✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: どう使うんだろう…このアイテム 追加です。

この記事は約2分で読めます。

回答ありがとうございます。追加をお願いします。

・ネス湖の赤銅色の板の大きさは、1m弱くらいです。
鉄骨が落ちて来たのかと思いました。

A. 宇宙人の仕業なら迷惑な話です。1m四方なんですね?これは・・・落とし物ではないでしょうか?

通常魔法陣を作るときにこのような正方形の鉄板を使うこともありますが、1m四方ではね。すみません、アイテムにはならないと思います

 

・アマゾン上空からの船の大きさは畳一枚くらいです。

A.あ、 (;”∀”) 意外と小さいんですね。ボートですね。昔ピラミッドの地下には実際に船を奉納されています。黄泉の国へ誘うためです。

アマゾンあたりはインカの祖先が大都市を作った経緯からしてその奉納品ではないかと思います

 

そしてもう一つありました。用途を教えてください。よろしくお願いします。

・ハワイのダイヤモンドヘッド(カイマナヒラ)で
そうめんを干しているような、すだれのような、横に広がった滝のようなもの
大きさは1mくらいです。

A. これも1mですか・・・これは結界に使います。日本の暖簾も同じですよ

 

アイテム部屋クローゼット、大き目のものをいただくとぎゅうぎゅうになりそうです(汗)部屋を広げよう~っとw

A. アセンション前の物はあまり効力を発揮できないものもあるので担当と一緒に古いものと新しいものに分けましょう。あとは使えるかどうか試してみるのみ!! ガンバ!(‘ω’)ノ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    再度回答をありがとうございます。

    あ、ネス湖の板は正方形ではなく長方形でした。
    アイテムじゃないのかなあ・・・
    文字があったんだけどね。
    文字をよく見てみます。またお聞きするかもしれません。

    宇宙人落し物やめて~ww

    アマゾンの船は黄泉の国行きのボート!!
    お連れしますww
    あっちに行きそうな人に使えば、迷わず行けるのかなあ???

    アイテム部屋のアイテムを使えるかどうか試すのですね。
    何があるのか全部わかっていませんが
    片っ端からやってみたいと思います。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました