもしかすると、シャンバラは、彼女がお姉さんになってるかもしれませんね〜( ´∀`)母娘でシャンバラでキャイキャイ♪もいいですね♪

      • sara(まる) より:

        シャイアさーーーんヽ(≧▽≦)ノ❤

        ありがとうございます!!
        分からなかったなんて、自分にあり過ぎで納得しました(;´Д`)

        ぜひぜひ!お話ししましたで投稿できることを祈っています(*`・з・´)ふんふん

        ホントに、ドラマのカホコを見て一喜一憂ですww
        シャンバラでは金髪超ロングの小さなかわいい子なんですが、リアルではなんと高校生の歳なのに私の方が「まま」と呼んでいますwww(オイ)

タイトルとURLをコピーしました