✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問お願いします

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しく拝見しております。

9/13日朝9時台、電車で高尾山に向かっていました。
横に立っている白人男性さんと、何度か目が合いました。

私は視覚があまり良くなくて、シャンバラでは担当さんすら、あまりよく分からないのですが、担当のアルマンドさんは黒髪短髪のイメージ、副担当ハインリヒさんは金髪長めゆるウェービーのイメージです。

かっこいい方で、あらかじめお願いした白いシャツにジーンズ、オペラピンクの巻き物、どれも無かったのですが、視線が気になりました。

もしかしたら担当さんか、ボディガードさん、あるいは担任の先生だったでしょうか。

確信は持てなかったのですが…
回答よろしくお願いいたします。

A. 担当が今まだ帰ってきていません。なので他の担当がいたのだと思います。普通と違う雰囲気でしょう? だれでしょうね?

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. big big pudding より:

    子供の頃、地底世界に住む人っていうのは、チベットの仙人みたいな人たちだと思っていました。
    でも、実際は白人の男性ばっかりって言うのは驚きました。

    • cal より:

      過去の遭遇ドラマの記事を見ると、せっかく、スイカとかパスモを使って、来てくれても、実際に担当してる日本人を見ると、自転車とかで素通りっていうパターンが多いのかな。
      なんかシュールだなって。
      サスペンス劇場みたいでなんか緊張する。。

  2. honey dew より:

    回答ありがとうございます。
    またもや違いましたか…きっと他の方を探していたんですね。
    でも、何となく、普通の人と雰囲気が違うのは分かりました。
    本番を楽しみに待ってます(^^)

タイトルとURLをコピーしました