✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 9月6日に貰ったものと、昔貰ったものについて

この記事は約4分で読めます。

いつもブログを楽しみにしています。

先日送った質問の、
神官: 夢の中でも取れますか?


上記にて、夢の中でシャンバラ神社に行ってアイテムを貰ったとの回答をいただきました。

そこで、9月6日に夢の中で貰ったものが何なのかを質問させていただきます。

一つ目なのですが、まずは夢の中で自分が通っていた小学校に行きました。
すると、現実では存在しないはずなのですが、グラウンドに祠のようなものがありました。
そこに行き、ご挨拶とともに「ください!」とお願いしてみたところ、日本のお祭りで売っているような、りんご飴のような物を貰いました。

夢の中の私は何故かそれをすぐに食べようとしてしまい……
外側にかかってる飴の部分は甘かったのですが、中にあるリンゴに見えた赤い玉は、明らかに食べ物ではない粘土のようなもので、あまりの不味さにすぐ、隣にずっといてくれた誰か(たぶん担当さんです)に渡しました。

Q.このりんご飴みたいなものは、夢の中の私が勘違いしただけで恐らく元々食べ物では無かったと思うのですが……

これは何でしょうか?
サイズ的には姫りんごくらいで、直径6cm程度の小さな赤い玉です。

玉の下部にはりんご飴のように握れる棒があり、赤い玉は透明に透き通る蜜のようなものでコーティングされています。

その透明な蜜のようなものは、赤い玉から止めどなく湧き出るように吹き出しているような気がします。

A. wwww飴ですが、火星人の飴で味覚が鋭いのでこれでもおいしいようです。

 

もう一つ、別の場所で貰ったものがありまして、道中~参拝の記憶は薄いのですが神社だったと思います。恐らくこちらがシャンバラ神社でもらった物なのかな?と思っています。

そこで貰ったものがありは、真っ白な扇です。
要、親骨、中骨の部分は木で出来ていると思います。
上の扇面の部分が真っ白です。
サイズ的には結構大きいような感じがします。
涼もうとしてあおぐなら、顔から40cmは離さないと当たるかなぁという感じがします。

Q.そこで質問なのですが、この扇は何でしょうか?
まさか、扇に見えるけれど、ハリセンってことは無いですよね…w

A. 次元操作の道具です。1回使い捨てなので存分に願いごとをして振ってください

 

9月6日にもらった物に関しましては、以上になります。

ここでついでと言っては何なのですが、10年近く昔に夢の中でもらった物についてもお訊きしたいです。

今から9、10年前くらいのことだと思います。当時は鬱状態で破滅的な考えばかりしていたのですが、パワーストーンを見ていると気分が上がり、気が紛れたのを覚えています。
その頃に見た夢の話です。

ある日夢の中で、人気のない路地を歩いていたら、お婆さんに話しかけられました。その人はパステルカラーの緑色の石のみで構成された石のブレスレットを渡してきて、「あなた、緑色の石は持ってないね?いつも身に付けている石じゃ動物は払えるけれど、人間は払えないよ」と言いました。

押し付けがましいわけでもなく、そんなに嫌な気はしなかったので、私はお婆さんから渡されたブレスレットを夢で受け取りました。

そして、しばらくは現実でも、夢でもらったブレスレットに似た色の石を探して、緑色のパワーストーンを身に付けるように心掛けていました。それが良い事だったのかは分かりませんが、夢でもらったブレスレットの事を今でも時々思い出します。

今、担当さんにこの事を聞いてみたら、頭の中にその時に貰ったブレスレットのイメージが浮かびましたので、今も精神世界で持っているのかもしれません。

Q.この時に夢の中で貰った緑色の石のネックレスは、何だったのでしょうか?

受け取って良かったのか悪かったのか、お婆さんが何者だったのかも気になっています。

ブレスレットの特徴としては、乳白色の緑色の石だけで構成されており、石の大きさは1~2cm程度でバラバラで、それぞれ角形ですが角は丸く削ってありました。

A. シャーマンや神官の首飾りで能力強化に使います。おばあさんはシャンバラでは有名な占いおばばです。

 

質問は以上になります。
何卒よろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました