✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 貰ったものに関する質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆さん、いつもお世話になってます。

9月6日に宮島へ行ってきて、妄想で貰ってきたつもりなのですが、直感に従って使うのもアリですが、せっかくなのでどういう効果があって、どうやって使うのか教えてもらえたらなと。

Qその1、厳島神社内の右門客神社で櫛のようなもの。

A. 除霊で使います。ツゲの櫛で「払いたまえ、清めたまえ」と言いながら櫛をすく女性用の道具です

その2、厳島神社内の大國神社で真ん中に緑の石が入ってる金属製の指輪みたいなもの。

A. 神官が使うもので富をもたらすというバリサイトという石が入っています。使い方ははめるだけです。シャンバラで指にはめましょう

 

その3、大願寺内にある、龍神さんか厳島弁財天で(うろ覚え(^_^;)桃みたいなもの。

A. 除霊です。桃は元々除霊で使います。桃太郎などもそうですよね

 

その4、弥山頂上にて、虹色の水っぽいもの。

A. これはわかりません

 

その5、これも弥山の頂上だったような、うろ覚えなんですが、何やら青い羽?みたいなもの。形状がはっきりしてなかったので、うまく取れてるといいんですが・・・

A. 羽ですね。除霊に使います。

 

どれだけ本当にゲットできてるかはわかりませんが宜しくお願い致します。

あと、以前夢で貰ったアクセサリーに意味があるのか?はたまた寝ぼけてただけなのか?ついでなので聞いてもよかですか?

もう10年くらい前になるかなと思うのですが、夢で変な見晴らしの良い場所にある寺みたいなものが出てきて、黄色い袈裟を着たお坊さんがいて、仏具がたくさんあったんです(チベットっぽい)

Q、その中から金属でできた三角形っぽい形をしたピアスを貰ったんですが、それって本当にもらえたものだったんでしょうか?

途中で鎧を着た狼型っぽい宇宙人?みたいなのに襲撃されたので、今でも印象に残ってる夢です。

A. もらえたのでしょうが、担当に聞くとその後紛失したそうですwww

 

Q、さらに、数年前なんですが、夢でチャングンソク?(笑)みたいな人から豪華なエメラルドみたいな石がついてるネックレスを貰ったんですが、これは私の果てしない妄想なんでしょうか?ww

A. ネックレスですか?ペンダントではありませんか?だったらまだ持っているみたいですよ

 

Q、最後に以前、こぶし大の青い石を首からぶら下げてた妄想が浮かんでた時があったんですがですが、この石は実在してたんでしょうか、その石に集中するとちょっとばかしヒーリング効果があった気がするんですが・・

A. 石ではなくてスカルですね。シャーマンの前世を持っていたのかもしれません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    教えてくださって、ありがとうございます(^^)なんか除霊グッズがすごく多いな〜という印象でした。

    バリサイトの指輪は何か景気が良さそうなのでw早速シャンバラではめてみましたww

    >A. もらえたのでしょうが、担当に聞くとその後紛失したそうですwww

    これはガ〜ン( ;´Д`)でした。仕方ないので自前のポータルから取り出してみたんですが、なにかフローライトっぽいカラフルなピアスが出現して、元の金属製のものとは別物になってしまいました。(でも耳につけると若干顎間接がリラックスするかも?)でも元のピアスはいずこへ〜〜変な宇宙人?のせいで混乱してたからな・・

    >A. ネックレスですか?ペンダントではありませんか?だったらまだ持っているみたいですよ

    夢では、結構緑の石がたくさんついてたネックレスに見えたので、どうなんだろう?やはりチャングンソクは妄想夢だったのかw

    >A. 石ではなくてスカルですね。シャーマンの前世を持っていたのかもしれません

    スカルでしたか!(◎_◎;)スカルってアトランティスっぽいですよね。シャーマンは確かにやってたかもです。

    ちょっと紛失しちゃったピアスはもったいなかったので、他のは無くさないように担当者さんに見ててもらおうと思いました。ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました