✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 白い翼ほか、アイテムについて

この記事は約4分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます。
受け取ったアイテムについての質問をお願いします。

いろいろと受け取ったのですが…ww

受け取る場所は、実際に行かなくても写真で良い…、ということでしたので、9月8日に、今までに行った、特に印象に残っている所をイメージしてみることにしました。

インドネシアのボロブドゥール遺跡で「いただきます!」をやってみたところ…。
あれ!?このアイテムは、以前にもらってるな…、と感じたんです。

『白い翼』なんですが…、今年の5月に、突然、私の背中にバサッ!っと生えたんですよねww

背中全体を覆うような大きな翼で、飛ぶことができるくらいしっかりとしたものです。

なんだ、なんだ!?、という衝撃的な出来事だったのですが…。

ボロブドゥールで「いただきます!」をしたおかげで、白い翼はココから来たんだ…、と妙に納得できました。

そんな時間差アイテムの白い翼ですが、これは、今回のアイテムの一つととらえていいのでしょうか?

それとも、すでに持っていたもので、やっと気づいたのでしょうかww?

A. やっと気が付いたのですね? はあ・・・”(-“”-)” ・・

 

白い翼は、飛ぶ以外、なにか使い方がありますか~?

A. 除霊や浄霊に使います。

 

以下、既出でない物(現時点でww)を、順に書きます。

▽9月6日 自宅の庭
・剣(刃は銀色で模様が彫刻されています、持ち手は青紺、赤い紐が結んであります)
・三角形の青い石(ラピスラズリかな??金の縁がまわりにはめ込んであります)
・金色の柄杓

A. 剣・・・次元操作系です。結界を切るときに使います

石・・・次元操作系です。固定化に使います

柄杓・・・たぶん・・浄霊・・・金なので浄霊かなあ・・・あまり使わないですね

 

▽9月6日 愛宕神社
・鈴(巫女さんが持っているような木の棒にたくさん付いているもの)

A. 鈴は除霊や浄霊に使います。音が出るものは何でもそうだと思って間違いありません。

 

愛宕神社の清秀桜
・紙垂(木の棒に、神社でよく見る白い紙がたくさん付いています)

A. 浄霊ですね

 

翌日の清秀桜
・日本人形(笠をかぶった黒髪、赤い着物の可愛らしい顔)

A. ヒト型に使います。ひな人形みたいなものです

 

愛宕神社の千代蔵桜
・薄緑色のふんわりとしたシフォン生地のような着物
これは、胃が痛いときや、娘の古傷が痛んだ時に羽織ってみたら、痛みが消えたりしました。

ヒーリングの目的で使用する物でしょうか?波動調整器?

A. 結界に使います。痛みの原因が他に会ったのかもしれません

 

▽9月6日 美術博物館の安富桜
・黒く四角い木の板
オレンジ色の紐リボンが装飾されているのですが…、3分の1くらいのところまで穴が開いています。なんだろ?ちょっとよくわかりません。穴をのぞくと、未来が見える…、見たいものが見えるといったアイテムならいいのですが…。

カスでしょうか??

A. (。´・ω・)? わかりません。担当からも報告が来ていないので、たぶんもとに戻したのかもしれません。

 

翌日の安富桜
・巻物

A. 浄霊に使います

 

▽9月7日 分杭峠(ゼロ磁場)
・空飛ぶじゅうたん(ワインレッドと黄土色、真ん中には模様)
・茶色の革表紙の本(厚め、表紙には青紺の四角の中に球形の玉がはまっている)

A. 空飛ぶ絨毯?いや、空を飛ぶ以外に何が?(・・?

本・・・本・巻き物など知識ものは浄霊がほとんどです

 

▽9月7日 長谷村、水晶の瞑想室
・クリスタルの宝箱(透明っぽい、金の縁)

A. はい、エネルギーの貯蔵ですね

 

▽9月7日 今宮神社の最奥
・蛇のステッキ

A. 封印を張ったり破ったりするときに使います

▽9月7日 かざこし子どもの森公園
・黒に金の装飾の万年筆

A. 梵字を描いたり、魔法陣を引いたりするときに使います

 

ちなみに、もうすぐ2歳になる娘も、シャンバラに部屋を持ち、担当さんがついていらっしゃるので、一緒に「いただきます!」をやってみたのですが…。

何をもらったのか、聞いてみると、「おやつ!!」と元気よく答えてくれました(笑)愛宕神社と今宮神社の2回やっていて、どちらも「おやつ!!」でしたww

子どもとお散歩がてらまわれて、なかなか楽しい経験になりました。
ありがとうございました!!

A. wwwwwそれが一番すごいアイテムです。存分に使わせてあげてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!!
    白い翼は、すでに持っていたものだったのですねww
    ボロブドゥールに実際に行ったのは、かれこれ20年ほど前でしょうか…。
    宝の持ち腐れもいいとこですね(汗)
    バサァ~ッと、祓うんですよね。

    それにしても「おやつ」が、いちばんすごいアイテムだったとは!
    「おやつって何?」って、聞いたら、「おせんべ!!」と言ってましたが…。

    • より:

      おせんべいwww
      ほっこりしました(*’ω’*)

      • まるまま より:

        Fさん、コメントをありがとうございました!!
        さらに、言いますと…。
        こちらは「神社」と言っているのに、「じーちゃ」としか聞こえないようで…、「おじいちゃん」と言ってますww

        • F より:

          まるままさん、おせんべいwwwに、おじいちゃんwww可愛すぎますー(≧∇≦)
          神社デビュー?のおチビさんに癒されました♪

タイトルとURLをコピーしました