✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについて 9.13②

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
神社で何を頂けているのよく分からなかったのですが、きっと何か下さるはず♪と儀式を楽しみました。担当さんにあずけ、3日後に突然見えました。

9月6日、吉備津神社、吉備津彦神社、近所の神社、家、学校で、それぞれのアイテムがどこで頂いたものか分かりません。

他の人の回答にあがってないものや不安なものをお聞きします。
どんな役割があり、使ったらどうなるのでしょうか?

1.楽器のハーブ
キーホルダーかと思ってましたが、大きいのがクローゼットにあるような気がしました。

A. 浄霊用です。小型のものですね。倉庫に保管してください。まだ使いません

 

2-1ペンか棒
深い緑色に、金色の唐草模様が入っている。ペンの長さ

これで何気なくリアルでツボを押してみると、例えば目のところは目がスッキリ!したんですが。運転中、思わずサングラスも外し確認、感激。

A. ヒーリング用ですね。レアものです

 

2-2、今、他の方の回答で万年筆を見つけました。
梵字をかいたり、魔法陣をひいたりするときに使うとありました。

顔に、体に魔法陣をひいてはないですよね。キャップなど外していないですし。

A. ヒーリング用の金の延べ棒ですよ。小さいけど効き目は大です

 

3.鉛筆型の筒
80センチくらいの長さ。柄の部分が透明。先端がシルバーの金属。

A. 中に入れるものを手に入れましょう。

 

4.陰陽のマークの置物
つるつるの石。黒っぽい。陰陽のマークは離すこともできる

A. これは・・わからないのですよ。ごめんなさいパス!

 

5.小物入れ
灰色、鉄色、手のひらサイズ、どら焼き型

これもエネルギーの貯蔵ですか?

もう蓋を開けたり閉じたり何度もしてしまいました。頂いたエネルギーが出てしまったのでしょうか?

A. はい、貯蔵ですね。出ることはないです。機械ですから

 

6.アイテムは1回しか使えないから、よく考えて使うようにという回答がありました。

私は担当に預けた後、見えたら、何をもらったか気になって~触り確かめまくっていました!どうしましょう。クローゼットから出してるか、私がクローゼットに閉じこもっているのか。

担当もとめなかったので、私が今まで頂いてるのは何回も使えるアイテムばかりかも(^^)/

これから頂くものは、担当に預けるか、クローゼットに入れておくのが大事で、好奇心のまま使ってみないほうがいいですか?

A. 好奇心で使ってください。そのかわり担当に許可を求めることです。危ないことでない限り止めることはないです。

 

7-1。私の背なかにも翼があるような気がします。白い大きな翼、ついていますか?

A.もともと火星からの魂ですからね。はい、あります。

 

7-2.除霊、淨霊なんですね。あるなら、うまく使うコツはありますか?

A. いや、いやだな、怖いなと思ったら音を立ててください。シャンバラの部屋で十分です

 

たくさんの質問に答えて下さってありがとうございます(^^♪

A. がんば! (‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答を楽しみにしていました。それまでアイテムに触らないよう我慢してました、つもり笑笑。好奇心のまま使って良いのですね。良かった〜????
    ハーブだけは、使わず見てただけなんです。分かってるんですね
    あの棒は、ヒーリングの効果絶大なんですね。目がスッキリし見たものがくっきり見えるのにビックリしました!お尻も痛かったので、棒で押してみたら和らぐし。こんなのあるのかなあ⁈お調子者かとも思ったり。
    陰陽のマークが入った石も、ヒーリングだと思います。昨日、お客様のふくらはぎをほぐしてたら、あの石がふくらはぎの上に現れました!使い方を試してみます♪
    ペン型の筒は、中に入れるものがあるんですね!この筒気にいってよく遊んでたんですよ。分かりました。
    小物入れはエネルギー貯蔵で、機械なんですね
    魂は火星だったんですね。出生星は金星。違うんですね。分からないわ。調べでみます
    ありがとうございました????いいアイテム頂けて感謝です。

タイトルとURLをコピーしました