✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 白い翼、追加質問ほか…

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは。
先日は、アイテムの回答をありがとうございました!!

さらに受け取ったのですが…、アイテム表以外の物について教えてください。

シャイアさんのところの大聖堂では、ゴージャスな剣を受け取りました(9月9日)。

剣については既出ですが、刃がクリスタルで、持ち手が金やピンクで、青い石がはめ込んであります。刃がクリスタルだと、もろいのでしょうかww?

あと、素敵な大聖堂だったので、美術品のような素敵なアイテムがやって来たのかな…、と思いました。

A. いいえ、あなたが次元操作系だということです。もろさはこの際関係ありません。実際に切るのではなく次元を切るのですから。

 

昔馴染みの神社からは、私物が戻ってきたような感覚がなきにしもあらずですww

こんなふうに受け取るアイテムは、場所の周波数といいますか、素敵(ゴージャスとか、)加減で、受け取る人は同じ私でも、内容が変わってくるのでしょうか??

A. 一応取りに来た人の周波数に合うものを提供しているはずです。でも、若し「次は剣が欲しい」と言えばそれなりに出してくれます。在庫がないときもありますがwww

 

それから、バリ島のタナ・ロット寺院では、白い巻き貝と、オレンジ色の太陽のオブジェ(エネルギー)を受け取りました。

巻き貝は、光の加減で虹色に変化します。
太陽は、愛嬌のある顔をしています。

A.エネルギー体ですね。担当が箱や壺に入れたと思います。具合が悪いときや気合を入れたいときにふたを開けて光を吸い込んでください。

 

それから、自宅から青空を見上げていたら、キラキラ光るものが矢のように飛んできたのですが…ww、よく見ると、持ち手がピンクのクリスタルのマイクでした。

楽しげではありますが…、マイク???、これは、アイテムでしょうか???

A. マイクではなく刃のない金剛杵(こんごうしょ)または「独鈷杵」(とっこしょ)でしょう。千手観音が持っています。ちなみにこの千手観音の持ち物は立派にアイテムの一覧表みたいなものです。見てください

 

白い翼があることに、今頃気づいた私ですが…ww、白い翼のあるほかの方の回答では、「火星からの魂」だとありました。(『アイテムについて9.13②』 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31787

私の翼も同じ起源なのでしょうか??金星にいたこともあるけど、火星からの魂ってことですか?「いただきます」をしたボロブドゥールでもらった物じゃないってことですか~?

A. 貰い物ではないですね。同じ起源だとおもいます

 

以上です、よろしくお願いします~!!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    まるままさん、同じ起源みたいですね。先生はアレックスさんでした??私の副担当さんはアレックスさんなんです、同じ人?かなあと思ったり( ^ω^ )

    • まるまま より:

      おぉ、キャサリンさんでしたか!!
      そうそう、先生はアレックス先生です^^
      子育ての先生だと思っていたら、神官の先生でしたww
      私としては、トム・クルーズの雰囲気だと思ってます。
      先生が笑うと、ふんわりと包まれるような温かい気持ちになります。
      同じ方ですか!?

      • キャサリン より:

        はーい、キャサリンでした(^^♪
        まるままさん、トムクルーズ似のアレックス先生なんですね!おーーーかっこいいな。私の副担のアレちゃんと呼んでます(アレックス)は、小顔でかわいくハンサムだけど、トムクルーズには見えないなあ。リアルでいたら超アイドルになれそうな感じはする。あんなイケメンにわたしゃあ。。。やってしまった。
        ふんわりした雰囲気もあるわ。
        昔はべスさんの秘書していたと回答があったけど、神官の先生かあ。冷静だからそうなのかも。また妄想で聞いてみよう。
        ありがとう、まるままさん(^^♪

  2. まるまま より:

    たくさんの質問があるなか、回答していただきありがとうございました!!
    今回「金剛杵」というものを初めて知りました。
    仏具なのですね。
    千手観音の持ち物なのですか!?
    発声の調子が良くなるアイテムを希望したので、てっきりマイクだと思いましたww
    そして、白い翼こそが私物だったとは、さらに驚きでした!!
    自分が神官系か、次元操作系か…、と思っていましたが、次元操作系だとわかりよかったです。
    シャイアさん、良い機会を与えてくださり感謝です~^^

タイトルとURLをコピーしました