✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 神社でゲットしたもの

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。6日は神社巡りとても楽しかったです!

せっかくなので、ゲットしたもの全部問い合わせてみます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

1.新百合ヶ丘
十二神社にて。
もらったもの→ さかなのカタチした青銅の色してるもの

A. これは鯛の形をした物みたいですね。固定化に使います。しゃちほこなどそのためにあります

 

2.明治神宮
1回目
三角のころんとした茶色のもの
ちょっと重みがある。

2回目
丸みのある貝みたいなカタチの茶色いもの 重みある。

3個目
本堂の端のエリアで、
黒い木で組み立てられたような
格子の薄い置物風。
これも三角形のように見える

A.  上二つは取り損ねたようですね。持っていません。最後の三角形の置物は固定化に使います。

 

3.渋谷の北谷稲成神社

なんと白いきつねをもらいました!やわらかい。
手のひらサイズくるんとまるまって寝てるのもらった

A. 担当に渡して元のところにおいて来てもらってください。親がいたはずです

 

4.渋谷宮益の御嶽神社の中にある宮益不動

円錐計の黒っぽいもの

A.  円錐形ですね?うううう~ん・・・・(。´・ω・)? わかりません

 

5.渋谷宮益の御嶽神社

平べったい、すこしくすんだ金の、平らな金属の円形でまわりがびらびらしてるもの

A. びらびらwww固定化かなあ・・・

 

6.渋谷のビルの屋上階でご飯食べてたら、目の前に見えたビルの屋上の境内?

もらったもの
→大きな黒い貝のようなもの

A. 大きなの大きさが出てない。もう少し詳しくお願い!!(; ・`д・´)

 

果たして本当にもらってるのかも不明です(`_´)ゞ

A. もらっているのもありますが、どうもはっきりしない。残念です。できれば再提出お願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました